日曜日のパールどん#1400記事です!

2013.10.29.13:06

朝の散歩は、お友達に逢えたのですが・・写真撮って無いです~汗
プードルのポー君と彼女のモモちゃんに逢えましたよ~♪
パールどんは、モモちゃんの後をストーカーして家まで行ってました~(笑)
その後~近所散歩ですね。

父さんの買い物があったので~お買い物へ
P1500864.jpg
信号待ちで~外を覗いてるパールどん~(笑)
P1500867.jpg
お買い物に行ったらペット用品がバーゲンでしたよ~♪
リードとオヤツを買って400円でした~(笑)
その後~SW公園へ行ったのですが・・・
P1500869.jpg
車に積んでるリードが無いので~!
買ったばかりのリードで散歩ですが・・・
調整してないので窮屈そうです~汗
P1500870.jpg
まだ~子供が遊んで居たので直ぐ帰りました~汗
ボールの音が恐いパールどんです~アセアセ
家に帰ってパールどんは、留守番ですよ。

晩御飯は、母さんが仕事だったので~きんのぶたへ~♪
食べ終わってから~の写真です~汗
P1500873.jpg
1時間半待ちでしたよ~汗

1400記事を書いてるそうですが・・
公開されてる記事が1389ですから~(笑)
11も記事を失敗してたのですね~汗

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2013.10.30.03:08

こんばんは。
きんのぶたは、お肉が少ないかな?
一人前が少ないので追加ですね~(笑)
だしを二種類選べるのですよ、つくねが美味しかったです^(笑)^
〆は、うどんにしました~(笑)
二回目ですが待ち時間が長いです!
姫は、薬局で買い物してましたね~(笑)

Club Thomasの母さんは、長いですから2176でしたか!!
パールどんは、ヤフーブログの方が長いので2435ですよ~(笑)

sofiaさんへ

2013.10.30.02:59

こんばんは。
え~sofiaさんより多いですか~(笑)
暇に任せて簡単更新でしたので数だけですよ~(笑)

そうです~200円のリードで散歩ですよ~(笑)
そうですね~買って無かったら^散歩無しでしたよ~汗

まるママさんへ

2013.10.30.02:54

こんばんは。
最初のから結構~引っ張って記事を書いてるので!この数ですよ~アセアセ
ヤフーブログを単身赴任のときに始めたので~最初は土日の更新でしたよ~(笑)
途中からfc2も始めたのです~♪
主婦は、結構忙しいので大変ですよ。

MAXパパ&ママ さんへ

2013.10.30.02:48

こんばんは。
MAXパパ&ママ さんブログは、凝縮してますが・・
パール父さんは、引っ張って簡単更新ですから~アセアセ
そうです~行ったり来りしてましたね
~(笑)

ひっきー08さんへ

2013.10.30.02:43

こんばんは。
簡単更新なので~数だけですよ~(笑)
ヤフーブログは、2435ですよ~(笑)
でも~訪問者が、すくないですね~汗
最近~姫が好きなので二回目かな~♪
30分待ちで行ったのですが1時間半待ちましたよ~汗

ラッキーパパさんへ

2013.10.30.02:37

こんばんは。
1400は、記事をアップする時に気が付きましたよ~(笑)
ヤフーは、2435記事です~(笑)
さすが人気ブログですね400000に近いのですか!!
キリ番を狙わないと~(笑)

2013.10.30.01:05

きんの豚…
わが家はまだ行ったことありませーん!
どうだった?

パールとーさんが1400記事と知って
改めて自分のも見てみた!
いままでまったく意識していなかったわ!
なんと!
2176記事だった!
自分でビックリ!

2013.10.30.00:57

リード新調してもらったんだぁ!
買ってなかったらお散歩ボツになってたところかな?(笑)

記事1400ですかぁ!
今見たら8年選手の私でも1384記事、
父に負けてますぅ~(^^)ゞ

2013.10.29.21:59

1400記事ってすごいですね!!
私なんてまだまだ始めたばかりだから…
こんなに書けるか自信ありませんっ(笑)
これからもいろんなパールどんを見せて下さいね(^^)

2013.10.29.19:59

さすがですね。1400記事。
MAX家は1000記事が目標です。
この日は 夕食までI市とM市の境近辺でしたね。

2013.10.29.19:57

1400記事もすごいですね。
私はいくつ書いてるんだろう。
食べ放題は遅く行くといっぱい待たされますね。

1400記事ですか‥‥

2013.10.29.14:32

1400記事ですか!
すごいですね!
と,思って,自分のを調べてみたら
1422でした。(笑)
1400記事,1000記事など,まったく見逃してた‥‥(笑)
次は1500記事ですね。(笑)
今カウンターが393492なので,
400000のキリ番は,1500記事の前だと思いますので,
忘れないようにしないと‥‥。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ