5月5日のはっさく頂戴。

2014.05.11.12:46

昨日は、間違えて6日の記事を~アセアセ

5日の散歩は、何時もの半分の距離でしたね。

散歩コースのチェリーが鈴なりですよ~♪
DSC02291.jpg

パールどん家では、食べるけど外では興味無しですね。
DSC02292.jpg

家に帰って~母さんが何か食べていますね?
DSC02293.jpg

母さんが、ホットケーキを呉れました~♪


もっと頂戴とテーブルの下で待ってますね~(笑)
DSC02294.jpg

母さんがソファーでなにかお菓子を食べてるので必死に訴えていますね。
DSC02298.jpg

精一杯伸びしてアピールですね~♪
DSC02301.jpg

もらえないと・・・
DSC02306.jpg
ワンワン遣せですよ~アセアセ
DSC02312.jpg

母さんがこの前にチェリーママさんから貰ったハッサクを食べていましたよ。
1399778245DWcbOtDXFf5Qc6D1399778241.gif
少しもらえましたね~♪

5日の歩数は、僅か2474歩!
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2014.05.12.06:47

おはよう~♪
結構好きですね~(笑)
パールどんは、オヤツを食べすぎで太って来てます~アセアセ

ハッサク食べますか!

2014.05.11.23:24

すっぱくなかったかな~?

ワンコだっておやつ自由に食べたいよね~
私はダイエット中のまるちゃんのおかげで、ちっともおやつ食べれません。
でも痩せませんwww

mine さんへ

2014.05.11.23:22

こんばんは。
最近は、食べて無いですね~(笑)
いちごが多いですね。

2014.05.11.22:30

パールどん
家ではチェリーを食べるんですか。
結構果物を食べるんですね。

唐草マリオのおとん さんへ

2014.05.11.19:41

こんばんは。
そうです~横で呉れ呉れですね~(笑)
最近は、夕食の時は貰えないと判ったのか大人しく寝てますよ~♪
でも・・その後にオヤツ遣せですが・・(笑)

ひっきー08さんへ

2014.05.11.19:37

こんばんは。
美味しい物は、幾らでも頂戴ですよ~(笑)
隠れて食べれるかな?
パールどん何か食べてると横に居ますね。

ラッキーパパさんへ

2014.05.11.19:33

こんばんは。
拾い食いしない子ですが・・この前鳥の骨は、咥えてました~(笑)
時々~母さんからお零れが貰えるのです~♪
みかんは、大好きで呉れ呉れですよ~アセアセ

2014.05.11.17:57

人の食べてるものが美味しく見えて欲しくなるのは人間もワンちゃんも同じてすね。

ウチもエサを食べてる横で食事をしたら、エサを食べるのやめてよこせと吠えます。

2014.05.11.15:52

パールどん、もっと欲しそうですね。
ホットケーキ美味しいもんね。
今から隠れてチーズケーキ食べま~す。

拾い食いしない!

2014.05.11.15:30

パールどんも、拾い食いしない!
ラッキーも、拾い食いはしませんでした。
拾い食いは、遺伝的要素が大きいとか?
ホットケーキ!たくさんもらえましたね。
ラッキーも、大好きでした。
でも、はっさくは、ぜんぜん食べなかったので、
はっさく好きのラッキーパパは、楽でした。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ