「箕面市」だったドックランへ行きました。

2014.01.17.10:53

この前の記事で狭いドックランをパールどん市と言ってましたが・・・
間違えていました~汗
箕面市だったのです!
ケロ姉さんとトーマス母さんの住んでる市でした~アセアセ
火曜日は、夜勤なので母さんを送って行って来ましたよ~♪
CIMG8876.jpg
クンクンメール送受信中ですね^(笑)
CIMG8881.jpg
テクテク・・・
CIMG8885.jpg
ユックリ歩いてきますね。
CIMG8886_201401171030598c2.jpg
平地は、大型犬用だと少し広いですね。
CIMG8887.jpg
お年寄りだと十分かな??
CIMG8888.jpg
急坂を上って来てます^(笑)
CIMG8891.jpg
パール父さんは、フェンス伝いに上りました!
CIMG8892.jpg
小型犬には、辛い坂ですね・・
CIMG8894.jpg
斜めに登ってますね~(笑)
CIMG8895_201401171033149bd.jpg
やっと登れましたね~(笑)
CIMG8896_201401171033164fe.jpg
一番上は、少し道があるのですが・・人がすれ違えません!
CIMG8897.jpg
この後~お友達に挨拶に行ったのですが・・
ワンコが恐い子だったのでパニックなってました~アセアセ

SW公園へも行ったのですが・・ワンコすく無いので挨拶出来なかったです。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

sofiaさんへ

2014.01.18.04:00

駆け上がっていませんよ!!
父さんが、登ったので仕方なしに付いて来たのです~(笑)
ワンコにもキツイ坂ですね~アセアセ
でも~登れるので若いかな~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2014.01.18.03:54

はい~一人居たのですが・・
抱っこされて居てもパールどんが行くと!
パニックに為ってましたよ~アセアセ
逃げ出してました~!

mine さんへ

2014.01.18.03:49

大型犬用は、広いですが沢山来たら狭いですね。
無料なので、贅沢は言えないですね~笑

2014.01.18.01:55

(*・0・*) ワオ!パールどん、あの坂駆け上がってるぅぅーー!
うちのレオン、目が見えても絶対無理だな・・・
パールどんは若いぞ~d(*^o^)グ~♪

2014.01.17.20:39

貸し切りだと思ったら、写真には写っていないけれど、ワンコが苦手な子が来てたんですね。
でも優しいパールどんが相手でもパニックになるんだったら ランは無理ですよね。

2014.01.17.19:11

結構広いじゃないですか。
素晴らしいですよね。
市営のドッグランなんて
なかなか無いですよ。
さいたま市には無いと思います。
ご近所の戸田市にはありますが、
有料です。

ラッキーパパさんへ

2014.01.17.16:41

こんばんは。
大型犬用は、大分大きいのですが~(笑)
平日の朝は、矢張り少ないですね。
彩都は、今開発の最中ですので何処の市か判らないですね。
SW公園も茨木市と箕面市にまだがってますね。

広いと思ったら‥‥

2014.01.17.12:37

広いと思ったら,大型犬用のランだったのですか?(笑)
誰もいないから,分かりませんでした。
箕面市と茨木市?
その境界に近いところにあるのですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ