5月13日は、車で花屋さんと公園へ

2014.05.18.08:35

5月13日は、お花屋さんへ来ましたよ~♪

嫁の通院日なので~いったん病院へ行って血液検査してから~ランチに~♪

写真を縮小&自動調整したら小さくなり過ぎましたしかもぼけてる・・・汗
P1510932.jpg
でも^呉ぐらいが、粗が見えないですね^(笑)^
P1510935.jpg
この店は、鯉がうじゃうじゃいます~餌を貰ってる鯉です~(笑)
P1510938.jpg
アジサイとパールどん
P1510941.jpg
少し早いお昼です、お零れ頂戴ですね~(笑)
P1510943.jpg
鳥のお肉をおすそ分け・・
P1510955.jpg
鳥のお肉をかぶりついてますよ。
P1510945.jpg
美味しかったの~♪
P1510963.jpg
もっと頂戴です~汗
P1510965.jpg
ランチが終わって~嫁を病院へ送ってから。

アヤハにクールグッズを買いに行きました!

その後~時間まで公園で散歩です。

カイツブリの子供です。
DSC02865.jpg
普通に撮ると点ですよ~手前が親ですね。
DSC02875.jpg
ウッドデッキが嫌いなパールどん逃げてます~汗
DSC02882.jpg
ニャンコまさか!かもを狙ってる?
DSC02895.jpg
裸でもハアハア~のパールどんこの日は、暑かったですね。
DSC02908.jpg
続く
13日の歩数は、2,631歩!二日連続で少なすぎますねメタボに・・アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2014.05.19.00:38

こんばんは。
最近~メタボになってるパールどんですよ~汗
そうですね^クールウエアが要りますね。

あぁぱー君が…

2014.05.18.22:39

皆さん~リアルのぱー君はめちゃ可愛いですんよ~www
父さんに「もっとちゃんと撮ってよ!」って文句言わなきゃですね~www
もう夏日ですね!
クールグッズ必須!!
まるちゃんも今日はクールウェアを着ましたよ~

Club Thomasの母さんへ

2014.05.18.22:25

こんばんは。
かあさんが、大好きですから~良く行きますね^(笑)
Club Thomasの母さんも常連ですか~(笑)
アヤハより母さんは、コーナンですね。
携帯の歩数計ですよ~♪
一万歩は無理ですよ~汗

No title

2014.05.18.22:15

パールとーさんもユニバーサルよく行かれますね
私も常連です!(笑)
ここの苗や花はしっかりしていますものね~
帰りにアヤハに寄るコースも同じですわ~

万歩計つけているのですね
2000歩代はめちゃくちゃ少ないですね
目指せ最低10000歩!(笑)

バニラネネさんへ

2014.05.18.22:14

こんばんは。
いきなり~暑くなってワンコも飼い主もバテバテになってますね。
冷え冷え毛布もあるのですね!
若いぱっくんでもヘロヘロですか~汗

まるママさんへ

2014.05.18.22:08

こんばんは。
暑くなったので体がついて行かないですね~アセアセ
パールどんもハアハアですよ~汗
お留守番出来なくなってますね~シクシク
メタボワンコになってます~シクシク

ひっきー08さんへ

2014.05.18.22:04

こんばんは。
やはり~昼間は、暑いですね!
散歩もクールの服が要りますね。
ネットで買い物は、親父なので無理です^(笑)^!

No title

2014.05.18.21:11

さっき私も出した!
冷え冷えマットと冷え冷え毛布。
・・ん?毛布で冷え冷え?なんかおかしいね!^^;
今日もうーんと暑かった!
日陰のないお散歩コースだったので、
ばっくんもパーくんみたく
ヘロヘロでした~笑

No title

2014.05.18.19:50

こんばんは♪
だんだん暑くなりますね(>_<)
まる地方、本日夏日のように暑かった!!
パールどん♪もう父さんとずっと一緒だから
お留守番イヤになっちゃったね~(笑)
お零れ頂戴の見上げているパールどんがカワイイ(^^♪
メタボ注意ですよ~(笑)

No title

2014.05.18.16:06

クールグッズいりますね。
今日なんて暑いですよ~。
昨日楽天でお洋服買いました。
期間限定でめっちゃ安いです。
ただ4枚もいらないんだけどね。

http://item.rakuten.co.jp/radica/z-cooltankfukubukuro?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10009856
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ