耳原公園へ

2014.03.19.18:59

毎日散歩してると~記事が渋滞しますね~(笑)

日曜日の昼から?夕方散歩です^^

無料のドックランへ行ったのですが、ワンコが・・・

多すぎてパールどんが、帰ると言うので直ぐ帰りました^汗^

帰りに時間が在ったので耳原公園へ来ましたよ~♪

お友達とクンクン挨拶出来てましたよ~♪

鳥さんを撮ったのですが、名前が?
DSC00206.jpg

パールどんは、早くと引っ張ります~汗
DSC00208.jpg
鴨さんたちもすいすい泳いでますね。
DSC00210.jpg
この鳥は??
DSC00211.jpg
パールどんは、このデッキは、恐いので逃げてますよ~汗
DSC00212.jpg
父さんが、座って呼んだら来ました~♪
DSC00213.jpg
手振れを押さえる為に手すりに乗せて撮りました~♪
DSC00219.jpg
月曜日は、モモちゃんに逢えましたよ~☆
DSC00220.jpg
立ち耳がよく判るショットです~(笑)
DSC00221.jpg
暖かくなったので~モモちゃんもご機嫌ですね~♪
DSC00222.jpg
「パールどん!すっきりしたわね」と言ってるのかな?
DSC00224.jpg
モモちゃんも週末にトリミングだそうです~♪

今日は、お出かけでしたよ~(笑)
DSC00257.jpg
父さんが歩き疲れましたよ~アセアセ
ヤフーブログに書いてますよ.

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

モモちゃん!

2014.03.20.08:47

カルガモさんのあとは、モモちゃん!
立ち耳!バッチリ!ですねぇ~!
ちょっとピントがアマイ!
残念!(笑)
ナイスポーズで、ナイスアングルだったのに‥‥
またよろしくお願いしま~~す。(笑)
パールどん!
たっぷり散歩!いいねぇ~。

sofiaさんへ

2014.03.20.07:52

おはよう~♪
はい~頑張って行って来ました~(笑)
大きい船ですよ!
一度は、乗ってみたいですが~高いから~汗
朝に付いて夜には出航ですから~短いです。
沢山見に来てましたね~♪

2014.03.20.00:51

(*・0・*) ワオ!父さん、クイーン・エリザベスⅢ、見に行って来たんですねぇ!
私も見たかったなり~!
昨日の夕方には長崎に向かうとのことであきらめました
TVで見たけどすっごい人出でしたね!

まるママさんへ

2014.03.20.00:19

こんばんは。
パール父さんは、鴨としか判らないですよ~汗
散歩に行かないと全然歩かないのでよい運動になってます~笑
モモちゃんが大好きなパールどんですよ~☆
今日は、14500歩も歩きました~笑

2014.03.19.23:06

こんばんは☆
毎日お散歩楽しそう♪
カルガモしか分からなかった^^;

立ち耳モモちゃんカワイイなぁ(^^)
すっきりパールどんに「似合ってるわよ♡」と囁いてるのかしら?(笑)
Yahooブログの方も見ました!父さんお疲れ様♪でも間近で見れて羨ましいなぁ~

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.19.22:58

こんばんは。
雀かな~(笑)
カルガモとオナガガモですか~♪
片手で撮るのと老眼で・・・カメラ任せですよ^(笑)

きららかーたんさんへ

2014.03.19.22:53

こんばんは。
カルガモとオナガガモなのですね~♪
手振れと老眼で適当にシャッターですよ~(笑)
やはり^両手で撮らないとカメラがよくても駄目ですね^アセアセ

2014.03.19.22:27

1つ目の鳥は 情報量が少なすぎて無理ですね。スズメにしときましょう……コラッ て 怒られそうですが。
きららかーたんさんのおっしゃる通り
2つ目の鳥さんはカルガモですね。
目を通る黒っぽいラインが特徴です。
3つ目のオナガガモは 写真の色が茶色がかっていますが、首筋の白のラインからして間違いないですね。
雄の特徴です。もう少しグレーっぽいのですが。

かもかも

2014.03.19.19:37

こんばんは
かも、右向いてるのが、カルガモかな?
で、左むいてるのが、オナガガモかな?
小鳥の名はちょっとわからないです。
寒いのかな?羽がふくらんでますね。
カメラ片手にお散歩って楽しいですよね。v-54
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ