5月1日の散歩でモモちゃんと逢えたよ~♪

2014.05.05.12:41

5月1日は、パールどん近所散歩で家に入るのを拒否してますよ~。
DSC02188.jpg
向こうから誰か来てますね~♪
DSC02191.jpg
まだ~気が付かないパールどん!
DSC02192.jpg
ぎりぎりガールのモモちゃん!何時も端を歩いてますね~危ないよ!
DSC02193.jpg
やっと気が付いたパールどん~(笑)
DSC02194.jpg
モモちゃん~♪ パ
DSC02195.jpg
モモちゃんが、来てくれてますよ~♪
DSC02196.jpg
チュウしてるのかな?挨拶かな~♪
DSC02197.jpg
よそ見のモモちゃん~?
DSC02198.jpg
大あくびが撮れましたよ~(笑)
DSC02199.jpg
モモちゃんをクンクンして逃げられているパールどん~(笑)

モモちゃん写真~♪
DSC02200.jpg

DSC02203.jpg

DSC02204.jpg
しつこいと嫌われるよ!
DSC02206.jpg
夕方もモモちゃんに逢えて満足のパールどん!
DSC02207.jpg
よい夢を見てるのかな?(笑)
DSC02208.jpg


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

プリママさん?へ

2014.05.06.15:47

こんにちは。
モモちゃんに逢えてよい夢を見てるかな?(笑)
毎日の散歩の〆は、モモちゃん家の前で待ってますよ~(笑)
ポチありがとう♪

2014.05.06.15:38

モモちゃんに合えてどんちゃん良かったネ
きっと楽しい夢見てるのネ

いつも言い忘れるけど・・・
今日もポチ

ラッキーパパさんへ

2014.05.06.10:51

おはよう。
先週は、モモちゃんに一杯逢えましたよ~♪
パールどんよりモモちゃんの写真が多いですね~(笑)
モモちゃんに逢えると嬉しいパールどんですよ。

はーちゃんママさんへ

2014.05.06.10:46

おはよう~♪
モモちゃんに逢えないとショボンのパールどんですよ~(笑)
逢えると~元気復活ですね~(笑)
最近は、寝てるかオヤツと言ってるおじいたんですよ~汗

モモちゃんの写真!いっぱい!

2014.05.06.08:15

今日は、モモちゃんの写真がいっぱいですね。
最初の真正面からの写真いいですねぇ~。
パールどんも、散歩の最後にモモちゃんにあえて、
大満足かな?
ラッキーパパも、モモちゃんの写真いっぱいで、大満足です。
あくびの写真!ラッキーによく似てるなぁ~!

2014.05.05.22:04

パールくん!
ギリギリガールのモモちゃんに会えて
よかったですね~!
いい夢みてるんだろ~な~♡

きららかーたんさんへ

2014.05.05.21:25

こんばんは。
モモちゃんは、溝のギリギリを歩くのですよ~(笑)
最近は、アッサリデスが前はもっとラブラブでしたよ~♪

mineさんへ

2014.05.05.21:19

こんばんは。
チワマルなので立ち耳ですよ~♪
ラッキーパパさんが、お気に入りの子です^♪^

ラブラブ~

2014.05.05.20:15

こんばんは
ぎりぎりガール(笑)モモちゃんのこだわりかな?
パールどん、モモちゃんとラブラブ~v-238 羨ましい

2014.05.05.19:05

モモちゃん可愛いですね。
耳がピンと立っているのが
可愛いです。
ラッキーちゃんみたいですね。
うちのルルも耳が立つのかな?

もちこさんへ

2014.05.05.15:53

こんにちは。
はい~溝の直ぐ横を歩いてるモモちゃんですよ!
父さんもモモちゃんを大好きですよ~♪
パールどん夕方は、モモちゃん家へまっしぐらです~(笑)

2014.05.05.13:05

ぎりぎりガール!ほんとだ(笑)
モモちゃん、ほんとにかわいいね。
今日はたくさんモモちゃん見れて
私もうれしい。
パールどんも良かったね♪
帰宅拒否した甲斐があったね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ