☆☆祝~365日マルチーズカレンダー完成です~☆☆

2014.08.03.14:57

祝~365日マルチーズカレンダーが、完成しましたよ~☆

今年は、速く完成です~♪


去年まで延長~~で何とか完成でしたが~(笑)
DSC05612.jpg
2010年は、印刷ミスで得しました~(笑)
DSC05610.jpg
温度計の上は、パールどんとまるちゃんです~♪(モモちゃん家の先代)

7月最後の散歩ですね~(笑)
DSC05511.jpg

この日は、好い天気で暑かったです!
DSC05512.jpg
近所散歩でした。

父さんがハローワークへ行ったら

この暑い玄関で待っていたパールどん!
DSC05516.jpg

昼には、玄関で34度!!
DSC05514.jpg
2階は、38度ですよ!!!湿度が少ないですね。
P1520136.jpg
エアコン入れても30度です~汗
P1520138.jpg

父さんが、帰ってエアコンに効いた部屋で舌だしで寝てますよ。
P1520132.jpg

少し落ち着いたのかな?温度を下げたらベットで寝てます。
P1520134.jpg

自転車で暑い中をうろうろしてたのに少ないですね~汗
30日の歩数は、2000歩です!!!。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

らなのままさんへ

2014.08.06.10:39

おはようございます。
散歩は、父さんの運動ですが・・近所散歩では足りないです。
今年は、らなちゃんの出産&病気で大変でしたから!
それでもりんちゃんの家の子記念日が取れたのですか~♪
パート2も完成したら凄いですね~♪

滑り込みセーフ

2014.08.05.10:48

おはようございます。毎日暑いですね。
暑いのに・・・パールどんちゃん、いつも散歩偉いですねv-425

今年は、らなの出産やら病気でバタバタし365カレンダーにエントリーする日が遅れました。
毎年、取っている日にちが埋まっていたので・・・もぉええかぁと思いましたが、りんちゃんのうちの子記念日の6月23日が空いていたのでエントリーしました。
本当に今年は早く完成しましたね。
part2も募集していますね。

ククルママさんへ

2014.08.04.18:28

こんばんは。
365日カレンダーは、毎年作ってますよ~(笑)
でも写真は、家族に不評ですよ~アセアセ
嫁が居るのでクーラーの効いた部屋に居るのかと思っていたら!
玄関で待っていたそうですよ!アセアセ
クールウエアを着てので大丈夫だったのかな。

No title

2014.08.04.14:47

365カレンダー、毎年作ってるんですね。
うちは2013年だけ作りました。
すっごくテンションダウンの顔で、写真失敗したなって感じです。

パール君、
暑いのに玄関にいたなんて・・・お父さん子なんですね♪

ラッキーパパさんへ

2014.08.04.11:17

こんにちは。
何と5位で完成ですよ!!
何時も出足は、良いのですが途中で足踏みだったのですが!
今年は、早いですね~♪
ブログ村も沢山になって来たので人気が上がったのかな~♪

365カレンダー!完成!

2014.08.04.08:15

365カレンダー!
マルチーズ部門、完成!!
今年は、早いですねぇ~!
マルチーズの人気があがってきたのでしょうか?
そうだといいですね。

mineさんへ

2014.08.04.08:07

おはようございます。
雨のパールどん地方です、湿度が85%ですよ!!
マルチーズカレンダーは、何時も可愛いマルチーズが見れるのです。
わが子だけでカレンダーを作るのも良いですね~☆

No title

2014.08.03.23:09

カレンダー可愛いですね。
うちのルルのカレンダーも
作りたいです。

まるママさんへ

2014.08.03.22:55

こんばんは、そうですカレンダー完成ですよ!
2009年から完成してたと思ったのですが・・
まるちゃんは、最初の彼女ですよ~♪
まる君も写ってますね~♪
母さんが居たのでリビングは、エアコン入ってたのですが・・
玄関で待っていたそうです~汗
父さん一人でお出かけできないですよ~シクシク

MAXパパ&ママ さんへ

2014.08.03.22:48

こんばんは。
恐ろしい暑さの2階ですよ!!
玄関で撮って34度
2階へ上がって撮って38度
リビングのを撮りました!30度です。
リビングは、母さんの汗で!湿度が上がったのかな?(笑)
恐い怪談は、苦手なおじちゃんです。

ムック母さんへ

2014.08.03.22:40

こんばんは。
カレンダーは、早い物勝ちですから~(笑)
来年は、頑張ってください~♪
来年は、お笑い画像です~爆笑

No title

2014.08.03.22:00

こんばんは♪
365カレンダー完成したんですね!
父さんの記事で知りました^^;
毎年のがお家にあるなんてスゴイねっ(^^)
モモちゃん家の先代わんちゃんも
まるちゃんなんだ☆
うちのまるも写ってる(笑)
パールどん父さんがハローワークから帰って来るの待ってたんだね♪
エアコン効いた事と父さん帰って来た事で
安心して寝んねしたんだろうね(^^)

No title

2014.08.03.19:59

本日の記事に……とっても怖~い、夏らしいパールどん家の七不思議がありましたね。
エアコン入れる前の気温が38℃。
入れた後が 30℃。
いたって普通ですが……
湿度が……
エアコン入れる前が44%で
入れた後……キャーッ!!
……
恐ろしくて これ以上は
  そういえば 今年は まだ稲川淳二さん 見てないですね。

No title

2014.08.03.19:56

こんばんは~☆
カレンダー我が家のむっくもジョジョも
埋まってて諦めました~残念|ヽ(~~。)
来年こそは!!!笑
またパール君のお写真見たかったな~(^-^)
今日も雨でも蒸し暑かったですね☆

ももさんへ

2014.08.03.19:13

こんばんは、カレンダー完成ですよ~☆
11月7日に乗ってますよ~今回はお笑いで!
二階は、夜でも暑いですよ!33度あります!!
それでも~扇風機で頑張ってます~(笑)
だから~パールどん寝てくれないですかね。

クールウエアのお陰で散歩できますね~♪
無かったら散歩は、無理ですよ~(笑)

もちこさんへ

2014.08.03.19:06

こんばんは、カレンダー完成です~☆
写真を替える人は、速く変えないと~(笑)
縦横比が、ありますし人が写ってるのはNGですね。

No title

2014.08.03.17:40

こんばんは。
マルチーズカレンダー完成したのですね!!
すご~い、毎年買われているのですね。
パールどんくんはいつに載っているのかしら?
2Fはエアコン入れても全く効かないですよね(日中は💦)。
パールどんくん、暑い中でも元気に散歩!
がんばってますね、すごいです(拍手)♪

No title

2014.08.03.17:28

おお~!!もうできたんですね!!
去年は、かなりかかってましたよね~
すごいです♪
写真をバナーそのままにしてて忘れてたら
変えてくださいってメールがきました(^-^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ