5月25日は、モモちゃん家へ行っただけ~汗

2014.06.01.00:12

25日の朝8時半です。

モモちゃん家へスタコラと来ましたよ~(笑)
P1520011.jpg
ウロウロとしてます~ストーカーですね。
P1520012.jpg
行くよと言っても踏ん張ってますよ^汗
P1520013.jpg
逢えるまで粘ると・・・
門の後ろでモモちゃん来ないかな?かな?
P1520014.jpg
モモちゃんが、帰って来たので逢えましたよ!
でも少しか逢えなかったので不満そうです^(笑)
P1520015.jpg
PCの椅子を枕に寝てますよ~(笑)
DSC03522.jpg
頭痛くないのかな?
DSC03524.jpg
この顔を見ながら~父さんもお昼ね~起きたら夕方でしたね~アセアセ

25日の歩数は、745歩ですよ~(笑)アセアセ

かんぜんにサボりが出てきてますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2014.06.02.15:41

こんにちは、暑いですね。
年とともに暑さに弱くなってますね~シクシク
パールどんは、歯石が付いてるけどまだアキレス食べれます。
肝臓の数値が悪かったのですか・・
パールどんも体重が増えて来てますよ^アセアセ

No title

2014.06.01.22:04

パールどんちょっとお疲れみたいですね。
25日の歩数は745歩はちょっと少ないですね。
ルルは歯が抜けて大変でした。
病院に行って治療して貰いました。
歯を何本か抜かれ歯石を取って貰い
肝臓もチョッと異常有りで薬を1ヶ月分
貰ってきました。
39960円でした。破産しそうです。

ムック母さんへ

2014.06.01.21:49

こんばんは、暑いですね!
モモちゃんが、大好きですが・・モモちゃん家も好きですねwww
先代のまるちゃんからパールどんの縄張りですよ~(笑)
今は、母さんにハッサク頂戴とわんわん言ってます~(笑)

No title

2014.06.01.21:18

こんばんはp(^^)q
今日はももちゃんに会えて良かった~
パールどん君ほんとにももちゃんが大好きなんですね
舌ちょろかわいいですね~♪

ケロ姉さんへ

2014.06.01.17:13

こんにちは。
暑いですね・・・パールどん涼しい所を探してウロウロデス!!
モモちゃんに逢えないと家に入らないパールどんですよ~(笑)

男の意地ですね!

2014.06.01.16:01

ぱー君の粘り勝ちぃ~
一目でも会えてよかったね。
良い夢見てるかな~?

ひっきー08さんへ

2014.06.01.11:57

こんにちは。
暑いと公園の木陰が、涼しいですね。
パールどんクールウエアでも厚いと言ってますよ^汗^

ラッキーパパさんへ

2014.06.01.11:54

こんにちは。
モモちゃんに逢えたのですが、時間が短いと怒ってますよ~(笑)
散歩の距離が、どんどん減ってますよ~アセアセ
パールどんも暑いと歩きませんよ~(笑)

sofiaさんへ

2014.06.01.11:50

こんにちは。
そうですね~椅子の足を枕に寝ています~♪
今は、よこで行き倒れてますよ^(笑)
今日は、溝掃除で遅くなったので自転車で公園へ。
遅い時間の散歩は、ワンコや人にも辛いですね。
車で山へ散歩に~(笑)

No title

2014.06.01.10:43

あつーいです。
お散歩やだ!
暑いとお散歩時間減りますね。

なんとか‥‥(笑)

2014.06.01.08:23

何とか、モモちゃんに会えたのですね。
まずまず‥‥
しかし、745歩!?
少なすぎますねぇ~!(笑)
パールどん!もっと散歩したいよね。(笑)

No title

2014.06.01.01:12

パールどん、椅子のアンヨ、イイ感じに枕に使ってますなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
急激に暑くなってきて8時半はまだ快適かな?
うちは10時頃に父のお散歩時間なんですが、ちょっときつくなってきてます
父さんも梅雨前に元気一発!梅雨→盛夏で歩くのイヤになるよ~(笑)

プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ