耳原公園へ

2014.03.06.15:52

4日の夕方に耳原公園へ
梅が咲いてるのか見に行きました、結構咲いてますね。
DSC00036.jpg
お花の下でモデルさん?
DSC00041.jpg
こんな所に乗せられましたよ!
DSC00047.jpg
パールどんが下を向いてるので・・このアングルです!
曇り空なので白い梅の花が・・・シクシク
DSC00049.jpg
前は、ココまで歩いてきたのですが・・・
父さんも年なので自転車で来ましたよ~(笑)
DSC00052.jpg
帰って来てセコム?足洗いを避けてますが無駄ですよ!
DSC00056.jpg
結構^ワンちゃんが散歩に来てましたね。
ヨーキーちゃんとダックスちゃんの挨拶出来る子とクンクンしましたね。
キャバ君10歳とも挨拶できましたね^♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

プリママさんへ

2014.03.07.09:56

おはよう。
一番近くの公園で生めと桜が楽しめますよ~♪
モデルさんは、嫌いなパールどんですよ!
自転車は、時々乗ってるので大丈夫ですね。

ゆりりんさんへ

2014.03.07.09:52

おはよう。
一番近くの公園ですよ~♪
パールどんは、モデルさんしてくれないので!
動けない所で撮影ですよ~アセアセ
自転車は、時々乗ってるから大丈夫ですよ~♪

もちこさんへ

2014.03.07.09:46

おはよう。
丁度好い高さですので~(笑)
一番近くの公園で梅も桜も楽しめますよ。
もっと咲いてると綺麗なのですが~汗

2014.03.07.08:19

おはようございます♪

梅の花、スゴく奇麗!
どんちゃん、自転車にのって嬉しそう♪
でもあんよ奇麗奇麗はイヤなのね!
ぷりんと同じで〜す(笑)

自転車で笑顔~♪

2014.03.07.07:32

梅の花綺麗ですね~♪
椿の赤とパールどんの白がいい感じです!
自転車の前カゴに笑顔で乗っているパールどん可愛い~★

2014.03.07.01:27

そうですね、そんなところに…
我が家も乗せちゃいますね♪
梅の花、綺麗にさいてますね~
曇り空バックでもちゃんと見えてますよ(*^^)v

mine さんへ

2014.03.06.22:55

こんばんは。
一番近くの梅林ですよ~♪
毎年^綺麗に咲いてますが、行くのが遅かったのかな?

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.06.22:52

そうですね鳥さんを立ち退かしてしまってますよ!
沢山居すぎて・・近隣から苦情が来たのかな?
まさか隣の開発業者が・・・
そうです一番近くの梅林ですよ~♪
今年は、最盛期を過ぎていたのかな?でも綺麗ですね~♪

2014.03.06.22:37

耳原公園の梅が綺麗に咲いてますね。
今年は寒いので咲くのが遅いのでしょうか?

2014.03.06.21:14

minohara公園は 以前はオシドリが来てましたが、昨年は来ませんでしたね。
池の工事のせいかと思いますが……
ウメ 綺麗に咲いていますね。

ラッキーパパさんへ

2014.03.06.17:48

耳原公園は、梅ノ木が沢山植わってるのです。
前もこの照明の上に乗せらて居ましたよ~(笑)
この日は、結構ワンコが居ましたね~♪
挨拶出来るワンコちゃんとは、挨拶出来ましたね。
セコムは、洗われるのが嫌で頑張ってます~(笑)

梅がきれいですね。

2014.03.06.17:28

耳原公園!
梅がきれいに咲いてますね。
さざんかも‥‥
パールどん!モデルさん!(笑)
梅との2ショットを撮るために!
すごいところに載せられたねぇ~。
その後のセコム犬!
いろんなワンコが来て,楽しかったかな?
ますます,うちに入らなくなるね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ