メリーちゃんと逢えたよ&マルガリータ!

2014.03.17.19:12

金曜日は、何時ものコースを散歩です、でもピンポンは無いですよ!
DSC00168.jpg
婆ちゃん良くなってるのかな?花が植わってますね~♪
DSC00169.jpg
久し振りのメリーちゃん写真ですよ~時々逢ってたのですが・・・
DSC00170.jpg
小さいメリーちゃんですが、元気です!
DSC00172.jpg
7歳?になったのかな~ワンコより~人が大好きですよ~♪
DSC00173.jpg
パール父さんにスリスリ~来てくれますよ~

散歩から帰って~抱っこでトリミングへ~(笑)

1時間ほどで~TELが迎えに行きましたよ~♪

毎回~モケモケから~マルガリータになるパールどん!

今回も~別犬になってます~爆笑
DSC00174.jpg
お店からの紙に「嫌がる&暴れると」チェックが~目の上は暴れた跡かな?
DSC00177.jpg
車の後で撮影ですが・・暴れてますよ~アセアセ
DSC00180.jpg
車に乗せてるぬいぐるみとツーショットは、無理でした~シクシク
DSC00182.jpg
ワンワンパールどん~アセアセ


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

唐草マリオ さんへ

2014.03.18.00:08

こんばんは。
此方では、プー足です~最初は、見かけがNGですが!
散歩後の足洗いが楽ですよ汚れないので!^♪^
お洒落な人は、足の毛を伸ばして隠してますよ。

まるママさんへ

2014.03.18.00:03

こんばんは。
メリーちゃんは、1kg台ですね~♪
パールどんは、メリーちゃん家の前でも逢えないか止まってますよ^(笑)
毎回~マルガリータのパールどんです~(笑)
トリミングから帰って来たら服が必要ですよ。
大人しく出来る子だとトリミングも楽なのですが^汗

きららかーたん さんへ

2014.03.17.23:56

こんばんは。
パールどんは、歩いては進まないので抱っこで行きます^(笑)
毎回~マルガリータです~アセアセ
そうですね暴れると危ないですね!
ワンコも人と同じく我侭になるのですが!
マルチーズは、特に我侭が酷くなるそうですよ~汗

ラッキーパパさんへ

2014.03.17.23:50

こんばんは。
フリフリのバンダナですよ~(笑)
トリミングしても~おやつ遣せと元気なパールどんですよ~(笑)
今日は、モモちゃん写真撮りましたよ!!

mine さんへ

2014.03.17.23:44

こんばんは。
チワワだと聞いたのですがだいぶ前ですから記憶が・・(笑)
メリーちゃんおでこが、白くなって来てますよ^シクシク
小さくて人懐こいので可愛いです~♪

2014.03.17.23:13

マルガリータもかわいいですね。
足元が特にかわいらしくなってますね。

2014.03.17.23:00

こんばんは☆
メリーちゃんちっちゃくて可愛い♪
パールどん・・スッキリし過ぎるくらいスッキリしましたね~(笑)
これから暖かくなるからマルガリータもOKですね(^^)
「嫌がる&暴れる」…(笑)元気な証拠だね♪

眼の上の傷?

2014.03.17.21:26

▽・w・▽こんばんわん♪
パールどん、スッキリしましたね。
ホントに別ワンになってますねw
眼の上は傷じゃないですよね?
きらら、前回のカットの時に動いたのか、目の上をハサミで傷つけられました。v-12
病院併設の所だったので、すぐに医師に診せてくれて、薬も塗ってもらい、大事にはなりませんでしたが、目のすぐ上だったのでドキドキでした。
なんだか年とともに(人間もですが)わがままになってますね。-_-;

あのフリフリは?

2014.03.17.20:57

パールどん!
トリミングおつかれさま!
バンダの下のフリフリは?
洋服?
それとも、バンダナに付いている?
どうなっているんだろう?

2014.03.17.20:08

写真綺麗に撮れてますよ。
メリーちゃんは、
犬種はなんでしょうね。
小さくて可愛いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ