6月19日の散歩です。

2014.06.25.00:00

今日の朝は、ワールドカップのコロンビア戦ですね~2点差でかってください!!
DSC04334_201406242337195e9.jpg
頑張れJAPAN
DSC04350_20140624233717b2a.jpg
パールどんと父さんは、起きれるかな?


19日の朝散歩です。

電線に鳥が、泊ってますね?
DSC04576.jpg
ヤマモモの実が、落ちてますよ。
今年は、ヤマモモの当たり年かな~♪
DSC04579.jpg
パールどんは、鳥よりオヤツを目差して・・・
DSC04584.jpg
止まっても振り向き無しですよ・・汗
DSC04586.jpg
ばあちゃん家へきました~(笑)
婆ちゃんトイレに入ってました^^アセアセ

モモちゃん家で休憩ですね。
DSC04592.jpg
帰りますよ!暫く居ないと帰りませんよ。
DSC04596.jpg
家の階段を登ってますが、最初は、とまどってます~アセアセ


6月19日の歩数は、2.666歩です,
散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金
4年前の動画ですよ~♪
JAPANのユニホームで散歩してます。

10月31日の散歩です2






[広告 ] VPS
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mine さんへ

2014.06.25.23:35

こんばんは。
サッカー負けてしまいましたね~シクシク
パールどんの服入れから適当に選んでますよ~(笑)

No title

2014.06.25.23:25

サッカー負けちゃいましたね。
パールどん赤い洋服珍しいですね。

MAXパパ&ママ さんへ

2014.06.25.22:24

こんばんは。
今年は、ヤマモモの当たり年ですね~♪
カラスもヤマモモを狙っていて小さい鳥を追い払ってますよ!

まるママさんへ

2014.06.25.22:19

こんばんは。
サッカー残念でしたね、4年後に頑張って欲しいですね。
鼻デカ写真です~(笑)
今見返して見ると矢張り太りましたね~アセアセ
コースも短く為ってますよ~(笑)

No title

2014.06.25.20:42

確かに 今年は 沢山のヤマモモが実っていますね。
もしかして カラスが増えた原因は ヤマモモだったりして……
ヤマモモの木に 集まっているのは たいてい ムクドリやヒヨドリですよね。

No title

2014.06.25.19:47

こんばんは♪

リアルタイムでは見れなかったけどサッカー…残念!!(>_<)

パールどんのどアップ~♪こういうの好きです(笑)
4年前の動画のパールどん…元気に走ってる~♪
今より少し小さい?(笑)
今はウマウマ効果で大きくなったね^m^


ひっきー08さんへ

2014.06.25.18:59

こんばんは。
サッカーは、大差で負けましたね~シクシク
パール父さんは、7時に起きました~(汗)

むっく母さんへ

2014.06.25.18:56

こんばんは。
トイレに入っていたので途中で出てきたと怒ってましたよ~アセアセ
ウマウマ貰えば、満足のパールどんですよ~アセアセ
そうです~玄関の階段は、慣れるまで・・困ってますね~汗
父さんが、止まって写真撮ってると・・早く行くのです~(笑)

No title

2014.06.25.15:14

5時に起きたけどまた寝てしまいました。
大差がついてしまいましたね。
決定力不足ですね~。

No title

2014.06.25.13:35

パール父さんこんにちは~
おばあちゃん!ジャーキー投げて門前払いv-237(大爆笑)
パール君も触れ合わずして 満足して帰っちゃうのねっ(笑)
かわいいな~!!!
玄関はまだよそのおうちの様におそるおそる登っていきますね
なれるまでかなっ? 
それともパール監督チェック入ってるのかな(笑)
パール君赤いおよぷく お似合いよ!可愛い
6枚目のお写真の におう立ち 好きです!

きららかーたんさんへ

2014.06.25.11:54

こんにちは。
サッカー残念でしたね・・シクシク

もう~13年も婆ちゃん家へ通ってるかな~(笑)
前は、近くに住んで居たのです~♪
姫の子守もお願いしてましたよ~♪

ラッキーパパさんへ

2014.06.25.11:49

こんにちは。
JAPANは、残念でしたね!
やはり~もっと選手を強化しないと駄目ですね。

敗退~

2014.06.25.08:36

おはようございます
残念でしたねぇ 日本頑張ったのに

4年前のパールどん、若いですね、9歳ですもんね。
大きな(ササミかな?)ジャーキー貰ってますね。w

残念!

2014.06.25.07:30

今朝は、早朝散歩の時間にサッカー観戦!
PKが痛かったですねぇ~。
しかし、前半終了時点では
奇跡のにおいがしたのに‥‥
終わってみれば‥‥
残念!
世界の壁は厚いですねぇ~。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ