6月1日の公園散歩?

2014.06.07.11:27

朝は、ももちゃんに逢えましたよ~☆
DSC03747.jpg
でもモモちゃんは、散歩終わりです~出遅れたパールどん~父さんが悪いのか!
DSC03749.jpg
自転車で公園へ来ましたよ~♪
DSC03751.jpg
一回りし散歩てしてから~!
父さんの撮影タイムです~(笑)

公園の上の池に何か居ます?
DSC03752.jpg
小鴨が食事中?
DSC03754.jpg
急いで撮りました、9秒!

橋の下から覗いてますね~(笑)
DSC03759.jpg
撮影に入ると柵に繋がれるパールどん・・いい加減にしてかな~(笑)
DSC03763.jpg
池からカルガモが歩いて出てきました。
DSC03769.jpg
するとみんなが集ってきました~(笑)

この場所は、昨日の記事でニャンコが居た場所です!
パールどん鴨肉を食べたいと見てるのかな~爆笑
DSC03772.jpg
休憩中のカルガモです。
DSC03774.jpg
みんな揃ってお休みタイムですね。
DSC03784.jpg
川鵜が木の天辺に止まってますよ。
DSC03806.jpg
アップです。
DSC03811.jpg
川鵜の潜水動画です。

カイツブリの子供も元気にいますよ。
DSC03790.jpg
DSC03804.jpg
DSC03818.jpg
まだ~カルガモは、休憩してました~♪
DSC03831.jpg
小さい滝で撮影です~子供に撫でられてましたよ~(笑)
DSC03838.jpg

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


「東北関東大震災」支援クリック募金
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.06.08.16:35

こんにちは。
はい~川鵜の潜水を撮れましたよ~♪
池の一番狭い所だったので~何とか撮れましたよ~(笑)

川鵜!潜ってますね。

2014.06.08.14:55

川鵜!
潜ってますね。
ラッキーパパも、動画で撮ろうとしましたが、
どこにでるかわからないので、あきらめました。
なかなか難しいですよね。

まるママさんへ

2014.06.08.01:03

こんばんは。
カルガモの子は、もう一人前ですね~♪
まったり~休んでいましたね。
パールどんは、大人しくしていて呉れるので~す~♪

むっくさんへ

2014.06.08.00:59

こんばんは。
はい~カルガモには、わんわんしないですね~(笑)
ニャンコの居た場所でしょう此処へ来たら大変ですよ!
やはり^土の上が、待ったり出るのでしょうね^♪^

No title

2014.06.07.22:49

こんばんは♪
カルガモもどれが親でどれが子なのか分からないくらい
大きくなってるね(^^)
パールどんもおりこうに見てる~(笑)
朝からモモちゃんに会えたから気分良かったかな♪

カルガモさん

2014.06.07.21:48

パール父さん こんばんはv-280
パール君はカルガモ達にワンワンしないんですね~
ワンワンしたら鳥達飛んで行ってしまいますよね、
本当バッチリ昨日のニャン子のいた所で
マッタリと休憩していますよねv-356
カルガモ達の休憩 光りと陰のコントラスト 綺麗です☆

きららかーたんさんへ

2014.06.07.21:16

こんばんは。
餌は、あげないでくださいと看板ありますが、あげてる人がいますよ~♪
ニャンコも来る場所なのですよ!
柵があるので人が居ても気にしませんね。

そうです~川鵜の潜水は、長くて何処に出るか判りませんよ!
カイツブリも結構長く潜水しますよ^♪
モケモケの時は、ブラッシング嫌いなのでボサボサですよ^汗^!

鵜の潜水

2014.06.07.20:52

こんばんは
カルガモずいぶん近くにやって来ますね、誰か餌をあげているのでしょうか?

鵜の素潜り、思わず一緒に息止めてました。(笑)
結構長く潜りますね。

モケモケパールどん、可愛い




mineさんへ

2014.06.07.20:35

こんばんは。
其方は、大雨ですか!
此方は、何とか用足しの近所散歩は、出来てますよ~♪
父さんがDIYしてるので暇してるパールどんですよ~(笑)

No title

2014.06.07.18:31

パールどんさん
梅雨に入ったとたんの大雨で
散歩に行けないです。
散歩嫌いなルルですが、
退屈そうです。

プリママさんへ

2014.06.07.13:31

こんにちは。
カルガモやカイツブリを撮影しだすと長くなるので・・
パールどん又かと暇してますよ~(笑)
モデルさんは、中々きちんとしてくれないので長くなりますね~(笑)
最近は、公園での散歩より鳥の撮影がメインですよ~アセアセ

No title

2014.06.07.12:00

ウフフ・・・
どこも同じだね
撮影しだすとついつい長くなっちゃうのよネ♪

とっても素敵なお散歩コース・・・いいなぁ〜


プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ