日曜日の夕方散歩です、ドックランとSW公園へ

2014.01.23.16:27

ドックランへ入るまでクンクンに忙しいパールどんですよ!
P1510495.jpg
リードに繋がれて居ると挨拶出来ますね~(笑)

ランの入り口でも挨拶してますね。
P1510496.jpg
年の功なのかワンワンされても気にしてないですね~♪

父さんには、キツイ坂ですよ!
ワンコは、元気に駆け上がってますね1歳だそうです。

日陰に為って寒いのでSW公園へ来ましたが・・
P1510499.jpg
中々~よい顔を撮らせてくれないですね!
P1510501.jpg
夕日とパールどんを撮ろうとしたらプロペラですよ!
P1510502.jpg
マンションに写る夕日とパールどん
P1510506.jpg
公園から車で帰るときにオヤツと煩いパールどんですよ!


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2014.01.25.14:16

こんにちは。
パールどんらしさが出てますか~(笑)
純ちゃんは、悠然としてるだけで十分ですよ~♪
元気だけが取り得のパールどんですよ。

ひっきー08さんへ

2014.01.25.14:03

こんにちは。
ワンワンされても悠然としてるのは、最近ですよ~(笑)
昔は、ワンワン合戦でしたよ~アセアセ

2014.01.25.10:59

パールどんらしさが出ていますよ~
我が家の純ちゃんは季節に関係なく
笑顔は滅多に見れませんから~(笑)
しかし!
パールどんすごく元気だね!

2014.01.25.10:34

パールどん、えらく気に入られてますね。
ワンワン言わないのがえらい。
りょうはグイグイ来る子は苦手です。
一生治らないかも。

バニラネネさんへ

2014.01.24.02:23

こんばんは。
パールどんは暑い時しか笑顔は無いですよ~アセアセ
中々よい写真は、撮れ無いですよ~シクシク
散歩中は、後姿だけですね~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2014.01.24.02:16

こんばんは。
ポーズを取ってくれないので中々よい写真は、撮れ無いですね。
散歩中は、後姿ばかりですね~(笑)
もっとポーズを取ってくれると楽なのですが~♪

ラッキーパパさんへ

2014.01.24.02:02

こんばんは。
そうです~ヤフーもポチしたら見れたのです。
大きい相手が、フリーだと恐いみたいですね!
動画だと一寸したしぐさが判るので良いですね。
昔は、喧嘩売ってましたが、最近は丸くなってますよ~(笑)

2014.01.23.21:08

すてき~
どれも綺麗なお写真です♪
できることなら・・
パーくんがも少し笑顔を見せてくれたら。笑

2014.01.23.20:56

SW公園の 駐車場横を上がったところでの写真、青空とパールどん、姿勢も良くて とってもいい写真ですね。
いつでもマイペースのパールどん、なんか貫禄すら感じます。
「さすが 部長!」

そうかぁ~!

2014.01.23.16:58

そうかぁ~!Yahooでも,画像をクリックすれば,
ドッグランの様子の動画が見れたのですね。(笑)
つい,写真だけ!と思ってしまいました。(笑)
パールどんは,リードをしているほうがおとなしいのですか?
ラッキーは,リードをしていると強くなりました。
パールどんは,ガウガウされても,気にしていませんね。
さすが,年の功!?(笑)
でも,ちょっと迷惑そう!(笑)
ラッキーも,若い子は苦手でした。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ