6月29日の散歩です、ウマウマゲット!

2014.07.05.00:27

暑い中を散歩してるパールどん!寝坊の父さんの性です。

まだ~咲いてるアジサイです~♪
DSC04997.jpg
パールどん止まってモデルさんは、拒否です~シクシク
DSC05000.jpg
タンクトップの上にクールウエアですよ~センスの無い親父です。
DSC05001.jpg
婆ちゃん~オヤツと喚いてますよ~アセアセ
DSC05003.jpg
お座りすれば、オヤツが降って来ると学習したのですね、でも居なければ空振りですよ!
DSC05007.jpg
この日は、弟から~貰います~♪
DSC05009.jpg
嫁ばかり働かせてと小言です~アセアセ

お地蔵さんを、撮ったのですが入って無いです~汗
DSC05011.jpg
何時も~花に囲まれてるお地蔵さんですよ~♪
毎日~花を供えてますね。
DSC05013.jpg
モモちゃん家へワープですが、ワープに精魂尽き果てた顔ですね~汗
DSC05016.jpg
父さんピンポン押してとみあげてるのかな?
DSC05019.jpg

DSC05021.jpg


6月29日の歩数は、3.325歩です。
まだまだ少ないですね~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2012年2月19日のモモちゃんとパールどん~☆
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

MAXパパ&ママ さんへ

2014.07.05.22:37

こんばんは。
そうですねアジサイは、長持ちしますね。
最近は、携帯をバックに入れてるので散歩の時だけですね。
パール父さんも定時だと1万歩ぐらいで残業だと2万歩でしたよ~汗

No title

2014.07.05.21:35

アジサイは 咲いてから 花持ちがいいですからね。
枯れても 花が落ちず ドライフラワーのようについてますよね。
いつも記録してある歩数は 散歩時だけのものですか。
1日の歩数じゃないですよね。
MAXパパは、仕事のあるときは 1日1万ほど歩いています。

クッポの母さんへ

2014.07.05.19:04

こんばんは。
クッポのパパさんは、早起きですから!
パール父さんは、ねていたら昼まで寝てますね~汗
散歩は、オヤツ目的で頑張ってますね~(笑)
疲れてると近所散歩ですね。
2年前の動画ですよ、モモちゃんがパールどんに逢いたくて!
門の隙間をすり抜けて出来ました~(笑)

mine さんへ

2014.07.05.18:57

こんばんは。
脱走の常習犯のモモちゃんですよ~アセアセ
お母さんが、探し回っていたら~家の隙間で寝ていたことも!
最近は、おとなになって大丈夫ですが。
ルルちゃんは、戻ってくるのですか~賢い!
パールどんは、鉄砲玉ですよ!アセアセ

まるこさんへ

2014.07.05.18:52

こんばんは。
イエイエ此方も読み逃げですよ~(笑)

散歩で頑張ってますが、オヤツの食べすぎでお腹が出てます~アセアセ
やはり^年取ると人もワンコも運動しないとだめですね~汗
歳の差が、あるので動きに付いて行けないパールどん~(笑)
動画の時は、まだ若かったですよ。
何処も~逃げられて肝を冷やした経験が在るのですね。
パールどんにも何度も逃げられてましたよ。

ひっきー08さんへ

2014.07.05.18:42

こんばんは。
パールどんも暑さには、強かったのですが!
去年からバテバテになりますよ~シクシク
仕事が無いと気が緩んで早起き出来ないですよ~汗
夕方もタイミングを逃して散歩出来てないです。

No title

2014.07.05.17:42

こんにちは~♪
パールどんのお散歩は、ちょっと暑そうですね!
それでも、行く気満々、ぐいぐいリードを引っ張ってますもの!
パパさん、寝坊したんですね(笑)
クッポは、早起き父さんに5時半には、お散歩に連れてって貰ってます!
でも、母さんは、知りません、パパさんと同類です(笑)

モモちゃんの脱走、びっくり!!
お外に出て、車でも来たらって、ヒヤヒヤして見てました!
早く、パールどんに会いたかったのかな?(*^_^*)

No title

2014.07.05.17:40

パールどんさん
モモちゃん脱走ですか。
でもちゃんと戻ってくるのでエライです。
うちのルルはリードをつけていると
走り回りますけど、放すと戻ってきます。

No title

2014.07.05.15:10

はじめまして。
いつも読み逃げでスミマセン!
昨日は、ミントにお祝いのお言葉をありがとうございました<(_ _)>

パールちゃん、お散歩がんばってますね~
足腰を鍛えるのはいいことですね!
ももちゃん、かわいい彼女~❤
パールちゃんとお似合いですよ!
脱走には、ちょっとビックリしましたが、大事に至らずによかったです!
うちは、ハーネスがスッポ抜けて逃げられたことがありますが
本当に怖かったです。寿命が縮みました(>_<)

No title

2014.07.05.13:44

うちも、朝散歩も9時です。
7時にシッコだけは行くけど朝は忙しいからね。
これからもっと暑くなるんだろうなぁ。
りょうが寒がりでよかった。
熱中症気をつけましょう。

ココママさんへ

2014.07.05.11:18

こんにちは。
この日は、暑くてばててますね。
早起き出来ない父さんの為に夏バテかな~汗

モモちゃん何度も脱走してお母さんが、探し回ってる事がありましたよ!
近所のお兄ちゃんの抱かれていたり~!
家の中で隙間に入って寝てたのに気が付かないことも!
でも散歩中には、逃走しないモモちゃんですよ~♪
今は、大人しくなってるモモちゃんです。

No title

2014.07.05.10:36

モモちゃん脱走は危ないよ~!
家のナッツも7ヵ月の時に散歩中に逃走してすごく怖かった!

パールどん、しんどいのかな?
目に覇気がない様な。。。
夏バテしてないかな?

むっくさんへ

2014.07.05.10:26

おはよう~♪
2年前の動画ですよ~パールどんが若い!
モモちゃんもやんちゃでしたね~(笑)

そうですね~此処に来れば、オヤツ祭りですよ~(笑)
だから~頑張って散歩してますよ~(笑)
お小言が多い実家に行かない嫁の替わりに聞いてます~(笑)

きららかーたんさんへ

2014.07.05.10:19

おはよう~♪
オヤツの為に頑張って散歩ですよ~(笑)
流石に毎日は、行かないかな~(笑)
きららちゃんは、散歩嫌いなのですか?
パパさんがアマアマなので歩かなくても移動できるのですね^♪^
モモちゃんは、脱走の常習犯ですよ~最近は大人しいですね。
そうです^スレンダーなモモちゃんは下を潜って脱出ですよ!!

ラッキーパパさんへ

2014.07.05.10:11

おはよう~♪
そうです~パールどんは、ウマウマ貰って~♪
父さんは・・お小言を貰ってますよ~(笑)

おはようございます♪

2014.07.05.09:16

モモちゃん 脱走していますね
パール君玄関へちゃんと誘導しましたね!
パール君 かしこい!

パール君にはおやつが降り注ぐ玄関(笑)
夢のようですね
父さんにはお小言が降り注ぐのですね…(笑)

No title

2014.07.05.09:09

おはようございます。
パールどん、よく歩いてますね。
きららは歩かなくって困ります。
私が一緒の時はちょっとズルズルとかツンツンwとかするとちゃんと歩くのですが、相方だけの時はほとんど歩きませんよ。v-292
相方はきららが立ち止まるとすぐ抱っこなので、その事を良く知っているのです。
モモちゃん脱走したのですか、大事にならなくって良かったですね。
門戸の下から抜けだしたのかな 

うまうまゲット!

2014.07.05.08:22

今日は、うまうまゲットできましたね。
でも、弟さんから、小言?(笑)
パールどんはうまうま!
父さんは、小言ゲットなんですね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ