BBQオフ会甲子園浜~敬礼!

2013.10.20.14:10

BBQオフ会の最終章ですよ~(笑)

桃香ちゃんの敬礼です~☆
1382239860dRjWGbh1MAv2VU91382239858.gif
男の子は、オヤツ頂戴とお座りしてますね~(笑)
CIMG8507_20131020130529d57.jpg
お姉さん達の敬礼大会ですが・・おソロで敬礼は、無理です~シクシク
はなちゃんの敬礼です~♪
CIMG8522.jpg
来海ちゃんの敬礼です~♪
CIMG8527_2013102013174179d.jpg
桃香ちゃんの敬礼ですよ~♪
CIMG8536.jpg


お肉のお姉さん~です^♪^
みんな集ってきます~(笑)
CIMG8540.jpg
マルチーズが真っ先に~肉大好きですね~(笑)
CIMG8541_20131020132858c61.jpg
りきまるくんが、頑張ってますね~女子に負けず!
CIMG8542.jpg

CIMG8545_20131020132857f95.jpg

CIMG8547_201310201328569c1.jpg
あっと言うまに、お皿が空っぽに~(笑)
みんなのもっと欲しい視線ですね~ww
CIMG8551.jpg



だいきち&りきまる兄弟が、一緒に寝てますよ~♪
CIMG8562_201310201343076a2.jpg
家では、一人で寝るそうです。
CIMG8564_2013102013430692d.jpg
お尻を付けて仲良く寝ています~♪
CIMG8565_20131020134305fce.jpg
桃香&愛香姉妹です~此方も仲良くお座りしてますね~☆
CIMG8563_201310201343072a3.jpg
後姿も可愛いですよ~♪
CIMG8566_20131020134305a82.jpg
最後のカートでの集合写真ですが・・暗いのでブレブレですよ~シクシク
CIMG8577_20131020133025af4.jpg
二人ほど写ってないです~汗

愉しいBBQオフ会でした~一緒に遊んだ皆さんありがとう御座いました~♪




北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2013.10.22.01:56

こんばんは。
同じですね~(笑)
実家では、柴MIXと猫を飼って居たのですが・・
パールどんが来てから^マルチーズ大好きに~(笑)

2013.10.21.22:28

やっぱりマルチーズは可愛いですね。
ルルが家に来るまではマルチーズなんて
全然関心が無かったです。
人間なんていい加減なものですね。

sofiaさんへ

2013.10.21.07:45

おはよう~♪
桃香ちゃんの敬礼をやっと撮れましたよ~(笑)
しかも~裸も撮れましたよ~(笑)
愉しかったですよ~♪
マイペースのお爺ちゃんズですが~汗
此方こそ~又遊んでくだいね~♪

2013.10.21.00:43

桃香の敬礼、編集ありがとう父さん♪
一生懸命でカワイイやろ~♪
この日はありがとうございました!
また遊んでやって下さいねぇ!(*'-')o(*,",)oぺこり

ラッキーパパさんへ

2013.10.20.20:14

こんばんは。
愛香ちゃんの得意技の敬礼ですよ~♪
お姉ちゃんズが頑張って練習してますよ~☆
来海ちゃんは、もう出来てるかな~♪
花ちゃんは、高さが足りないかな?(笑)
3ワンが揃って敬礼できたら~凄いです!!!

はーちゃんママさんへ

2013.10.20.19:58

こんばんは。
やっと終わったですよ~(笑)
写真が多いとマシな写真を選ぶのは、老眼にはキツイです!
今度は、3ワンのおそろいの敬礼見れるかな?(笑)

敬礼!?

2013.10.20.18:37

ガハハハ‥‥
敬礼!?
おもしろいですね。
3ワンが一緒に敬礼したら、
絶体に絵になりますね。
いつか実現しないかなぁ~。
お肉に群がるマルチーズ!!
パールどん父さんもやってましたね。
ラッキーパパも、一度でいいから、経験したみたいです。(笑)
いいなぁ~。

2013.10.20.17:34

BBQオフ会、UPお疲れ様でした。
たくさんのお写真でしたからね~!
はなちゃんの敬礼まだまだですね(^_^;)
がんばりまっす!(^_^)v

ひっきー08さんへ

2013.10.20.14:43

こんにちは。
桃香ちゃんに刺激されて~♪
来海ちゃんとはなちゃんが、出来る様になってますよ^♪^
はい~わらわらと愉しいBBQでしたよ~(笑)
りょうちゃんも勉強して大丈夫になったら~遊びましょう~♪
可愛いはな&くうちゃんに合えますよ~♪

2013.10.20.14:20

桃香ちゃん敬礼ができるのですね。
かわいいですね~。
わらわら楽しいBBQでしたね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ