5日のSW公園散歩。

2014.03.07.17:14

5日は、朝から雨だったので散歩は行って無かったのですが・・
お買い物に出かけるとはれてきてましたね~♪
前の日に折った物干し竿を、買いましたよ^(笑)^
買い物が、終わって来ましたよSW公園へ
P1510687.jpg
5時過ぎだったので寒かったですね!
P1510690.jpg
でも朝の散歩が無かったパールどんは、元気に階段を上りますよ・。
P1510696.jpg
まだ^階段が続いてますよ~登りましたよ^(笑)^
P1510698.jpg
斜面をテクテクですが、降りて行ってメールポイントを確認ですね。

公園散歩携帯はこちらで。

古いカメラで撮ってたので更新が、前後しましたよ~(笑)

最近~ブログ村をポチしたら表示が遅いのですが・・
ネットを変えた性かな?
皆さんは、いかがですか?


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

Club Thomasの母さんへ

2014.03.08.09:56

おはよう~♪
又寒くなりましたね!ぶるぶる!
すっかり夜更かし朝寝の父さんです~汗
そうですね~梅は咲いたので桜が咲くころには、暖かく為ってますね~♪
毎日休みなのでだらけた生活です~汗

2014.03.08.01:36

また寒さ復活ですね!
体調管理が追いつきませんね!
でも陽が随分伸びてきましたね
少しづつ春は近づいているのでしょうが
待ち通しいなぁ~

パールどんもパールとーさんも元気だ!

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.07.22:47

やはり~買い物の前に行くべきですね!
それでも5時前だから~遅かったかな?
今度は、速く行かないと駄目ですね~アセアセ

2014.03.07.20:36

さすがに5時過ぎだと 日没直前で みんないなくなってますね。
MAXも3時過ぎから散歩ですが、しつこく遊びたがるときは5時になることもありますが……
人の姿もない静かなSW公園、違和感がありますね。

ラッキーパパさんへ

2014.03.07.19:00

そうですねパパさんは、沢山コメント入れてるから!
押してから遅いと困りますね~汗
そんな裏技が有るのですか!知らなかった!
参加人数が、多くなって回線がパンクかな?

ブログ村!遅いと思います。

2014.03.07.17:45

ブログ村のポチが開くの遅いですよね。
なので,まずCtrlキーを押しながら,クリックして
別ウインドウで開くようにして,
開くまで,もとのページを見るようにしています。
(パールどん父さんのバナーは,もともと別ウインドウで開くからいいのですが)
ポチのページが,混んでいるのですかね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ