2日の夕方散歩は、カルガモを見に行きました。

2014.05.07.12:30

5月2日の夕方散歩は、自転車で耳原公園へ

カルガモの親子を見に行きましたよ。

カルガモの親子は、こんな所に居ました!

排水口の上に並んでますよ^♪^
DSC02232.jpg
一番^安全な所なのですね。
DSC02233.jpg
親が、前で警戒中ですよ!
DSC02235.jpg
丁度夕焼けの時間だったのです。
DSC02242.jpg
水面に写った夕日です。
DSC02244.jpg
夕日です^♪^
DSC02245.jpg
テクテク歩くパールどん、自転車で来ると元気ですね。
DSC02246.jpg
鴨さんも寝る用意ですね。
DSC02249.jpg
フレブルちゃんに挨拶されてますね~(笑)
DSC02250.jpg
もう一枚池に写る夕日です。
DSC02252.jpg
夕日が沈んでいきますね。
DSC02257.jpg
手前の丘の向こうがSW公園のはずですね。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ひっきー08さんへ

2014.05.08.13:59

こんにちは。
そうです^可愛いから再々見に行ってますよ~♪
この日は、遅かったから夕日が見えましたね~☆

2014.05.08.10:51

子ガモちゃんは可愛いですね。
夕焼けも綺麗です。

sofiaさんへ

2014.05.08.09:56

おはよう~♪
はい~小鴨たちは、大きく為りましたよ~♪
親鴨は、必死で守ってますね!
夕方遅くに出たので綺麗な夕日が撮れましたよ~♪
でも~オートでしか撮れないですよ~汗

2014.05.08.00:57

カルガモの赤ちゃん達、大きくなりましたねぇ~♪ 
母さんはすごいですネ 
一生懸命子供を守ってるんですね

父さん、素敵な夕焼けに出会えてよかったですね
お写真も綺麗でする~♪

まるママさんへ

2014.05.08.00:16

こんばんは。
はい^小鴨たちはすくすく成長してますね~♪
楽しみで公園へ行ってますよ~(笑)
中々~挨拶出来る子が少ないですね。
そうです最近は、夕方散歩はモモちゃん家へ一目散ですよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.05.08.00:12

こんばんは。
夕焼けの散歩は、今しか楽しめませんね^♪
夏は、蚊が悩ませるので・・
でも最近は、モモちゃん家へまっしぐらのパールどんですよ~(笑)

Club Thomasの母さんへ

2014.05.08.00:06

こんばんは。
夕方の散歩が、遅くなって夕日が見れましたよ~♪
Club Thomasの母さんは、疲れて居るので少しお休みをもらった方が良いのでは。

MAXパパ&ママ さんへ

2014.05.08.00:01

こんばんは。
散歩してる人達が追い払ってますね。
でも~この前見かけた小鴨が見えないです・・・
夕焼け空は、綺麗ですが何か寂しいですね!
丘に登れば見えるかな?

2014.05.07.22:49

こんばんは♪
子ガモちゃん達ちょっと大きくなってますね♪
父さんも観察するのが楽しみみたいだね(^^)
夕日がきれい~☆
パールどんもお友達に会えて良かったね♪
あっ!でもモモちゃんのほうがいいっか(笑)

2014.05.07.22:43

キレイな夕焼け~♪
今日私が帰る時間帯も、
ゆるゆるとピンクの空が見えました。
こんな景色を見ながらお散歩できるって、
パーくんとってもシアワセね。^^

2014.05.07.22:39

良い写真ですね~
気持ちがほっとしました
ありがとうございます

2014.05.07.21:49

カラスが多いのに 雛たちは無事育ってますね。
最近 夕焼けが綺麗ですが 空気中にPM2.5などが増えてるからかも知れません。
ニィニの学校や 我が家も見えそうな綺麗な景色です。

ラッキーパパさんへ

2014.05.07.19:42

こんばんは。
この日は、遅かったので夕焼けの公園でした。
小鴨が並んでいましたよ~可愛いですね~♪
風が無いので水面に写った夕日を撮りましたよ^♪^

ケロ姉さんへ

2014.05.07.19:38

こんばんは。
夕暮れの公園は、綺麗ですね~♪
小鴨は、探して回ったらこんな所で寝て増したね~(笑)
子育ては、みんな大変ですよ!
このGWは、家でまったりですよ~(笑)
パールどんも年なので夕方の散歩は、近所でトイレ散歩です。
公園よりモモちゃん家へ行きますよ~(笑)

水に映った夕日!きれいですね。

2014.05.07.14:28

カルガモちゃん達、いいところ見つけましたね。
雨さえ降らなければ、一番、安全なところ?
水に映った夕日!
きれいですね。
ちょっと幻想的!

綺麗ですね~

2014.05.07.12:43

夕暮れの公園、美しいですね~
カモちゃんたち、ちゃんと整列してお行儀良いですね。
お母さんは子守が大変!
ぱー君、この季節の夕方の散歩は気持ち良いね。
GW楽しめたかな。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ