6日の夕方に彩雲を見ましたよ~!

2014.03.08.10:26

6日の夕方にスーパーの屋上駐車場でお買い物待ちですが!
DSC00072.jpg
カメラのズームを試していたら
DSC00074_20140308101607d9a.jpg
鉄塔まで拡大ですよ!流石にデジタルズームだとでも三脚が入りますね!
DSC00075.jpg

彩雲が見れないか雲を見てると!

見えましたよ~♪


DSC00078.jpg
アップですDSC00079.jpg
暫く~雲の動きに合わせて出来たり消えたりしながら・・!
DSC00081.jpg
沢山見れましたね
DSC00089.jpg
好い事が、あるかな?
DSC00090.jpg
2年?ぶりの彩雲ですよ~♪
DSC00091.jpg
パールどんは、ワンワンです~汗
DSC00077.jpg
まだ~モケモケのパールどんですね~(笑)
速くトリミングへ行かないとせっかくの新しいカメラなので!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ゆりりんさんへ

2014.03.09.15:07

こんにちは。
車でお留守番出来ないパールどんですよ~シクシク
でも~家でのお留守番も嫌だそうですよ~汗
彩雲は、一度見てから暇があると雲を見てますね~(笑)
好い事が、在ると良いのですが~♪

ラッキーパパさんへ

2014.03.09.15:02

こんにちは。
そうですね~新しいカメラで無いと撮影は、無理だったかも?
まだ~カメラは、オートで撮影ですよ~(笑)
何時も暇があると見上げていますよ~汗

綺麗★

2014.03.09.13:36

パールどん・・一緒のお出かけ嬉しいね~★
でも・・パパさんが離れると寂しいのかな?吠えてる吠えてる?可愛いです!
彩雲は見たことないのですが綺麗ですね~!
何か横事ありそうな・・そんな気持ちになれますね★

やはり、写真がきれいですね。

2014.03.09.11:03

新しいカメラ!
やはり、写真がきれいですね。
新しいカメラをお祝いするように彩雲が!
ラッキーパパも、一度、見てみたいなぁ~。

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.09.00:18

こんばんは。
そうです~凄い倍率ですよ~!!
3脚は、昔ビデオで持って居ましたが壊れて廃棄ですよ!
1脚だと持ち運び楽ですね。
久し振りの彩雲ですよ~☆

mineさんへ

2014.03.09.00:14

こんばんは。
ハイ凄いです!でも腕が付いて行きません^汗
此れぐらいズーム出来たら月も写せるかな?(笑)
トリミングまだですよ~アセアセ

2014.03.08.21:12

最近のコンデジ、高倍率のものが沢山出てますよね。
野鳥を捕るなら デジ一の中途半端なズームならコンデジの方が良いそうです。
一脚1つでずいぶんブレは押さえられるので、野鳥を撮りに
出かけてみて下さい。
雲はとてもきれいですね。

2014.03.08.20:24

新しいカメラ良いですね。
ズームが凄いですね。
トリミングもうすぐですね。

ひっきー08さんへ

2014.03.08.19:04

こんばんは。
そうです~雲が虹色になったのを彩雲と言います~♪
結構~見るのは、珍しいですよ。
ズームが30倍でデジタルズームは90倍です!!
でも手持ち撮影だとぶれて無理ですね。

2014.03.08.17:35

虹みたいなものですか?
よくわからないけどいいことありそう。
新しいカメラはずいぶん遠くまで写りますね。

もちこさんへ

2014.03.08.14:55

こんにちは。
去年に見たのですか!すごい~♪
パール父さんも最初にこの屋上から見たときは、びっくりしましたよ!
その後は、飛行機雲が彩雲になってるのを撮れましたよ~☆

吉兆♪

2014.03.08.13:01

彩雲!
確かにテンションあがりますよね~
私は、昨年の夏に帰省するクルマから見ました!
携帯なので、ちゃんと写らなくて残念だったけど、ここで見れました♪

Club Thomasの母さんへ

2014.03.08.12:15

こんにちは。
3年前かな?一度見てから~何時も探していたのですが・・(笑)
やっと見えましたよ~同じ屋上の駐車場ですね~♪
買い物待ちは、暇なので空ばかり見てますよ~(笑)
この季節のバイクは、振るえ上がってしまいますね!

2014.03.08.10:37

本当ですね!
うっすらとピンク色だったりブルーだったり
肉眼で見たら感動でしたね~
昨日は夕方から風も落ち着いて
日差しがきつくなっていましたよね
退社時間の18時でもまだ明るかったし!
でも寒さはまだまだですね~
歯を食いしばってバイク乗っていました(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ