21日の公園散歩~♪

2014.03.25.18:05

この日は、母さんを、仕事に送って近所の公園へ散歩に来ました。
DSC00402.jpg
小さい鴨さんが、潜って餌を取ってましたね~♪
DSC00404.jpg
木の枝では、寝ていたのか?二羽のかもが泊まってましたね。
DSC00407.jpg
まだ梅が咲いてましたよ~♪
DSC00409.jpg
一周してモデルさんですよ~でも目線を呉れないです~汗
DSC00412.jpg
水面のキラキラとパールどんを撮りたいのですが・・
モデルとカメラマンの腕が悪いですね~シクシク
DSC00417.jpg
明るいとモニターが見えない老眼の父さんです~シクシク
DSC00425.jpg
撮ってみないと判らないです^0^!
DSC00432.jpg
雀は、綺麗に撮れましたよ~まぐれですが^(笑)^
DSC00437.jpg
ズームするとカメラがぶれると拝承物を見失ってますよ^汗
DSC00442.jpg
避寒桜が、咲いてましたよ~♪
DSC00443.jpg
DSC00444.jpg
帰りは、車でばあちゃん家へ~(笑)
DSC00448.jpg
ウマウマ買って来てくれてましたね~☆
DSC00449.jpg
この日もモモちゃんに逢えましたが写真は無しです。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.03.26.14:18

ラッキーパパさんも老眼ですか~(笑)
何時も綺麗に撮れてるからまだ大丈夫と思っていたのですが。
ぶれないように撮るのが、難しいですね!
シャッターを押す時にぶれる父さんです~アセアセ
パールどんはウマウマとモモちゃんに逢えれば、ご機嫌で寝てますね~♪

sofia さんへ

2014.03.26.14:12

雀は、まぐれですね~(笑)
老眼で手振れの父さんでも、綺麗な写真がタマに撮れますね^♪^
後は、モデルさんが、頑張ってくれたら~汗

もちこさんへ

2014.03.26.14:08

皆さん~撮影に苦労してるのですね~(笑)
カメラがピントを合わしてくれても・・わが子を見失っていたら~汗
ゆきちゃんもモデルさんしてくれないのですか~シクシク

ラッキーパパは老眼で‥‥

2014.03.26.06:58

ラッキーパパは、老眼で、モニタがよく見えません。(笑)
どちらにしても、昼間の屋外は、モニタが見えにくいですよね。
なので、ピントはカメラまかせ!
ブレないようにして、撮るだけです。
でも、望遠だと、ブレますね。
パールどん!
この日は、うまうまゲットでモモちゃんにも会えた!
大満足!?

2014.03.26.00:24

ほんとすずめさんバッチシ!ぐー(*^▽^*)b
写真は断然綺麗くなったよ!
ガンバレ!父さん!
モデルさんがんばれ~パールどん♪

2014.03.26.00:03

パールとうさん、私もです…
目が悪くて、液晶は外では見えないし
対象物は見失うし、ファインダーも、飛蚊症がひどくてきびしいです(泣)
もう適当に撮って出ししてます(笑)
ゆきちゃんも目線はなかなかくれませんよ~

きららかーたんさんへ

2014.03.25.22:08

こんばんは。
やっと春らしく為りましたね^♪
もっと見やすい液晶画面欲しいですね。
カバーを付けたら見やすいのかな?

Club Thomasの母さんへ

2014.03.25.22:02

こんばんは。
老眼が、どんどん進んで普段から掛けてます~汗
ピントが合うと音で知らせてくれるので^(笑)^
何とか為ってますよ~アセアセ

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.25.21:58

こんばんは。
そうですね~鳥が増えすぎたので木を切ってしまったので・・シクシク
デジイチは、ファインダーを見れるから大丈夫なのですね。

春ですね~

2014.03.25.21:17

こんばんは
画面が見にくいってデジカメの欠点ですよね。v-54
外ではほとんど、カンがたよりです。
イチデジはファインダーの方でも見れるので、そちらにしてますよ。

2014.03.25.20:18

私も!
写真撮るときは老眼鏡が必要です(笑)
パールとーさんカメラを変えてから
写真がきれいですね~

2014.03.25.19:50

この公園 オシドリが来ることで有名だったのに、真ん中の小島を削ったせいで 来なくなっちゃいましたね。
 液晶画面を見ながらの撮影は難しいですね。ファインダーを覗く方が 対象物を見逃しにくいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ