アンジュちゃんに逢えたよ^♪^

2014.02.26.22:36

皆さん~父さんの還暦に沢山のコメントありがとう御座いました~☆

これからパールどんと第二の人生をスタートします~♪


日曜日は、昼過ぎにハードディスクを買いに行ったので。

SW公園の上のドックランへ行きましたよ~♪

アンジュちゃんが、歩いて来てましたよ~♪
P1510600.jpg
マメ柴ちゃんにクンクンされてますね~♪
P1510601.jpg
女子のお尻をクンクンし様としてますね~(笑)
P1510605.jpg
パールどん見ないですが、真ん中の子にクンクンされています^(笑)^
P1510606.jpg
この子に長いことクンクンされると「ガウ」と怒ってましたよ~汗
P1510607.jpg
挨拶が済むと~慣れてるアンジュチャンをストーカーですよ~(笑)
P1510608.jpg
東向きのドックランは日がかげるのが早いです~動かないと寒いです。
P1510610.jpg
ヨーキーちゃんと挨拶です~♪
P1510616.jpg
父さんが、アンジュちゃんをナデナデしてると隙を見て・・・
P1510617.jpg
クンクンしてるパールどん~(笑)
P1510619.jpg
父さんが、斜面の上の登ったのですが・・・
P1510629.jpg
坂は、嫌いだと上りません~汗
P1510630.jpg
アンジュちゃんを・・
P1510633.jpg
追いかけてストーカーです~(笑)
P1510634.jpg
寒いのと家に帰ってハードディスクを取り付け無いと駄目なので帰りました。
アンジュちゃんは、まだ遊んでたそうです。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金


関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2014.02.27.22:51

こんばんは。
やはり~昼間は、混んでいたのですか。
空いて居ましたよ~♪
知ってるアンジュちゃんが居たので仲良く遊べましたね~☆

2014.02.27.20:49

この日は 昼過ぎ とても混んでいたとの情報でしたが 少し遅いと適度な混み具合だったのですね。
パールどん、アンジュちゃんを追いかけて充分楽しんだようですね。

ゆりりんさんへ

2014.02.27.18:56

こんばんは、ありがとう御座います~♪
3月から第二の人生が始まりますね~(笑)
まだ実感がわかない父さんです~アセアセ
この地区のワンコは、仲良く出来てますね~♪

ココママさんへ

2014.02.27.18:52

こんばんは、何時も読み逃げですが・・汗
ココちゃんもママさんのケアで10歳に為ったのですね~♪

昔は、ガウガウ君だったのですが・・
年とともにワンコには、穏やかに付き合えますね~(笑)
でも大きい子は、恐がってガウですね。

ひっきー08さんへ

2014.02.27.18:45

こんばんは。
最初に仲良く出来たら後は、覚えてますから~♪
SW公園は、みんな仲良く出来るので凄いですよ~♪
りょうちゃんは、カフェとオフ会と学校で勉強してるから大丈夫ですよ~♪

ラッキーパパさんへ

2014.02.27.18:34

日曜日の散歩ですが・・
前の日に送別会が在ったので朝の散歩はパスでした~汗
ネットとTVを光に変えたので設定に四苦八苦ですよ!
買い物のついでにドックランへ行きました~(笑)

還暦おめでとうございます!

2014.02.27.16:52

パールどんパパさん、還暦おめでとうございます!
そうですね・・
これからパールどんと第二の人生ですね★
大いに楽しみましょう!
それにしても、皆犬種が違うのに仲良く遊んでエライな~♪
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ~★

2014.02.27.14:26

昨日はココに誕生日のお祝いコメントをありがとうございました(*^o^*)
本当に嬉しかったです!

パールどん元気そうで良かった~~!
いっぱいのお友達で楽しそうですね!
しつこくクンクンは、家のココ姐さんも嫌いです~!

2014.02.27.10:37

パールどんはアンジュちゃんのことが大好きなようですね。
クンクン、りょうとしてくれるかなぁ。
多分うちが逃げちゃうな(*^◯^*)

いつもより、のんびり?(笑)

2014.02.27.08:42

還暦の誕生日の後のせいか‥‥
何だか、いつもよりも、のんびりした散歩にみえますね。(笑)
パールどんも大満足だったかな?(笑)

ANJUママさんへ

2014.02.26.23:32

こんばんは。
アンジュちゃんもパールどんと遊んでくれてありがとう~♪
パールどんは、父さんがナデナデしてる空きにクンクンが、多いですよ。
だから^女の子をなでても焼餅焼かないですね~(笑)

2014.02.26.23:15

こんばんは☆
アンジュもパールどんとは、ゆっくりご挨拶ができる
お友達の中の一人みたいですw
たくさん写真撮って頂きました~。
いっぱいナデナデして貰って、ありがとうございました☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ