1月18日の散歩動画です。

2014.01.19.14:37

パールどん地方は、冬日が8日連続だったそうですよ!
今日は、箕面のお山が雪景色でしたよ!!

土曜日に久し振りの散歩へ張り切ってますよ~♪
P1510477.jpg
動画でパールどんと一緒の散歩を楽しんでください~(笑)
P1510478.jpg
ケリケリですね~後ろに居なくて助かってます~(笑)
P1510479.jpg
途中でSDカードの容量が無くなったので切れたのです!
P1510480.jpg
判らず・・ずっと撮影してた父さんですよ~アセアセ

この後カメラの内臓メモリーに録画したのに・・

PCで見たら画像が無しでした~?

もう一台のカメラのSDカードで続きを撮りましたよ、続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.01.20.11:08

こんにちは。
一番少ない容量のカードを入れてましたよ!
しかもクリスマスの写真が残っていたので!汗
内臓メモリーの動画が・・全滅ですよ~シクシク
最後は、デジカメの電池切れでしたのです!

sofiaさんへ

2014.01.20.10:58

こんにちは。
クンクンに忙しいパールどんですよ~(笑)
メール発信も!帰りは、返信をチェックです~(笑)
ケリケリは、後ろに居ると酷い事に~汗
桃香ちゃんもけりけりですか~(笑)

SDカードの残量!

2014.01.20.08:17

ラッキーパパもSDカードの残量を気にしたことはありません。(笑)
でも、運良く、みんなセーフでした。(笑)
3枚目の写真!
パールどんが、piyoちゃんに食べられてるみたいですね。(笑)

2014.01.20.01:44

パールどん、お友達との交流クンクンに余念がないですねぇ~
元気一発けりけり!桃香もするんですよ~!

mine さんへ

2014.01.19.23:50

こんばんは。
そうですね昨日の方が、まだ寒さはゆるかったですね!
今日は、雪が降ったのか影は白かったです。

2014.01.19.23:18

今日はメチャメチャ寒かったです。
昨日も寒かったですけど、
風が無かったので今日に
比べると暖かかった様な気がします。

Club Thomasの母さんへ

2014.01.19.22:17

こんばんは。
箕面は雪でしたか!ブルブル!
服は、母さんの趣味ですよ~(笑)
でも着せてるのは、父さんですよ~♪
パールどんは、今~横でいびきかいて寝てますよ~♪

2014.01.19.21:52

今日のコスプレはひよこさん?
これまたかーさんが購入?(笑)

今日は寒かった!
朝、我が家は雪が積もっていましたけど…(笑)

とーさんもパールどんも元気!
パールどんのおかげでとーさんは健康なのかな?

ケロ姉さんへ

2014.01.19.21:01

こんばんは。
また~夕方にドックランへ行きました^(笑)
そうです^暖房の入って無い寝室に行かなかった父さんです~汗

もちこさんへ

2014.01.19.20:58

こんばんは。
散歩を楽しみましたか~(笑)
そうです砂のケリケリは、後ろに居ると・・
リードと一緒に持ってみないで撮影ですよ~(笑)

寒いですね~

2014.01.19.16:49

家の中でも暖房のかかってない部屋は冷蔵庫のようです~
ぱー君、ぬくぬくのお洋服着て元気にお散歩ですね~
うちはいつも砂かけジジィの餌食になってます~
ではそろそろ夕方のお散歩行ってきまーす♪

2014.01.19.16:35

こんにちは♪
一緒に散歩楽しみました!
砂のケリケリ、後ろにいなくて良かったですね(^^)
歩きながら動画撮るのむずかしそう!
すごいですね(^^)v
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ