17日の耳原公園カイツブリ親子。

2014.05.24.16:30

5月17日の散歩です。

裸でテクテク~(笑)
P1510982.jpg
カーブミラーでツーショットです~(笑)
P1510983.jpg
花とパールどん失敗です。
P1510987.jpg
婆ちゃん来たよ!
P1510989.jpg
でも~もうお出かけですね!
P1510991.jpg
お座りして待ってますが・・・
P1510994.jpg

もう一人の彼女のメリーちゃん家へ寄りました。
チワワのメリーちゃん父さんのお尻の下から~(笑)
P1510995.jpg
ワンコより人が、大好きですよ~♪
P1510996.jpg
2kgあるそうですが軽いですよ^♪^
P1510999.jpg
パールどん日陰でヘバッテますよ~(笑)
オヤツも貰ってのんびりです~♪

別れて~抱っこで耳原公園へ

水仙とパールどん後ろ姿ですが^(笑)
DSC03197.jpg
モデルさんしてくれないのですよ~シクシク
DSC03201.jpg
鴨さんが木の上でお休みですね。
DSC03205.jpg

DSC03208.jpg
土曜日なので滝が流れています~音が恐いパールどんモデル拒否です。
DSC03214.jpg
カイツブリの子供です。
DSC03218.jpg
パールどんを石のベンチに座らせて撮影です~(笑)
DSC03226.jpg
アカンベーですね~汗
DSC03228.jpg
カイツブリは、小さいのでピントが・・・汗
DSC03242.jpg

DSC03250.jpg
木陰ならまだ涼しいですね。
DSC03260.jpg
動画を編集しました~9分あるのです。

音楽は、無しです。

17日の歩数は、6.394歩!もう少しで最低の7千歩に~♪

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ケロ姉さんへ

2014.05.25.21:34

こんばんは。
そうです~日焼け対策をしないとピンクの肌が焼けます!!
パールどん地方は、どんどん田んぼが宅地に変わってますよ~!!
公園の横は、まだ田んぼが少し残ってます。
メリーちゃんは、ワンコ寄り人派ですよ~(笑)
父さんの彼女です~♪

そろそろ日焼けの季節ですね~

2014.05.25.15:38

薄毛族は美しいピンクを保つために、そろそろお洋服を着ないといけませんね~w
ぱー君の散歩コースは優雅ですね~
まるちゃんは田んぼや雑木林ですw
メリーちゃん、可愛いですね~♪
ぱー君はモテモテだなぁ。

セロリさんへ

2014.05.25.13:23

こんにちは。
小さい公園ですが、散歩には木陰が在ってよいですね。
パールどん今は、寒くなったのでタンクトップ着てますね~(笑)
クールウエアも先週は、着てましたよ~アセアセ

内緒さんへ

2014.05.25.13:19

コメント見たのが・・13時15分です~アセアセ
無理ですね~汗
また~宜しくお願いします。

おはようございます。

2014.05.25.09:18

とっても綺麗な場所ですね。
散歩には最高ですね。
パールどん、裸族かぁ・・・。
暑いですもんね。
いくらも裸族になろう!!!

管理人のみ閲覧できます

2014.05.25.09:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mineさんへ

2014.05.24.23:59

こんばんは。
メリーちゃんは、ロングコートなのですがカットしてますよ~♪
服を拒否するパールどんですよ~汗
もう~クールウエアを着ましたよ~(笑)
裸でもハヒハヒですから~(笑)

No title

2014.05.24.23:16

チワワのメリーちゃん可愛いですね。
暖かくなって来たので
パールどん洋服を着てないですね。
ルルも最近は洋服を着ない時が
多くなってきました。

ひっきー08さんへ

2014.05.24.22:54

こんばんは。
はい~プレイボーイのオヤジ犬ですよ~(笑)
りょうちゃんは、ぱーるちゃんに降られたのですか?
マルチーズ女子は、強いですよ負けずにアタックですよ~(笑)
朝に~SW公園へ来ればかわいいお友達がいますよ~♪

ムック母さんへ

2014.05.24.22:46

こんばんは。
土日しか流れない滝ですが~(笑)
お座りしたら開けて呉れると思ってるのかな?
でも直ぐ開けろワンワン~~ですよ~汗
メリーちゃん家も何時も寄るのですが写真は少ないですね。
逢えるのは、4回に一回かな~(笑)

きららかーたんさんへ

2014.05.24.22:41

こんばんは。
プレイボーイのパールどんですよ~(笑)
でも若い子には、持てないですね~アセアセ
メリーちゃんは、パールどん5歳からの付き合いです。
だから10歳かな?でも~人方が好きなメリーちゃんです~笑
この滝は、土日しか流れないのです~(笑)
パールどんも服は、着たり脱いだりが嫌いですよ~シクシク
服を着てくれると汚れ防止と可愛さアップですね~♪


No title

2014.05.24.21:22

パールどんには2人も彼女がいるのですか?
うらやましい限りです。
りょうの周りには男ばっかりです。
友達すらできないのに彼女なんて絶対にできません( ;∀;)

No title

2014.05.24.20:22

こんばんは~v-290
滝が綺麗ないい公園ですねっ
どんちゃんの玄関先でのオスワリ後ろ姿が
なんとも健気で可愛いっv-347
どんちゃん色男v-291
可愛い彼女いっぱいデスネ(笑)

涼しそう~

2014.05.24.19:43

こんばんは
パールどん、石のベンチで「あかんべっ」ですか~v-8
もう一人の彼女、メリーちゃんも美人さんですね。

滝はこれからの季節涼しげでいいですね。
パールどんも裸族になりましたね。
きららはお洋服嫌いなので、真冬の散歩以外いつでも裸族です。
お洋服姿、可愛いのに(親ばか)

カモの子達も順調ですね、良かった良かったe-257

No title

2014.05.24.18:56

こんばんは。
ツーショットに使ってます~笑
メリーちゃんは、出てきたら父さんへまっしぐらですよ~笑
パールどんは、家の前で出てきてくれるのを待ってますよ~♪
ゆきちゃんも人の方が好きですか~♪
そんなに大きい公園ではないのですが、池があるので散歩に良いです。

2014.05.24.17:59

カーブミラーショット、いいですね~♪
やってみたくなりました(*^^*)
も1人の彼女も可愛いね!
人間のが好き~うちみたいです(笑)
いい公園ですよね!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ