BBQオフ会甲子園浜です~NO1。

2013.10.14.21:24

甲子園浜BBQのオフ会ですよ~♪
今回は、ユックリスタートしたら~最後になりましたよ~アセアセ
今回は、凄いこんなサークルが!設置されていました!!
愛香ちゃんにクンクンのパールどんですよ~(笑)
隣には脱走しようと必死ですね!
桃香ちゃんは、ママを探してるのかな?
CIMG8299_20131014192300076.jpg
若い子にクンクンで来て満足のパールどん?
CIMG8301.jpg
男の子の?クンクンには、引いてますね~汗
CIMG8304_20131014192259c76.jpg
ワラワラ~(笑)
CIMG8310.jpg
はーちゃんモテテイマスネ~♪
CIMG8324_20131014192257f43.jpg
今回ハート君は、女子の魅力に目覚めたみたいです~(笑)
CIMG8321_20131014211838285.jpg

はーちゃんは、出してとアピールです~(笑)
CIMG8325_20131014192256e1e.jpg
オヤツを見つめるクッキー君と力丸君ですよ~(笑)
CIMG8336.jpg
リンツ君?
CIMG8345.jpg
力丸君~♪
CIMG8346_2013101419243463b.jpg
大吉君~♪
CIMG8365.jpg
リンツ君は、抱っこと来てくれましたね~♪
CIMG8386_20131014195558be5.jpg
来海&心海姉妹ですとくうちゃんが~♪
CIMG8389.jpg
チロル&アローラちゃんですね~☆
CIMG8393_20131014195444677.jpg
はな&くう姉妹です~♪
CIMG8391.jpg


愛香ちゃんは小さい体で食いしん坊ですよ~(笑)
CIMG8394_20131014195442264.jpg
沢山の友達が集りました~♪
次は、待て対決ですが・・・長老は駄目でしたよ~アセアセ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

だいりきママさんへ

2013.10.16.01:38

月曜日に近くに来てたのですね!
携帯の電池が切れてたので~アセアセ
今日気付きました~汗
椅子を忘れて居たのですね~歳ですね~シクシク

パールどんは、BBQでは、牛肉しか食べないですね~困ったおじいちゃんです!
今度は、運転手付きで行きたいですね~ビールが飲みたいお爺ちゃんです~(笑)

はーちゃんママさんへ

2013.10.16.01:30

こんばんは。
オヤツの時は、女子の凄さがわかりますね~爆笑
パールどんは「牛肉」しか興味無しでした~アセアセ

ひっきー08さんへ

2013.10.16.01:25

こんばんは。
りょうちゃんも参加しましょうよ~♪
はな&くう姉妹に逢えますよ~☆
パールどんは、マイペースで挨拶してましたね~(笑)
時々~周りを見回りに行ってるので写真が少ないのかな?(笑)

ラッキーパパさんへ

2013.10.16.01:20

こんばんは。
甲子園浜は、BBQの人は少なかったのでユックリできましたね~♪
チロルママさんがドックサークルを持って来て呉れたので~ワラワラしてましたね~♪
はい~この後の集合写真の時にsofiaさんが作って来て呉れたのです。

管理人のみ閲覧できます

2013.10.16.00:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーさん♪お疲れ様でした(^^)/

2013.10.15.23:21

・・BBQ楽しかったですね~♪
毎度お写真沢山ありがとうですvvv
パール君♡お肉美味しかった~とーさんも?

椅子預かってます。。
又・・元気に会いましょうね♪

2013.10.15.16:13

こんにちは~(*^_^*)
お写真い~っぱいでUP大変でそ~!
うちも~(>_<)
パール父さんにおやつもらう時
いっつも先頭にはながいるので
お恥ずかしい~^_^;ごめんなさいね~!
これからも宜しくです(^_^)v アハハ!

2013.10.15.14:57

BBQ楽しそうですねぇ。
あんまりパールどんが写っていませんが・・・。

angieさんへ

2013.10.15.12:12

こんにちは、昨日はありがとう~♪
パールどんは、やっとおとなしくなったのです~汗
若いときは、凶暴でしたよ~汗汗
クッキー君は、慣れれば大丈夫ですよ~♪
集合写真も待て出来たので~☆

楽しそうですねぇ~。

2013.10.15.07:45

オフ会!楽しそうですねぇ~。
あんな感じで、即席のドッグランが!
いいですね。
秋晴れの日に、BBQ!
昨日昼間に散歩に行ったら、公園で沢山の人が
BBQを楽しんでいました。
Yahooの記事の「だいちゃんがんばれ」の
たれ幕は、このあとに撮影されたのですね。
みなさん!やさしいですね。

2013.10.15.04:17

パール父さん。
お世話になりました。クッキー母です。
緊張ドキドキの私達親子に皆様優しくして戴き本当に嬉しかったです。
クッキーがワンコラうるさくてすみませんでした。でも大先輩のパールどんには、クッキーも大人しかったような…(笑)
パールどん!これからも後輩クッキーを
宜しくお願いしま~す♪

ハートママさんへ

2013.10.15.01:07

こんばんは。
イエイエ~此方こそありがとう~♪
若いのですから~元気一杯が一番ですよ~♪
今でも~お手入&シャンプーはガウガウですよ~汗

sofiaさんへ

2013.10.15.01:04

昨日は、ありがとう~♪
パール父さん寝坊してました~汗
パールどんもオヤツ遣せ以外は、大人しく寝てますよ~(笑)
もっと待て対決は頑張ってくれると思っていたのですが・・・
肉には、待て出来ませんね~汗

mineさんへ

2013.10.15.00:58

こんばんは。
そうですね、子供が大きくなると行かないですね~(笑)
こうしてワンコの飼い主でBBQは愉しいですよ~♪

2013.10.14.23:04

この日は 楽しかったですね(^-^)
ありがとうございました。
うちの仔 ハッスルしちゃって
ごめんなさいね。いつもの事なんですよ^_^; パールくんみたいに早く落ち着いてほしいものです 。

2013.10.14.22:17

やっぱしパール父さんもUP早いわっ!
昨日は楽しかったですねぇ~(*’ー’*)
いつも早い父さんが遅いのでびっくりしましたよ~!
パール君、イイ味出してるわ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

マテ対決は面白かったぁ~!次回も楽しみなり~♪

2013.10.14.21:57

BBQなんて何年もやってないです。
昔は良く皆で名栗川とかに行ったんですけど、
子供が大きくなるとダメですね。
カワイイワンちゃんが沢山で楽しそうですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ