4月6日の背割提の花見オフ会動画です。

2014.04.07.15:43

昨日は、真冬の装束で・・
P1510755.jpg

京都府八幡市の背割堤で~♪
P1510759.jpg
なんと1.6kmの桜並木が!
DSC00878.jpg
晴れて絶好の花見日和に~でも寒いですよ~ブルブル
DSC00880.jpg

可愛い子と花見をして来ましたよ~☆

14ワンコと!

ハート君~♪
DSC00882.jpg
寒いので!ぷーさんパールどんで~(笑)

はな&くうちゃんとくるみ&ココちゃん~♪
DSC00898.jpg

くるみくるりちゃんとクッキー君~♪間違えてました~ごめんなさい~汗
DSC00916.jpg

ベンチで集合写真は、失敗です~汗

左からクルミ&ココミちゃんココミちゃんは撮れてない、くるりくん、ハート君、クッキー君、パールどん!
くうちゃんは、お尻だけ!脱走中!はなちゃん~☆

DSC00930.jpg

萌え萌えの6マル女子インカートですよ~(笑)
DSC00932.jpg
桃香&愛香姉妹とまる・ひな・とわ・うとちゃん4姉妹です~☆

動画を楽しんでください~♪

途中からレンズに水が・・桜の蜜ですね!
此れを気が付かなくて!
以後の写真が・・・シクシク

今週一杯掛かっても終わるかな?続く!

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

sofiaさんへ

2014.04.08.07:50

おはよう御座います~♪
愉しいお花見でしたね~☆
集合写真の撮影のギャラリーが凄かったですね!!
黒子2だったので集合写真貰いました~(笑)

そうだ~転んだ写真も貰わないと~(笑)

2014.04.08.00:12

父さん、写真に動画にがんばってくれてありがとうございます♪
楽しかったオフ会が蘇ってきました(笑)

頭、大丈夫でしたぁ?
続きも楽しいです~♪

急いでアップしましたので写真使って下さいね!

mineさんへ

2014.04.07.23:39

こんばんは。
声を其の侭でアップしました~手抜き!
この桜の並木を往復したら1時間掛かる様ですよ!
可愛い女子ワンコに癒されましたよ~♪

2014.04.07.23:11

ワンコの鳴き声が賑やかですね。
桜も綺麗だし、ワンちゃん達も
可愛いです。
オフ会イイですね。

くるりママさんへ

2014.04.07.18:50

お名前間違えてました~アセアセ
訂正しました~ごめんなさい~汗

此方こそ宜しくお願いします~♪

やはり去年の動画を見ると歳ですかね~シクシク
動きが遅くなってますね~!

くるりちゃんを抱っこしたら^パールどんがクンクンでしたよ~(笑)
お尻の可愛いカットが可愛かったです~♪

ソフィアさんとクルココママさんの様に匍匐撮影に挑んでください~(笑)

はーちゃんママさんへ

2014.04.07.18:37

こんばんは。
はい~寒かったですが皆さんの熱気で!
寒さも飛んでましたね~(笑)
レンズの水滴は、桜の蜜だったのかだんだん酷く為ってます~シクシク
此方こそありがとう御座います~♪

ラッキーパパさんへ

2014.04.07.18:33

こんばんは。
寒い中~行ってきましたよ~晴れてよかったです~♪
カメラのレンズの汚れは、桜の蜜かな?
今回は、満開の桜で人が多くて大変でしたよ!
集合写真の時は、黒山の人だかりでしたよ!!
飼い主が、撮れない様態で~アセアセ

2014.04.07.18:31


昨日は はじめまして〜のお花見 ありがとうございました(*´艸`*)
トイプードルのくるり&ママです(*^-^*)

パール君の13才でも とても元気で 可愛いぃ姿に萌〜*\(^o^)/*

少し寒い一日でしたが とても楽しかったです
また よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

2014.04.07.18:15

昨日は楽しいお花見でしたね~!
雨があがってくれてよかったけど
寒かったね~!
カメラのレンズに水滴?あららっ(>_<)
でも私もとんでもない失敗して半分近くは
ボツなりよ~!
でもホントに楽しい一日になりました。
ありがとうございました~(*^_^*)

いいですねぇ~!

2014.04.07.18:04

昨日は、日差しがあっても、寒かったようですね。
1.6kmの桜!
すごいですねぇ~!
そこで、13ワンズのオフ会!!
いいですねぇ~。
続き、待ってま~~す。
相当長くつづく?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ