3月22日散歩です。

2014.03.26.14:38

頑張って散歩してますよ。
昔ほど早くは、無いですが・・シクシク
DSC00450.jpg
婆ちゃん家で弟から~♪
DSC00454.jpg
ウマウマを貰います~♪
DSC00456.jpg
帰り道でリン君に逢えましたよ~♪
DSC00458.jpg
見詰め合ってますね~わらい
DSC00459.jpg
帰って裸です~(笑)
DSC00461.jpg
夕方の散歩も!
ばあちゃん家へ
動画だとポテポテ散歩には、見えないですが・・

見てますが・・お出かけですね。
DSC00464.jpg
この後にシー君の会社へ行きました~♪
久し振りでもシー君を探してが、お孫さんしか居無かったよ!
シー君代わりに、お孫さんが来てましたね~♪
シー君ママさんは、パールどんを見て思い出してうるうるでしたね。

モモちゃん家の前で粘ります。
DSC00465.jpg
今日は、雨で散歩ないです~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2014.03.26.22:42

こんばんは。
パールどん地方も一日雨で暇してましたよ~(笑)
13歳になってから^歩く速度が遅くなってますよ~シクシク

足長おじさんですよ~(笑)

mineさんへ

2014.03.26.22:34

こんばんは。
連休は、近所の公園だけだったですね~汗
でもウマウマが貰える散歩が大好きですね~♪
父さんは、法事で田舎に日帰りで行ってましたが。

2014.03.26.21:15

こんばんは☆
まる地方、今日は一日雨でした(>_<)
パールどんトコトコ足どりが可愛い♡
お散歩で足腰鍛えとかないとね!(^^)
足長~影で遊ぶ父さんお茶目♪(笑)

2014.03.26.20:08

パールどん
おやつを貰って
良かったですね。
三連休はお出掛けできたんですね。
ルルは何処にも連れて行って
貰ってもませんよ。

ラッキーパパさんへ

2014.03.26.18:45

こんばんは。
前は、ずっと早足で散歩でしたよ~笑
最近は、家でも遊ばないですね・・シクシク
よく寝るパールどんですね~・・。

ひっきー08さんへ

2014.03.26.18:36

こんばんは。
はい~パールどんも暇してますよ~笑
うん・をシートから外して・・おやつ寄越せです!アセアセ

パールどんはしっかりした足どりです。

2014.03.26.17:18

ゆっくり歩くときは,ラッキーと同じトコトコ歩きですが,
早足は,しっかりしてますよね。
ラッキーは,あまり早足はしませんでした。
それに,めったに走らなくなったし‥‥
やはり,パールどんは元気で,若々しいですよ。

2014.03.26.15:54

おやつGETできたんですね。
今日は朝から雨だし散歩無しです。
めっちゃ暇そうにしてます。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ