6月20日のパールどん

2014.06.26.00:00

この日は、近所散歩でタバコを買いに行きました~(笑)
テクテク歩いて
DSC04600.jpg
クンクンですよ^♪^
DSC04606.jpg
この花は、根性花です~少しの間に生えてるのです。
DSC04608.jpg
田んぼとパールどん
DSC04611.jpg
DIYの材料の買出しです^^台車に大人しく乗ってます~♪
DSC04614.jpg
前日に、一段を貼り付けましたよ^♪^
CIMG9091_20140625234127bc2.jpg
この日は、頑張って4段を貼り付けてます。
DSC04616.jpg
今度は、繋げる石版が安かったのでプラスチックの部分を切るだけで良いです。
DSC04618.jpg
あと~一段で!完成です~♪


6月20日の歩数は、3.095歩です,
散歩をサボってますね。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「東北関東大震災」支援クリック募金
fc2動画で一番の再生回数の動画です~♪
大好きな叔母さんが、パールどんを迎えに来ました^^
尻尾振り振りのパールどん喜んで拉致されていきました~(笑)

時々~お泊りも行ってるのです~♪
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mine さんへ

2014.06.26.23:50

こんばんは。
DIYは、ぼちぼちと製作してますよ~♪
モモちゃんは、DIYの途中で逢ったのですが・・
写真は、撮ってないですね~。
パールどんも家で寝てたので逢ってませんね~(笑)

No title

2014.06.26.23:39

段々出来てきますね。
楽しみですね。
最近モモちゃん見ないですね。

プリママさんへ

2014.06.26.17:28

こんばんは。
はい~荷物運びのお手伝いです~♪
けっこう~苦労しましたが、もう直ぐ完成です~♪
ポチありがとう~♪

むっくさんへ

2014.06.26.17:25

こんばんは。
はい~大好きなおばちゃんです~☆
前の家で帰るとパールどんは、別宅に何時も居ましたね~(笑)
時々~おばちゃんのお店で看板犬してましたよ^^
大人しく台車に乗ってるのです~(笑)

ひっきー08さんへ

2014.06.26.17:20

こんばんは、其方は雨なのでは?
もう直ぐ完成ですよ~♪
この店は、店内ワンコNGですが、外売り場でお買い物ですよ~(笑)

No title

2014.06.26.17:12

どんちゃん、台車に乗ってお手伝い?

奇麗に仕上がってますね
後一段がんばってぇ〜〜〜

ポチ

ふりふりパール君♪

2014.06.26.17:06

パール父さんこんばんは☆
こんなにうれしいなんて
パール君大好きなんですね~
おちりまでふりふりですね~(笑)
パール監督 資材選びもがんばりましたねっ(^U^)/

No title

2014.06.26.15:11

あと一段、もうすぐ完成ですね。
パールどんもホームセンター連れてってもらえてよかったね。

きららかーたんさんへ

2014.06.26.14:10

こんにちは。
前の家で裏に住んでいたおばちゃんですよ~♪
パールどんが来た時も居ましたね~(笑)
だから~塀越しに行ったり来りしてましたよ^♪^
母さんより大好きなおばちゃんです~(笑)
エンジェルトランペットですね、切られても毎年咲いてますよ^♪
DIYが終わって燃え尽きてますよ^(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.06.26.14:02

こんにちは。
タバコ買いにの散歩です~(笑)
頑張って階段を作ったので燃え尽きてますよ~アセアセ

大喜び

2014.06.26.09:44

パールどん、大好きな叔母さんで、嬉しそうですね。
預かってもらえる所があるのは良いですね。
うちはペットホテルを利用していましたが、サークルにずっと入れられているのが、可哀想でしかたなかったですよ。
今はきららを連れて行ける所しか行ってないですね。
お泊まりは躾ができてないので、無理ですよv-292

ど根性花は、エンジェルトランペットかな?

素敵な玄関になってますね。
お疲れ様でした。

買い物も散歩!?

2014.06.26.08:03

買い物もパールどんと一緒!
いい散歩になりますね。
DIYの階段!
ナイスです。
おつかれさまぁ~!
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ