自転車乗って花見です~♪

2014.03.30.10:36

金曜日は、好い天気なので電動自転車で花見へパールどんと行ってきました~♪

桜道りの最初の古木の桜です~♪
DSC00535.jpg
とても大きい木ですよ~!
DSC00539.jpg
でも~少し早かったですね~満開だと見事な桜ですが!
DSC00543.jpg
枝垂桜が満開ですね~♪
DSC00549.jpg
少し明るくしました。
DSC00551.jpg
自転車のかごに載って撮影です~動かないので楽ですよ(笑)
DSC00554.jpg
モデルさん!こっちを見てください!!
DSC00557.jpg
クンクンして目線をくれないです~しくしく
DSC00561.jpg
河川敷の桜ですよ~♪
DSC00563.jpg
ここの桜は、花が低いので撮りやすいですよ~♪
DSC00564.jpg
夕日が綺麗です~♪
DSC00567.jpg
飛行機雲が、綺麗でした~♪
DSC00571.jpg
今日は、雨で散歩はなしです~シクシク


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2014.03.31.18:42

こんばんは。
荷台のの方が、安定するのですが~(笑)
前かごだと動くとハンドルが動きます~汗
暫くは、桜ネタで更新ですね^(笑)^
花見が、終わったら公園には、行かないのが・・(笑)

2014.03.31.11:37

パーくんチャリ散イカしてる~♪
最初の写真では荷台??って
ちょっと焦ったけど、
かごぶぶんにINなのですね♪^^
お天気いい日はきもちいいだろな。
サクラサクラ♪きれいなサクラ。

2~3週間後には
恐怖のジクジク祭りですけどね・・^^;

はーちゃんママさんへ

2014.03.31.10:47

おはよう~♪
桜とパールどんネタで暫く更新ですね^(笑)
パールどんは、最近オヤツ呉れ呉れですよ~食べすぎです!

まるママさんへ

2014.03.31.10:45

おはよう~♪
もっと愉しい顔をモデルさんがしてくれると良いのですが~(笑)
パールどん地区の上空は、良く飛んでるので新しいカメラは、凄いです!
桜は、暫く続きますからリポート待って居てください。

ケロ姉さんへ

2014.03.31.10:40

おはよう~♪
本当にやる気の無いモデルです!!
後で~また花見に行ってみますね~(笑)

MAXパパ&ママ さんへ

2014.03.31.10:37

おはよう~♪
桜とのショットは、抱っこかカートでの撮影が多いですね~(笑)
二人で撮影が、楽で好いですよ~♪
自転車のかごは、動く子には無理かな?

2014.03.31.10:29

パールくん、父さんと自転車に乗って
お花見ですか~!いいね~(*^_^*) 
これからどんどん咲いて気持ちいいよね~♪
パールくんも花よりおやつかな?ppp

2014.03.30.23:51

こんばんは☆
パールどんと桜♪カゴに乗って仲良く撮れたね♪
飛行機雲!見事です!!(*^_^*)父さんスゴイ(^o^)

古木の桜満開も見てみたいな♪ぜひまたパールどんと一緒にお願いしま~す(^^)

いいですね~

2014.03.30.21:10

ぱー君と桜!
やる気のない顔が最高です!
「父さん、そんなことより、おやつください~」って言ってるのかな?www

今日はよく降りましたね!
桜が散っていないと良いのですが。

2014.03.30.20:04

MAXも自転車乗ってくれるかな。
やっと我が家にも電チャリが来たので 今度試してみよう。
どこのブログでも ワンちゃんを片手で抱えて もう片手で撮影と たいへんそうですが 自転車に乗せるはいい方法ですね。MAX家は2人体勢ですが。

きららかーたんさんへ

2014.03.30.19:15

こんばんは。
パールどんは、ピーピーの音に反応しないです・・・汗
しかもおやつ見せるとワンコラですのでもっと無理です。
でも周りに可愛い子が居る時は、できるかな~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.03.30.19:10

こんばんは。
今日は、なんとか散歩出来ましたよ~☆
買い物から帰って来たら
モモちゃんが散歩から帰って来たので
モモちゃんを抱っこしました~♪
パールどんはガラス越しに~(笑)
チャリも大人しく乗って呉れるので^♪
矢張り三脚が入りますね~汗

mineさんへ

2014.03.30.19:05

こんばんは。
其方は桜は、まだなのかな?
咲いてる木とまだの木が在りますが。
今日は、もっと咲いてるはずです^♪

ひっきー08さんへ

2014.03.30.19:00

こんばんは。
はい~自転車だと止める所に困らないし歩かないで好いので~(笑)
かごに入ってると撮影は楽ですね~♪

ピーピーボールで

2014.03.30.15:36

こんにちは、枝垂れ桜きれいですね。
うちの方の枝垂れはまだ蕾でした。
きららもカメラ嫌いで、なかなか目線をくれませんが、大好きなピーピーボールで、音を出すと目線をくれます。
それと「きらら!」とか「あれ!」とかちょっと大きめの声で注意を引くと見てくれる事があります。
あとオヤツで気を引くとか、苦労しますね。

飛行機雲!

2014.03.30.13:47

枝垂れ櫻!
きれいに咲いてますね。
パールどん!チャリで散歩!
おりこうさんしてますね。
飛行機雲!
きれいに撮れてますねぇ~。
あたらしいデジカメ!いいですね。

2014.03.30.11:59

桜もう大分咲いていますね。
うちの方ではまだまだです。

2014.03.30.11:34

自転車でのお花見なんですね。
自転車はじっとしていてくれるから
写真撮りやすいですね。
風も気持ちいいしこれからの季節はいいですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ