8月2日の朝と夜のパールどん

2014.08.06.17:16

朝は、雨が降ってたので待ったりしてますよ。
相変わらず・・椅子の周りの床で寝ています~(笑)
P1520165.jpg
コルクマットに頭を乗せて!
P1520166.jpg
床が暑くなると場所を変えて・・
P1520169.jpg
寝ています、この床は、敷いてるだけなので直ぐ暑くなるのです。
P1520171.jpg
お昼です~やっとご飯を食べましておやつを呉れないかな?
P1520175.jpg
夜も椅子の横で寝てますよ。
P1520180.jpg
寝てるパールどん、音楽入ってます・TVの音が煩かったので。

夕方散歩は、行ってないので・・
ウンチしたと教えに来たパールどん~♪

ご褒美が、小さいとオネダリ頑張ってます~(笑)

前の日にハアハアが酷いからクールベストを着せていたら・・
怒って噛み付く困ったパールどんです!
P1520178.jpg


8月2日の歩数は、900歩です!!!。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

アップして忘れて居た動画です7月24日
ばあちゃん家へロング散歩です。

夕方にエアコンに効いた部屋から出てハアハアのパールどん
関連記事

comment

Secret

ももさんへ

2014.08.07.12:28

こんにちは。
教えて無いのですが、お友達のブログを見て覚えたのか!
トイレするとご褒美目当てに教えに来ます~(笑)
無視するとワンワン煩いですよ~汗
時々~してないのにしたと言って来ます~アセアセ
動画の時と同じ場面でおやつ無しでクールベスト着せたから!
怒ってしまいましたね、指はなおってます~♪

セロリさんへ

2014.08.07.12:21

こんにちは。
オヤツクレと来てたのに(動画と同じ)でハアハアが、酷いので!
先にクールベストを着せようとしたら・・逆鱗に触れましたよ!汗
噛まれるのは、なれてしまってる・狂犬の飼い主です~汗汗
もう治ってますよ~♪

No title

2014.08.07.10:38

こんにちは。
パールどんくん、気持ちよさげに寝てますネ♪
大きいのしたらちゃんと教えに来るなんてエライね!
チャッピーはいつの間にかしていて知らんぷりです。
硬いまま放置されることもしばしば💦
おやつ少ないといつまでも居座るパールどんくん。
おやつ好きはナナと一緒です~(´艸`*)
指、大丈夫ですか?!
くっきり痕がついちゃってますね!
歯が丈夫なパールどん、羨ましいです(^・^)ボソッ。

こんにちは。

2014.08.07.09:33

うわ〜〜〜〜。
ケガ、大丈夫ですか???
ちゃんと消毒してくださいね???
ベスト、嫌だったのかな。。。

バニラネネさんへ

2014.08.06.22:19

こんばんは。
夜になるとハアハアですよ~シクシク
ハアハアなので1日にクールベストを着せようとして噛まれましたよ~汗
おやつおやつと興奮してるのです!
それでも~元気なのですが。

No title

2014.08.06.21:38

パーくんの呼吸、ちょっと早いですね。
きつくないのかな?平気かな・・?
だけど、おやつとっても欲しがるし
そうめんでも喜ぶし(笑)
父さんまた噛まれてるし。
きっと元気なんだよね。^^

まるママさんへ

2014.08.06.21:29

こんばんは。
夜になるとハアハアが酷いですよ昼間は少ないですが。
動画と同じような時に噛まれたのです。
シッコをしてご褒美をもらえると思ってたのに・・
ハアハアだから~クールベストを着せようとしたので!
ご褒美を無しで着せたから怒ったのかな?

ひっきー08さんへ

2014.08.06.21:23

こんばんは。
りょうちゃんもカミカミ君ですか~汗
指の傷が無くならない父さんですよ~シクシク

clubthomasの母さんへ

2014.08.06.21:20

こんばんは。
嫌な事をされるとガウガウですよ^シクシク
首のところで紐を結ぶ服なのですが結ぶ時に!
服は、嫌いですね、散歩の時しか大人しく着ないですよ。
来てしまえば、着てるので着るのと脱ぐのが嫌なのですね。

むっく母さんへ

2014.08.06.21:15

こんばんは。
ご褒美が、目的で教えに来ますよ~♪
最近は、小さくしてるので足りないと文句を言ってます~汗
だんだん我侭がひどくなってますよ~シクシク
噛まれたのをこじ開けたので酷くなりましたね。

はーちゃんママさんへ

2014.08.06.21:02

こんばんは。
此方も読み逃げですよ~(笑)
暑くてへばってる父さんとパールどんです~汗
嫌がることをするとガウガウと狂犬になります~シクシク
動画は、fc2動画だとfc2IDでアップで来ますよ。
トイレしたら~ご褒美が目的で教えに来ますよ~(笑)

No title

2014.08.06.20:22

こんばんは♪
パールどん、えらいハァハァいってるねー^^;
ちょっと心配になるよ(>_<)
「待て」できんかったね~(笑)

父さんまた噛まれちゃった!
大丈夫?
パールどんまだ歯は丈夫そうね^^;

No title

2014.08.06.19:59

噛まれてしまったんですね。
うちもよく噛むから痛いのわかりますわ。

2014.08.06.19:56

パールとーさん痛そう…。
うちは噛みに来たら痛い!と大声で言って来ました。
本気噛みはないけど只今ペコちゃんに教育中です。
飼い主を平気で噛むと言うことは他人はもっと平気だと言いますからね~
パールどんは服がストレスなのではないかな?
昔、犬の気持ちのわかる番組で服がとても嫌なのに無理やり着せるから辛いと
犬の気持ちを聞いたことあるよ

誘導上手♪

2014.08.06.18:44

パール父さん こんばんは~
パール君ウンチしたよで誘導上手!
おやつおかわりも目がもっとと語っていますね~^^
父さんの待ては素無視(爆笑)
父さん噛み跡 歯型が並んでいますね><
さてわ流血しましたか?お大事にです♪

No title

2014.08.06.18:37

パール父さんおひさしぶりです~!
いつも読み逃げごめりんこです(^_^;)
毎日暑くって大変よね~!
父さんかまれちゃった?
くうも服着せるときガブガブするけど
ぜんぜん痛くないから無視して着せてますよ~(*^^)v
私、動画をアップしたことないんだけど~
いや…できないんですけど~ やってみたい!(^^)v
パールどん、ウンチ教えてくれくのね!えらいね~!

ラッキーパパさんへ

2014.08.06.18:10

こんばんは、狂犬の飼い主です~汗
嫌な事をされると狂犬になりますね~シクシク
お犬様のご機嫌を損ねると痛いですよ~汗
最近は、少し大人しくなったので油断してると・・
前の傷が、治った頃に・・・アセアセ

また噛まれた!?

2014.08.06.17:38

とうさん!また噛まれた!?
けっこう傷になってますね。
ちょっと痛そう!
ラッキーは,かんでも甘咬みだったので,
傷になることはごく稀でした。
なれない人が,びっくりして勢いよく手をひくと
皮膚がちょっと切れて,怪我をすることがありましたが‥‥
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ