5月15日のさんぽです。

2014.05.21.00:30

15日は、何時ものコースを歩いてると・・
パールどんが、クンクンしだして建物の隙間を覗いています?
DSC02955.jpg
黒猫ちゃんが居ましたね^(笑)^
DSC02958.jpg
鋭い眼光に恐れをなしたのか・・・
DSC02960.jpg
此れぐらいにしとこうと~そさくさ~撤退です~(笑)
DSC02964.jpg
お地蔵さんの花とパールどんの白線ゲームです。

テヶテヶ歩いてます。
DSC02966.jpg
婆ちゃん家へ
DSC02975.jpg
ウマウマ何とかゲットです~♪
DSC02979.jpg
川原でかもの夫婦かな?並んでましたね。
DSC02984.jpg
4kgを抱っこして公園へ来ましたよ~(笑)

生垣の上にニャンコがいました。
DSC02986.jpg
2匹居ますね。
DSC02989.jpg
パールどん公園の猫には、反応しないですね?
DSC02992.jpg
テクテクお散歩です。
DSC02996.jpg
この花とコラボしたいのですが・・橋の上なので真ん中に行きます~汗
DSC02999.jpg
滝も在るのですが・・土日しか流れて無いです~(笑)
DSC03003.jpg
草の上がすきなのですね。
DSC03010.jpg
カイツブリの親子です。

続く~♪

15日の歩数は、5.121歩!まだ少なすぎますねメタボに・・アセアセだんだんサボり癖が出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2014.05.21.23:25

こんばんは。
やはり~ニャンコの方に目が行きますか^(笑)^
今日も同じ所で寝てましたよ~写真撮ってないです~汗
4mぐらいですからそんなに望遠では、無いですから^(笑)

No title

2014.05.21.21:24

2匹のネコ。
寄り添って寝ている姿がとってもいいですね。
気持ちが安らぐ良い写真です。
かなりの望遠みたいですが ほとんどぶれていませんね。

ひっきー08さんへ

2014.05.21.18:10

こんばんは。
りょうちゃんは、狭いところを覗くのが、好きなのですか~(笑)
パールどんは、お友達の家を覗きますね~(笑)
クンクンしてると忙しいので寄り道はしないですね。

No title

2014.05.21.10:34

りょうも細い道とかこういうところ大好きですよ。
それと人の家覗くのも。
困りますよね・・・。

きららかーたんさんへ

2014.05.21.09:55

おはよう~♪
そうですね~朝の待ったりデートですかね~(笑)
カイツブリの子も大きく為ってますが、鴨にくらべたら~小さいです。
カイツブリの親は、子供為に餌捕りの潜水ですよ!
子供は、親を見つけると寄って行きますね。
やはり~歳なので歩く速度が遅くなってますよ^シクシク

ラッキーパパさんへ

2014.05.21.09:34

おはよう~♪
散歩の足取りが、遅くなって時間が掛かりますね!シクシク
パパさんの散歩コースにもカルガモの親子が居ましたか~♪
カルガモは、ニュースでしか見てなかったので見つけると可愛いですね^♪
最低でも7千歩が、必要ですよ~(笑)

みんなまったりデート?

2014.05.21.08:16

おはようございます
カモも猫ちゃんもまったりデートしているように見えますね。
カイツブリの親子、最初見た時「親と大きさ変わらない?」
と思ったら後から親が来ましたね。w

パールどんてくてく良く歩いていますね、きららより良く歩いていますよ。

トコトコ散歩!

2014.05.21.06:35

パールどんも、ラッキーのようなトコトコ散歩!?(笑)
あの歩き方は、ラッキーを思い出しますね。(笑)
そうそう!
ラッキーパパの散歩コースにも、カルガモの親子がいました。
葦の茂ったところにいたので、気づかなかったのかも‥‥
まだ、雛は小さいです。
隠れるところがたくさんありそうなので、カラスには襲われないかな?
父さんは5000歩!
まずまずではないでしょうか?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ