BBQオフ会甲子園浜~砂浜編~♪

2013.10.19.04:26

まだまだ^続くBBQ!!暗くなるまで堪能しましたよ~(笑)

集合写真の後は、砂浜で散策ですよ~♪

でも~パールどんは、堤防が気に入ったのかな?
P1500783.jpg
来海ちゃんとリンツ君とチロルちゃんかな?まったり~してますよ~♪
P1500782.jpg
元気なワンコと飼い主は、遊んでますよ~(笑)
P1500786_2013101901435117e.jpg
はなちゃんかな?くうちゃんです~おソロの服なのでわからないです~汗
P1500789.jpg
心海ちゃん?た同じく~おそろいの服なので~一緒だと大きさでわかるのですが~汗
P1500795.jpg
アップのパールどん~笑顔です~♪
P1500808.jpg
だいきち君と力丸君がボール遊びです~だいきち君がゲットですね~☆
P1500817.jpg
得意そうね顔で~持ってきますね~♪
P1500818.jpg
ヨーキー同士で内緒話かな?
P1500802.jpg
寝てる~パールどん~(笑)
P1500819.jpg
オヤツかな?頭のリボンを覚えて居てね!
P1500821.jpg
わらわら~~集ってきましたね~♪
P1500823.jpg力丸君がお着替え中ですよ~♪
P1500824.jpg
リキ子ちゃんの完成です~(笑)
P1500827.jpg
早速~勘違いのお爺ちゃんが、食いついてきました~(笑)
P1500828.jpg
新人の女の子が来たと~一番乗りをしてますね~爆笑
P1500830.jpg
でも~可愛いですね~リキ子ちゃん~☆P1500832.jpg
愛香ちゃんの裸ですよ~レアですね~「あたちの服帰して!」言ってるのかな~(笑)
P1500833.jpg
だいきち&りきまるファミリーは、月曜日にこの服を買ったのかな?
りきまる君は似合ってましたね~☆





北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

もちこさんへ

2013.10.20.08:41

おはよう~♪
今日は、雨なので暇してますよ~(笑)
パールどんは、お昼寝が無いと駄目ですよ~(笑)
沢山の友達と遊べて可愛い子と居るだけで~満足ですね~♪

2013.10.20.03:09

楽しそーですねー♪
うらやましいです~
パールどんも、とってもイイ笑顔です!

mineさんへ

2013.10.19.22:37

こんばんは。
なかなか~良い写真が撮れない父さんですが~汗
たまに良いのが撮れますね~♪

2013.10.19.22:00

愛香ちゃん良く写ってますね。
パールどんさんも良く写ってますよ。

はーちゃんママさんへ

2013.10.19.13:25

?を付けて正解でしたね~!
間違っていましたか~アセアセ
写真に一人だとわからないです~(笑)

りき子ちゃん可愛いでしょう~☆
パールどんが、間違ってラブラブですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2013.10.19.13:21

このときは、人が少ないので貸切でワラワラでしたね~♪
砂浜では、無く砂利の浜ですよ~アセアセ
だから~走れ無かったですね~汗
パールどんは、砂利は苦手ですね~歩くけど~(笑)

2013.10.19.10:08

おはようございます~(*^_^*)
残念でした~!はなではなく、くうでした~!
多分、心海ちゃんも来海ちゃんでは…
うちも一頭写しだと後向きは分からなく
なる事あります~!(^_^;)
力丸くん可愛いじゃないですか~❤
だいりきパパは男やぞ~って言ってそう!pp

わらわら状態!?

2013.10.19.08:19

砂地?砂利の広場?
ワンコはちょっと肉球が違和感があるのかなぁ~。
わらわら状態だけど、
パールどんも、階段のところにいますね。
ラッキーは、歩きやすいアスファルトが一番好きだった感じです。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ