モモちゃんに逢えましたよ~♪

2014.02.27.22:53

月曜日の昼前に散歩に行くとモモちゃんが散歩してました~♪
P1510644.jpg
嬉しいパールどんですよ~☆
P1510646.jpg
何処へ?
P1510645.jpg
戻ってきましたね~(笑)
P1510647.jpg
クンクンしたいパールどんですが・・・
P1510638.jpg
昨日と同じ服なので、、、浮気がばれましたよ^アセアセ
P1510640.jpg
引いてるモモちゃんですよ~(笑)
P1510639.jpg
モモちゃん大好きなので!
P1510641.jpg
ソッポを向かれたぐらいでは、諦めません!!
P1510642.jpg
僕の彼女は、モモちゃんだけでだと言ってるのかな?
P1510643.jpg
郵便配達の人にワンワン言ってるパールどんですが・・・
P1510650.jpg
どう~男らしいと言ってますが・・
ビックリして呆れてるモモちゃんです~汗
P1510651.jpg
モモちゃんに引かれて~シクシク
P1510652.jpg
家に帰りましたよ~(笑)

この恋は、破局かな?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mine さんへ

2014.03.01.19:37

ありがとうございます~☆
ハイ還暦に為りましたよ~♪
リタイヤして!
パールどんとラブラブの第二の人生です~♪
でも~パールどんは、オヤツが少ないと怒ってます~汗

クッポの母 さんへ

2014.03.01.19:32

ありがとうございます~☆
はい~還暦に為って定年退職しましたよ~(笑)
パールどんは、オヤツ減量週間に為ってるので不満そうです!
主夫業は、今は掃除と洗い物だけですね。
そうです~ワンワンと言って強い男を見せ付けていましたが!
モモちゃんは、恐がっていましたよ~アセアセ
これからは、散歩が多くなるので沢山逢えるかな?

2014.03.01.16:53

モモちゃんカワイいですね。
パールどんさん還暦なんですね。
おめでとうございます。
で良いですか?
年を取るのが良いのか
どうか最近考えます。

2014.03.01.15:24

こんにちは~♪  
遅くなりましたが、パパさん、還暦おめでとうございます(*^_^*)
第二の人生もパールどんと、楽しい生活、頑張って下さいませ・・・
ママさんご要望の主夫も、ボチボチとね(笑)
クッポ父も、ほんの少し、主夫やってますから、ハハ
パールどんと、ももちゃんの恋の行方は、気になるところですが、なんか、ほのぼのと、いい感じします(^_-)-☆
大好きなももちゃんの前で、強い男をアピールしてるのかな?(笑)
ステキなカップルが、ずっと続きますように、カンパ~イ♪♪

ケロ姉さんへ

2014.03.01.15:19

こんにちは。
そうです~空回りの熱意ですが~(笑)
毎会散歩の時は、モモちゃん家に寄りますよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.03.01.15:16

こんにちは。
そうですね~モモちゃん重ね着でフードをかぶってるので!
立ち耳が隠れていますね~汗

唐草マリオさんへ

2014.03.01.15:12

こんにちは、訪問コメントありがとう~♪
近所さんですか!
箕面のドックランへは、よく行くのですか!
MAX君やアンジュちゃんにも逢ってるかな?
車でないと行けないですが時々行ってますよ。
彩都西公園で知り合ったブログ友達ですよ~♪

スベってますね~www

2014.03.01.14:58

久しぶりにモモちゃんに会えましたね!
ピンクが女の子らしいですね~♪
ぱー君のアプローチはスベりまくり?
なんだか人間の恋模様を観ているようですwww
ぱー君ガンバレ!
熱意はきっと通じるよ♪

立ち耳が‥‥

2014.03.01.09:17

モモちゃん!!
頭にフードがかかってますね。
それでも、気にしないのかなぁ~。
ラッキーはダメでした!
モモちゃん!せっかくの立ち耳が
フードで目立たないのが残念だなぁ~。(笑)

こんにちは

2014.03.01.07:38

はじめまして。当ブログの方への訪問&コメントありがとうございました。
こちらのブログ読ませてもらってたら、どうやらかなりご近所さんみたいですね。
箕面のドッグラン、すぐ近くなので良く行ってます。

これからも宜しくお願いします。

ひっきー08さんへ

2014.02.28.18:22

こんばんは。
可愛い女子には、クンクン攻撃をして・・・
うるさがれていますよ~アセアセ
散歩に行くとモモちゃん家の下で逢いたいと言ってますよ~(笑)

ゆきパパさんへ

2014.02.28.18:17

こんばんは、ありがとうございます~☆
等々還暦に為ってしまいましたよ~アセアセ

久し振りにブログを更新してたので~(笑)
ラッキーパパさんも待っていたのでは!
立ち耳のモモちゃんは、チワマルですよ~♪
ゆきちゃんとよく似てますね~♪

2014.02.28.12:29

モモちゃんに嫌われちゃった?
男はドーンとしてないといけないんだよ。
うちなんて女の子よってこないよ~(;▽;)

2014.02.28.05:23

お久しぶりです~
パールどんパパさん 還暦おめでとうございます~
久しぶりにブログの更新しようと思ったら
なんと更新の仕方を忘れてしまって、かなり手間取りました(笑)
パールどんも相変わらず彼女に夢中ですね~男は、そうでなくっちゃ (笑)
これからも末永~く[^ェ^] よろしくお願いします。
また、遊びに来ます~~ m( _ _ )m
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ