5月27日の記事です忘れて居たので~(笑)

2014.06.06.10:24

27日は、ハローワークへ行きましたよ。
自転車で~(笑)
帰りのJR東海道本線のガードです~♪
DSC03529.jpg
レンガ作りのガードです!正面のお店は、豆腐屋さんですよ。
DSC03531.jpg
まだまだ現役のレンガ作りのガードです~(笑)
DSC03533.jpg
夕方は、公園へカルガモとカイツブリを見に行きましたよ、自転車で。
公園の池で何かがはねてますよ!

公園のニャンコですよ。
DSC03537.jpg
DSC03539.jpg
パールどん最近は、ニャンコにガウガウしないです。
DSC03541.jpg
鴨さんが、島?で寛いでますね、亀さんと場所取りですよ。
DSC03546.jpg
パールどん挨拶してますね~(笑)
DSC03552.jpg
DSC03554.jpg
テクテク歩くパールどんです~♪

カルガモの子供です。
DSC03558.jpg
もう飛ぶ練習を、してますよ。
DSC03579.jpg
カイツブリの子供です3羽いますよ。
DSC03550.jpg
カルガモの子が、食事かな?
DSC03587.jpg
カルガモの居場所にニャンコが!!
DSC03597.jpg
何を狙っているのかな?
DSC03602.jpg
そこへカルガモの親子が、来ましたよ~!”
DSC03614.jpg
岸によると危ないよ!!
DSC03618.jpg
動画です、カルガモの子は、飛べるようになってますね~☆
カルガモのお母さんが、ニャンコを警戒してますよ。


モケモケパールどんは、カットでマルガリータに!~(笑)

5月27日の歩数は、2.691歩ですよ~(笑)

歩きの散歩をサボってますね~アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

comment

Secret

プリママさんへ

2014.06.06.22:44

こんばんは、猫とはガウガウですよ~(笑)
少し離れていたら・・無視ですね~(笑)
最近は、挨拶良くしてますね^(笑)^
ポチありがとう。

No title

2014.06.06.20:01

どんちゃん猫ちゃん恐くないのかな?

お友達にも、ちゃんとご挨拶出来てイイコだね♬

ポチ!

ラッキーパパさんへ

2014.06.06.13:18

嫁の弟から仕事しろと言われてますよ~(笑)
中々高齢者の仕事は、少ないですね。
暫くは、嫁が煩く言わないのでサボりますよ~(笑)

もちこさんへ

2014.06.06.13:14

こんにちは。
テンプレートは、最初のですよ~専用のは作れないので~(笑)
たしか明治の製作かな??今度見てますね。
お豆腐屋さんは、黒壁で風情がありますね~♪
やっと親指は、治って来ましたよ~汗

ムック母さんへ

2014.06.06.13:07

こんにちは。
ニャンコが2~4匹居ますね、誰かご飯を上げてる様です。
我家の近所にも子猫が、生まれているみたいです。
子猫は、小さいと育てるのが大変だそうです
初めてだと失敗するそうです!
大きくなると捕まえられませんね。

No title

2014.06.06.13:01

父さん!ハローワークへ!
パールどんともたくさん散歩ができるような
楽ないい仕事がみつかるといいですね。(笑)
でも、当分は、ゆ~~っくりして下さい。

No title

2014.06.06.12:43

かわいいテンプレートですよね♪

趣のあるガードですね~!
いつ建造されたのかな~なんて、すぐそんな事を思います^^
お豆腐やさんも、なんだかおしゃれにみえます♪
噛まれたところは大丈夫ですか~??

No title

2014.06.06.12:27

こんにちは~♪
父さんの近くの公園もにゃんこがたくさん居るんですね
我が家の近くの公園もたくさん居ます。
先日草むらで子猫の鳴き声が聞こえたので
迷いながらも保護せねばと思い (餓死してはいけないと思い)
草むらを搔け分け進むと。。。逃げられてしまいました・・・
少し大きくなりかけのにゃんこ 人間をとても警戒していました、
みんな同じ事をしているのか  けもの道ができあがっていました
皆考えることは同じだったのですね
そして結果もおなじだったのでしょう 
この頃いません。。。無事を祈ります
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ