7月13日は、散歩無し~シクシク

2014.07.18.00:00

こんな危険な場所で寝てますよ~汗
DSC05259.jpg
PCの椅子を枕に・・父さんが動くと引いてしまいますよ~アセアセ
DSC05261.jpg
今も~椅子の下で寝てます

昨日のパールどんの写真をGIFアニメにしてみました。
年取って暑がりになってますよ~シクシク
でも^笑顔が何時でも見れますね。
1405597406EYh64P5QyF0IxmU1405597336.gif
速くオヤツを遣せと台所に行きます^(笑)
140559764512Qt28nmPt3l_z71405597643.gif
この時は、母さんにオヤツと・・

7月13日の歩数は、0歩です。アセアセ

散歩に行かないとオヤツ呉れ呉れが酷いですよ^汗

シッコも大量に出るのでトイレ掃除に忙しいです~シクシク


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

2012年3月のシー君とパールどんです。
関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まるママさんへ

2014.07.18.23:04

こんばんは。
床が冷たいから椅子の足を枕に寝てますよ~(笑)
父さんを見張る一番の位置ですが・・危険です!汗!

シー君は、パールどんが好き過ぎてみんなにだまされて居たのです!
パールどんが来たと言われるとお外で待ってましたよ!
お空で見てるからシー君の会社にまだ行ってますね。

No title

2014.07.18.22:29

こんばんは♪
パールどん、床がヒンヤリするからね~(^^)
でも椅子を枕にしちゃうと父さんに引かれちゃうよ^^;
父さんを寝ながら見張ってるのかもね(笑)

シー君、パールどんの事がめちゃめちゃ好きだったんだね~♪
きっとお空からパールどんを見守ってるね^^

むっくさんへ

2014.07.18.16:34

こんにちは。
今も椅子の横で寝てます~汗
父さんが、動けば直ぐ判るからなのかな?
危険なので動けませんね!

ももさんへ

2014.07.18.16:28

こんにちは。
今も~椅子の横で寝てますが~アセアセ
床が出てるので冷たいのかな?
足で蹴るときも椅子をずらすと轢いてしまいますよ!!

男の子の方が、家では、オヤツ呉れ呉れですか~(笑)
パールどんオフ会では、控え目ですよ~女子に圧倒されてますよ!

シー君一つ上でしたパールどんが、大好きで毎会好き好きでしたよ~(笑)
でも~シー君は虹の橋へ先に行ってます~シクシク

ラッキーパパさんへ

2014.07.18.16:12

こんにちは。
PC椅子の足元で寝られると危険ですよ!
父さんが動くとビックリしてますよ~汗
今は、椅子の周りのコルクマットを外してるから特にかな?
ニンジンで遊ばなくなりましたよ~シクシク
オヤツ呉れ呉れか寝てるかですね。

No title

2014.07.18.11:09

パール父さん こんにちは~
ムックも全く同じPC椅子の足で
同じ様にアゴ乗せてうごけませんでした^^
身動き取れない~
でもそのかわいさ…ですよね!

No title

2014.07.18.10:51

こんにちは。
ワンコって何でも枕にしちゃいますよね!
チャッピーもティッシュ箱とかよく枕にしてます。
でもパールどんくん、確かに椅子は危険~(笑)

おやつでも催促するのは健康な証拠♪
ナナはおやつの催促すらあまりありません(/_;)
あげれば食べるんですけどネ。
チャッピーはその3倍催促が激しいです💦

動画のパールどんくん、すごく言い寄られてますね~(爆)

父さんの足もと‥‥

2014.07.18.07:52

パールどん!父さんの足元に!
PCをしてると、近くで寝ますよね。
ラッキーも、よく来ました。
でも、そばに巨大クッションがあるので、
そこに寝ていましたが、ときどき、椅子のそばに来ましたね。(笑)
パールどん!
散歩に行かないと、オヤツの要求!!(笑)
ストレス解消には、オヤツしかないもんね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ