7月30日は、SW公園へ

2014.08.02.18:07

今日8月2日は、雨のパールどん地方です。

7月30日のパールどん~「おやつ」頂戴ですね。
P1520122.jpg

居ないので探したら~風呂の前で行き倒れてましたよ!暑いのに!
P1520123.jpg

30.5度だからまだマシかな?
P1520125.jpg

父さんが、クシャミするから!と怒ってますよ~汗
P1520127.jpg

洗い物をしてると横で応援です???
P1520128.jpg
おやつを目的ですよ~(笑)
P1520124.jpg
夕方にパールどんとお買い物に行って

久し振りのSW公園です~♪
DSC05484.jpg
雲っていたのでそれほど暑くないですね。
DSC05486.jpg
草の道は、冷たいけど・・
DSC05488.jpg
なぜか?暑いアスファルトの道を歩いてますよ?
DSC05491.jpg
舌チョロ~(笑)
DSC05492.jpg
ベロンチョでしたか~(笑)
DSC05493.jpg
お友達は、チワワの男の子と挨拶しただけです。
DSC05504.jpg
帰るとぐずっていたので抱っこで帰りましたね。
DSC05507.jpg
ポテチ君・ビスケ君 父・息子が来てたのですが、だっこでだったので挨拶も無しです。
18時から18時半までいましたよ。

30日の歩数は、2535歩です!!!。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

バニラネネさんへ

2014.08.03.10:08

おはよう^♪^
何とかしのげる暑さですが、クーラーを入れていたかな?
玄関の温度計なので高いですね、

この公園は、まだ出来てそんなに為ってないので綺麗ですね。
広場で遊ばせたら若い子は、喜んで走ってますよ~(笑)
パールどんは、クンクンしかしませんが~汗
最低でも7000歩行かないと駄目ですよ~アセアセ

ククルママさんへ

2014.08.03.10:00

おはよう^♪^
たまに一人に為りたかったのかな?
クシャミをしたら逃げていきますよ~(笑)
掃除のときは、台所で固まってますね!
昔は、掃除機に噛み付いて来てましたよ~(笑)

この公園は、10kmほど離れているので車しか無理です!
近くの公園は、前は歩いていってましたが、
最近は抱っこか自転車です。

No title

2014.08.03.01:36

30.5度??
って・・・マシナホウデスカ?汗
だけど、湿度は60%?
だとすれば、マシなのかなぁ?
微妙だなぁ。。

きれいな公園ですね~♪
最後の写真の左手に写る丘、
晴れた日にパーくん乗せると
可愛いだろうな♪^^

そだ!!2535歩!
おめでとうございます。^^

No title

2014.08.02.23:50

こんばんは☆
パール君、お風呂場の前は涼しくていいのかな?
ククルは犬用トイレのマットで寝てるときがあります。
私がお風呂掃除してるときも、
お風呂場に近いのでここで待機してます(笑)

お散歩している公園もキレイでいいですね。
歩いて行ける距離にこんなにキレイな公園があるなんて、
うらやましいです。
30分のお散歩、パール君頑張りましたね♪

まるママさんへ

2014.08.02.23:46

こんばんは。
まる君の誕生日は、最大に祝いましたか~(笑)

其方は、大雨なのでは?

クシャミは、嫌いで逃げて行きますよ~アセアセ
SW公園は、沢山のワンちゃんが来ますよ~♪
時間が、逢えば犬まみれの公園です~☆

MAXパパ&ママ さんへ

2014.08.02.23:41

こんばんは。
マロン君に似ていたのですが、サマーカットしてたので?です。
箕面市側をテクテク降りて行って痛いところを歩いてましたね~(笑)
ポテチ君親子にチワワ君は、ワンワン言ってたのかな?


ムック母さんへ

2014.08.02.23:32

こんばんは。
フロは、嫌いですが・・父さん待ちで寝てますよ^(笑)
この時は、一人に為りたかったのかな?

夕方散歩です久し振りのSW公園です~♪
でもトイレしたら直ぐ帰ると言ってますよ~汗

No title

2014.08.02.23:00

こんばんは♪
まるへお祝いのコメントありがとうございました♪

台風の影響でずっとこちらもお天気悪いです(>_<)
パールどん曇り空の中でお散歩♪陽射しがないだけでも
マシかな。
父さんがくしゃみするとパールどん怒っちゃうの?
かなり大きなくしゃみかな(笑)

SW公園お散歩には良さそうな所ですね~♪
父さんの歩数も少し伸びましたね(^^)

No title

2014.08.02.20:43

チワワ君の写真無しでしたか。
黒い子だったらチク君かマメ君かな?
そうそう SW公園 草刈りした後に 固いのが残っていて
足がチクチクするようで、MAXも涼しい草むらは歩かず
セメントやアスフアルトの上を歩きたがります。

No title

2014.08.02.20:39

こんばんは~♪
パール君おふろ入りたいのかな?
水浴びしたいのかなぁ 暑いですよね!30℃
くしゃみ(笑)怒っていますね~^^;
ぺろんちょでご機嫌さんお散歩
夕方で涼しそうで良かったですね♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ