7月11日の散歩は、ウマウマゲット~♪

2014.07.16.00:00

この日は、ロングコースの散歩です^♪^

何時ものように来ましたばあちゃん家へ
DSC05202.jpg
居るかな?
DSC05206.jpg
居ました~♪
ウマウマ貰って食べるパールどん~☆
DSC05207.jpg
最後の一本でした~(笑)
DSC05208.jpg
袋を持ってるのでまだ在ると言ってますよ~(笑)
でもからなので無いですよ!
DSC05211.jpg
モモちゃん家の前で休憩ですよ~(笑)
DSC05213.jpg
モモちゃんは、お留守番ですよ~残念!
DSC05215.jpg
帰って不貞寝のパールどん~(笑)
P1520062.jpg

父さんは、換気扇の大掃除です!
分解してごしごし洗いますが・・
落ちなくてくじけましたよ!
P1520064.jpg
何とか綺麗になりました~♪
P1520066.jpg
フードの網が油だらけで取れなかったです~シクシク
P1520067.jpg
ネットを取り付けて終わりです、ネットが無いと油で酷い事に為りますね。
P1520069.jpg

パールどんは、最後に来て応援頑張ったよ~ご褒美ですよ~(笑)
P1520070.jpg
散歩は?かな暑いからパスです!
P1520071.jpg

7月11日の歩数は、3798歩です。アセアセ

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

いき倒れてるパールどん!
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2014.07.17.17:31

こんばんは。
最後のウマウマです~(笑)
買って呉れてるかな?
モモちゃんに逢えないと不機嫌ですよ~アセアセ
ボチボチ主夫してますが~(笑)
夜が蒸し暑くて夏バテですよ~(笑)

No title

2014.07.16.23:54

こんばんは♪
パールどんウマウマ貰えたね~良かったね~♪
モモちゃんに会えずふて寝してるようだけど^m^
父さんもお掃除お疲れさまでしたぁ!(^^)
主夫してるね(笑)
暑くなるのはイヤね(>_<)夏バテしないように気をつけて!

むっく母さんへ

2014.07.16.22:52

こんばんは。
父さんも嫌で見ない振りでしたよ~(笑)
換気扇のフードだけでも凄く汚れていましたよ!

最後の一本を食べて・・空の袋にまだ在ると呉れ呉れでしたよ~(笑)
アツいから~近所散歩ですよ~汗

No title

2014.07.16.10:25

パール父さんこんにちは
換気扇お掃除お疲れ様でした^^
私もそれ一番苦手です 年末いつもゾッとします…
見て見ぬフリしてしまいたいです。

パール君最後の1本からのぉ~^^
信じてかちこく待っているパール君
明日のお楽しみだね~
行き倒れ見事です(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.07.16.09:55

おはよう~蒸し暑いですね!
暑すぎて!今は、近所散歩だけです~汗
換気扇は、大掃除でパスしてたので酷い事に!!
洗剤でも落ちなかったですよ~アセアセ

パールどんは、とにかくウマウマを貰えればご機嫌ですよ~(笑)
だから太るのです~アセアセ
モモちゃんは、時間がずれたので逢えないです~シクシク

4000歩!

2014.07.16.07:38

約4000歩&換気扇掃除!
これなら、十分な運動ですよね。(笑)
換気扇掃除!おつかれさまです。
ラッキーパパは経験ありませんが、
強力な洗剤が必要な気がしますね。
パールどんは、うまうまゲット!
モモちゃんには、会えなかったのかな?
暑いから、日中の散歩はできませんね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ