16日散歩です。

2014.02.16.22:20

パール父さんは、オリンピックを見て昼に起きる生活ですよ^アセアセ

何時ものコースを散歩して来ました、ばあちゃん家!へ
P1510557.jpg
婆ちゃんが、出てくるのをワンワン言って待ってますね。
P1510559_20140216221818cfe.jpg
婆ちゃんは、こけて足が悪いので遅いですが、待ってるパールどんですよ。

でも^オヤツを貰えば即バイバイですよ~(笑)
P1510560.jpg
この日は、モモちゃんにも逢えましたよ~♪
でも写真を撮ってないです~ブロガー失格ですね。

家に入らずセコム犬ですよ。
P1510561.jpg
オイデと言っても~お座りして粘ってますよ~(笑)
P1510562.jpg
シャンプーされたパールどん~(笑)
P1510567.jpg
最近~散歩の回数が減ってるので・・

腰周りの括れが無くなって来てます~アセアセ

4kgをオーバーしてるかな!?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2014.02.19.03:13

こんばんは。
モケモケに為って来てますね~汗
此方は、雨に為って雪は解けてますよ。
オヤツを食べすぎで太って来ました~汗

2014.02.18.22:19

パールどん
真っ白でムクムクですね。
もう雪は無くなりました?
家の方はまだかなり残っていて、
たまに滑ってこけそうになります。

ひっきー08さんへ

2014.02.18.00:39

こんばんは。
オヤツ呉れ呉れで太ってしました~アセアセ
母さんは、ぼけてきたのではと言ってますね!

ラッキーパパさんへ

2014.02.18.00:31

夫婦で旅行ですか!良いですね~♪
パール父さんは、リタイアしてから行こうと思ってるのですが・・!
関東は、雪で大変な事に為ってますね!!
大阪は、それほど酷く無かったですね。

2014.02.17.15:07

本当はちょっとふっくらしてる方が可愛いんだけどね。
でも健康のためなんですよね~。

台湾に行っていました。

2014.02.17.11:37

雪は,すぐに消えたようですね。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行ってきました。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
その間、日本は大雪でたいへんだったのですね。
台北で、NHKのBSニュースを見て、驚きました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。

セロリさんへ

2014.02.17.09:36

おはよう~♪
オヤツを食べ過ぎて太ってるおじいちゃんですよ~汗
散歩を飼い主が、サボっているので~アセアセ
散歩後のお手入れが嫌でセコム犬ですよ~(笑)

こんばんは。

2014.02.17.02:39

ムクムクしてて可愛い〜。
いい番犬ぶりです(^ ^)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ