BBQオフ会甲子園浜~集合写真~☆

2013.10.18.03:13

恒例の集合写真です~でも~みんなが揃うのは、難しいですよ~汗
CIMG8448_201310180248082b6.jpg
クッキー君は、初めてでも決めてますね~♪
CIMG8451_201310180248086fc.jpg
桃香&愛香姉妹は、笑顔でいますね~☆
CIMG8452_2013101802480752e.jpg
パールどんが下向いて脱走を考えてるのかな?
CIMG8453_20131018024806992.jpg
力丸君は、余裕の笑顔ですね~♪
CIMG8454.jpg
今回は、お友達のダイちゃんが、次の日に手術だったので!
桃香&愛香ママさんが、応援の垂れ幕を作って呉れて~応援の集合写真です~♪
CIMG8488_20131018025038665.jpg  隠れていたアローラちゃんが、脱走したので父さんが捕まえてパールどんの隣へ~(笑)
此れで全員の姿が見えましたよ~♪

まだまだ^続くBBQ!!暗くなるまで堪能しましたよ~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

sofia さんへ

2013.10.19.00:59

こんばんは。
子供達の頑張りがダイちゃんに届いたのですね~☆
sofia さんの応援垂れ幕も貢献しましたね~♪
此方こそ~何もしてないのです~アセアセ

ひっきー08さんへ

2013.10.19.00:55

こんばんは。
ダイちゃんの手術が成功してよかったですよ~☆
集合写真は、ワンコ達の頑張りと飼い主の声援ですよ~(笑)

2013.10.19.00:37

今回は撮影時間がいつもより長かったけど
みんな頑張ってくれましたネ!
この頑張りがダイちゃんにも届いたのだったら
嬉しいですよねヘ(*^0^*)ノ
お疲れ様でしたぁ!
父さんも色々ありがとうございました!
またこれからもよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

2013.10.18.16:03

集合写真みんなちゃんといい子にしてますね。
ダイちゃん手術成功してよかったですね。

ラッキーパパさんへ

2013.10.18.11:51

こんにちは。
ダイちゃんの手術が、成功してよかったです~☆
集合写真は、やはり難しいですね!
子供達は、長い間~我慢でしたよ(笑)
でも揃うと壮観ですよ~♪

みごとなたれ幕!

2013.10.18.07:48

みごとな集合写真ですよね。
そして、みごとなたれ幕!
みんな顔をあげて、カメラ目線だし!
おみごとですね。
ダイちゃん!手術!大成功ですし‥‥
本当に、よかったですよね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ