8月2日のパールどん

2014.08.05.15:59

昨日の記事で皆さん歯磨き頑張ってるのですね!
パールどんも遅まきながら頑張ってみます~できるかな?汗

近所散歩から帰ってきたらセミが、家の庭の柱に止まったのです~♪
DSC05521.jpg

パールどんを階段の下に置いて~汗
DSC05523.jpg
階段を登るパールどん動画です。


玄関で待ってるパールどん・・前も同じ写真を載せてますが~(笑)
DSC05527.jpg
振り向きパールどん
DSC05529.jpg
デカイお尻です!
DSC05531.jpg
この日は、30度。
DSC05534.jpg
動かないと言ってるので
DSC05536.jpg
放置されたので寝てますよ~(笑)
DSC05538.jpg
この後~足洗いと顔を洗われましたよ~www

8月2日の歩数は、900歩です!!!。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

mineさんへ

2014.08.06.10:32

おはよう~♪
ルルちゃんも玄関で涼んでますか~(笑)
冷たいいところを探して寝ますね~♪

ククルママさんへ

2014.08.06.10:30

おはよう~♪
玄関は、タイルが冷たいので気持ちいいのかな?
階段は、まだ上れますが、昔ほど早くないですよ~シクシク

No title

2014.08.05.23:17

うちのルルも玄関のタイルの所で
寝ていますよ。

No title

2014.08.05.23:07

こんばんは☆
玄関のお写真、気持ちよさそうですね♪
パール君は風が入ってくるのが気持ちいのかな?!
階段もピョンピョンと元気いっぱいですね!

ひっきー08さんへ

2014.08.05.21:14

こんばんは。
りょうちゃんは、まだ暑さには強いのかな?
パールどん12歳から暑さに弱くなりましたね。
今も27度ですが、暑いと言ってますよ~アセアセ

No title

2014.08.05.20:22

うちも灼熱の玄関でばっかり寝てますよ。
エアコンつけてると寒いの嫌いだからね。

むっく母さんへ

2014.08.05.19:44

こんばんは。
玄関のタイルが冷たいので暫く寝てますよ~(笑)
最近は、大人しく洗わしてくれますよ~♪
でも~嫌なので玄関で寝てますね。

ラッキーパパさんへ

2014.08.05.19:41

こんばんは。
セミの声で目を覚ます父さんですよ~(笑)
洗われるのが、嫌でこの場所で寝てますね~(笑)
近所散歩だと汚れないのですが、目ヤニ取りがメインですよ!www

No title

2014.08.05.18:39

こんばんは~☆
パール君玄関のタイルが冷たくて
気持ちいいのかな♪
それともまだまだお散歩に行きたい!かな?
足あらいと顔洗いは我が家もかなり拒否します~笑
ランは嫌々我慢!ジョジョはお水をがぶ飲みします♪

セコム犬は玄関で!

2014.08.05.18:23

今、セミがいっぱいいますね。
散歩道にも、いっぱいセミがいます。
今が、さかりでしょうね。
パールどん!
外は、暑いので、玄関でセコム犬!(笑)
その後、顔とアンヨを洗われた!(笑)
散歩したら、しかたないね。(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ