1月2日の散歩。

2014.01.04.14:03

散歩に行くと煩いので散歩に来ましたよ。

途中でチー君の家でアケオメで砂肝ジャーキーのお年玉です~♪

柿の木で鳥さんが、お食事ですよ~見えるかな?
P1510316.jpg
メールに忙しいパールどんです。
P1510322.jpg
婆ちゃん家に来ましたが・
P1510323.jpg
初詣に行って居ないですよ!
P1510329.jpg
仕方ないのでお年玉の砂肝を食べます~(笑)
P1510335.jpg
待って居ても~仕方ないので帰りますよ。
P1510337.jpg
久し振りにリン君に逢ったのですが、写真はないです~(笑)

モモちゃん家に寄ったのですが・・
お母さんと話しただけです~(笑)

パールどんセコム犬です~(笑)
P1510338.jpg
 
帰って~御節を食べて酔っ払って寝てた父さんとパールどんですよ~アセアセ
 

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.01.05.11:51

こんにちは。
はい~チー君家でお年玉を貰いましたよ^♪
婆ちゃん家は、お留守でしたよ~汗
でも^お年し玉の砂肝を食べましたよ~♪
セコム犬でなく~モモちゃんに逢えなかったのでたそがれてますよ。

砂肝のお年玉!

2014.01.05.10:07

ガハハハ‥‥
パールどんは、砂肝のお年玉!
よかったねぇ~。(笑)
でも、うまうまゲットならず‥‥
残念!
そして、初セコム犬!
がんばったね。(笑)

mine さんへ

2014.01.05.09:09

おはようございます。
本当に休みは、あっと言う間ですね~シクシク
砂肝のお年玉ですね~♪
趣味を持ってると元気に為りますね~♪
寒くてもお出かけですね。
パール父さんは、最近は引きこもりですね。

もちこさんへ

2014.01.05.09:03

おはようございます。
そうですね~オヤツがもらえないので~(笑)
パールどんも初めてですが、食いついてましたよ~♪
でも~硬いので時間が掛かりますね~♪
小さいのは飲み込みますよ。

2014.01.04.19:07

パールどん砂肝貰って良かったですね。
お正月休みも明日で終わりですね。
早いですね。
今日は今年初めてアーチェリーに
行って来ました。
寒かったです。

2014.01.04.18:24

おばあちゃんちで「がーん」って言ってますね(笑)
心残りなカンジがかわいいです♪
砂肝ジャーキー、まだ食べさせたことがないけど
美味しそうですね^^

ひっきー08さんへ

2014.01.04.17:32

こんばんは。
パールどんは、ばあちゃん家では毎回
おやつをもらうので・・お年玉はなしです!
セコム犬ですが最近さぼってますね~笑

MAXパパ&ママ さんへ

2014.01.04.17:27

こんばんは。
そうですね~ばあちゃん家へは、おやつが目的ですが・・汗
チー君家でお年玉もらいましたよ~♪
今日も引きこもりの父さんとパールどんですよ~汗汗

2014.01.04.16:13

ばぁちゃんからお年玉もらいたかったね。
セコム犬頑張ってね~(^^♪

2014.01.04.14:52

ばぁちゃんに会えなくて 不満そうなパールどんが 可愛いです。
砂肝のお年玉が貰えて良かったでね。
3日にいい天気になったと思ったら、今日はパラパラ降ってきたりしてますね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ