8月3日は、モモちゃんに逢えたよ~♪

2014.08.07.13:52

3日は、雲っていたのでユックリの散歩です~♪
向こうに誰かいますね~☆
DSC05542.jpg
父さんが見つけて~誘導ですよ~♪

今日は、GIFアニメ祭りです~(笑)
1407382979QUTXoSLuV0XalUV1407382862.gif


モモちゃんとチューしてますよ~(笑)
1407383071fgenkXsj6WipmVg1407383068.gif


満面の笑顔のモモちゃんです~♪
DSC05555.jpg

バイバイしてロング散歩へクンクン~メールチェック
1407385056cAVDae_8R638jmk1407385055.gif

田んぼの稲が育ってますね。
1407385167YpGrdWpx_nH79sQ1407385164.gif

DSC05573.jpg

田んぼに何かいますが、なんですかね?ポチで大きくなります。
DSC05560.jpg
こちらの田んぼも育ってますね。
DSC05574.jpg
小さいひまわりですよ~♪
DSC05576.jpg
この後ろにでかいひまわり在りましたが、もう散ってました。

貸し農園の花と
DSC05581.jpg

来ましたばあちゃん家へウマウマもらえたかな?
1407385304ghJpvWj7TVUZ0BE1407385301.gif
続く~(笑)

8月3日の歩数は、3500歩です!!!2280m?

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

まるママ さんへ

2014.08.08.06:25

おはよう~♪
そうですね~モモちゃんの笑顔は、
パールどんとチューしたからにしておきましょう~(笑)
パールどん地区もだんだん田んぼが宅地になってます!
このひまわりは、毎年咲いて楽しませてくれますよ~♪
カブトエビでは、無いでしょうか?

mineさんへ

2014.08.08.06:19

おはよう~♪
モモちゃんはスレンダー美人です~♪
おやつを目的の散歩ですよ~(笑)
ルルちゃんは、用足しで終わりですか~?
夏場は、散歩を楽しめませんね。

MAXパパ&ママ さんへ

2014.08.08.06:14

おはよう~♪
カブトエビですかね?
尻尾は有ったと思います。
弁天さんの花火大会は、一番近くで開催なので~♪
楽しみにしてたのに残念ですね!

No title

2014.08.07.23:23

こんばんは♪
モモちゃん!すんごい笑顔だね~♪
これってパールどんがチューしたから?^m^
パールどんが住んでる所の近くにも田んぼあるんだね(^^)
小さなひまわりも可愛らしい♪
田んぼの中にいるのこっちじゃ見ないなぁ・・
何だろ?

No title

2014.08.07.23:10

ももちゃん可愛いですね。
今日は沢山散歩しましたね。
うちのルルも散歩が好きなら良いのに。

No title

2014.08.07.21:59

田んぼの中の丸いのが もう少しはっきり見えたらと思いますが
田んぼと言えば カブトエビではないのでしょうか。
http://nihon-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_827/nihon-news/E382ABE38396E38388E382A8E38393.jpg
こんな尻尾は無かったですか。
弁天さんの花火は ずいぶん前から中止が発表されていたようです。
7月中から準備するはずが 全くしていなかったそうですし。
残念ですね。

ククルママさんへ

2014.08.07.21:28

こんばんは。
はい~若い彼女です~♪
チワマルで5歳に為ったかな~☆
ゲンゴロウは、丸いのかな?

No title

2014.08.07.21:10

こんばんは☆
モモちゃん可愛いですね。
パール君はいいなぁ~、可愛い彼女がいて!

田んぼにいる虫ってゲンゴロウとは違いますか?

ももさんへ

2014.08.07.20:51

こんばんは。
はい~大好きなモモちゃんに逢えて嬉しい親子です~(笑)
何時も最初は、チュウしてますが、今まで撮れなかったのです!
でも^お尻~嗅がれるのは、NGのモモちゃんです~(笑)
パールどんは、クンクンしたいけど広い場所では、無理ですね。
オヤツは、もらえましたが・・・・?

ラッキーパパさんへ

2014.08.07.20:46

こんばんは。
モモちゃんに久し振りに逢えましたよ~♪
昨日も今日も逢えたのですが・写真なし!
結構連写で撮ってたのでGIFアニメにしてみました。
クイズは、途中でリタイアですよ~(笑)
もしかして日本語のシールと同じ言葉かな?

No title

2014.08.07.17:57

こんばんは。
本日2度目のコメです💦
大好きなモモちゃんに会えて良かったネ!!
キャッ(´艸`*)、モモちゃんとチュ♥
パールどんくん、まだまだ若いですね~♪
パールどんくん、いっぱい歩いたね。
メールチェックも欠かさずエライです♪
おやつもらえたのかな?(笑)

GIFアニメ祭り!

2014.08.07.17:27

モモちゃんに会えたのですね。
ラッキーパパも,うれしいです。
今日は,GIFアニメがいっぱい!
昔のラッキーのブログみたいですね。(笑)
今日は3000歩以上!やりましたね。
さすが,ロング散歩!!

そうそう!
あのクイズですが,明らかにエジプト文字!
だったので,ネットでエジプト文字の表記法を調べてみました。(笑)
そうしたら,アルファベットのようは表記法が出ていたので,
それでトライしてみたら‥‥読めました。
時間があれば,トライしてみてください。

ひきー08さんへ

2014.08.07.16:27

こんにちは。
モモちゃんを見たら一直線に行きましたよ~(笑)
今までチューの瞬間を撮れて無かったのですが、撮れましたよ~☆
今日も逢えましたが、写真なしです。
ばあちゃんにウマウマは次の記事で。(笑)

むっく母さんへ

2014.08.07.16:23

こんにちは。
はい~モモちゃんにチューしてますよ^(笑)^
パールどんご機嫌で散歩です~♪
田んぼに丸い円盤みたいなのが居ました??
最近は、ナイトスクープ見てないです~汗
関西人失格ですね~(笑)
明日は、弁天さんの花火大会だったのですが、中止になりました!

No title

2014.08.07.15:32

モモちゃんとチューしてるのね。ラブラブ~♪
ばあちゃんにウマウマもらえたかな~。

モモちゃんのチュー^ - ^

2014.08.07.14:29

パール父さんこんにちは♪
なんてかわいいチュー^ - ^微笑ましいですね〜
パール君はご機嫌さんでお散歩ですね⭐︎
田んぼに…謎の生物が〜❗️
何?すごく気になります〜
探偵ナイトスクープの人呼びますか 笑
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ