琥珀が来たよ~♪

2014.08.20.00:19

お店で二人の挨拶です~♪
DSC05929.jpg

ぱ・お前は?

こ・琥珀ですお願いします~♪
DSC05933.jpg

トイプーアプリコットの男の子です~☆
DSC05942.jpg

生年月日は、2014年5月24日だったです!父さん間違えてましたね^汗
DSC05944.jpg

帰りの車では、パールどんワンワン煩いのです!
DSC05947.jpg

吃驚してる琥珀かな^(笑)
DSC05950.jpg

パールどん気に為ってますね^(笑)^
DSC05955.jpg

行きの車の中では、大人しいパールどんですが・・・
DSC05957.jpg

帰りの車の中では、ワンワンおやつ遣せと煩いのです!
DSC05958.jpg

パールどんのワンワンにも気にすることなく寝てる琥珀ですよ~(笑)
DSC05963.jpg

少し大人しくなったかな?
でも日差しが強いと文句です^汗
DSC05965.jpg

ゲージに入った琥珀を見てますね。
DSC05967.jpg

疲れたのか?大人しくねてましたね~♪
DSC05969.jpg

ご飯も食べてくれました^♪^
DSC05971.jpg
シッコもちゃんとできました~☆
ウンコが出てないですね??


8月15日の歩数は、1023歩 664m
携帯は、バックに入れてるので家の中の歩数は、カウントしてないのです。
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
此方もぽちお願いします。

関連記事

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

comment

Secret

やーちゃんさんへ

2014.08.20.23:30

こんばんは。
はい~トイプーの琥珀が来ましたよ~♪
パールどんは、マイペースで過ごしてますよ~(笑)
お爺ちゃん犬なので遊ばないですよアセアセ
琥珀は、遊んで欲しいとクンクンしてますが~(笑)

しろくんへ

2014.08.20.23:26

こんばんは。
そうです~弟の琥珀が来ましたよ~(笑)
父さんは、マルが好かったのですが・・
嫁と娘が、トイプーだと~シクシク
元気な弟にその内振り回されのかな?

ひっきー08さんへ

2014.08.20.23:21

こんばんは。
琥珀がきましたよ~♪
お爺ちゃん犬と少年犬ですから~(笑)
遊んでと来ても逃げてるパールどんですよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.08.20.23:18

こんばんは。
パールどんは、マイペースで居ますよ~(笑)
琥珀が遊んでと来たら~逃げますよ~汗
今は、琥珀は、ゲージからでないのですが・・・
時々は、挨拶してます~♪
琥珀のご飯を狙うパールどん自分のご飯は食べないです!!

ネネさん^バニラ君に妹か弟を今なら迎えられますよ~(笑)

はーちゃんママさんへ

2014.08.20.23:12

こんばんは。
来ましたよ~琥珀が!♪
パールどんは、知らん振りですよ~アセアセ
挨拶は、しますが、遊んでと来たら逃げます!
ご飯は、あっと言う間に食べますよ^パールどんが狙ってるから?
パールどんは、マイペースでおやつクレクレですよ~(笑)
うんぴは、教えてくれるので何とか回収できてます~♪

ポポ姫さんへ

2014.08.20.23:06

こんばんは。
はい~琥珀を迎えるのをお出かけが在ったので、
昨日まで延ばして増したよ~(笑)
はいトイプーは~嫁と娘のリクエストですよ~(笑)
父さんは、マルチーズが、欲しかったのですよ~シクシク
パールどんは、お爺ちゃんですから遊ぶ事は無いですが
結構~焼餅も焼かずに挨拶は、出来てますよ~♪
琥珀は、遊んでと行くのですが~(笑)
今はリタイアして暇だけは在るのですよ^(笑)

No title

2014.08.20.22:48

うわうわー!
ほんとに弟くんがー♡
夢の多頭飼いー!
うらやましーーヽ(´o`
パールどん、仲良くねぇー( ´ ▽ ` )ノ

No title

2014.08.20.20:20

どん君兄たんになったでちゅか?
僕と同じですね
僕妹にやられてますが
どん君はおっとりしてそうなのできっと良い弟になるですよ
これからが楽しみですね

No title

2014.08.20.20:17

初めまして、琥珀ちゃん。
パールどんと仲良くできるかなぁ(^^♪

No title

2014.08.20.20:12

お店での初対面、
パーくん目をそらしてる?
琥珀くんの勝ちー!ですね。^^
おうちに来ればさすが気になる。
ちょっとキョトンとしてるかな?笑
琥珀くんが緊張してないようなので
きっと距離が縮まるはず!
パーくんきっと若返るね~^^

No title

2014.08.20.16:21

こんにちは(*^_^*)
琥珀ちゃんがやっと来たのネ~!
よく食べてよく寝て、おしっこもはずさずに偉いね~☆
これからパールどんとどんなふうにすごすのか
楽しみです~(*^_^*)

No title

2014.08.20.16:17

琥珀ちゃんと言うキーワードが、出ていたので
チェックしていたのに、琥珀ちゃんの姿は無し。
どうしたのかなぁと思っていたら、
本日やって来たのですね。
可愛い。
今度は、アプリコットのトイプーちゃんですか。
パールどんと、仲良くできるかな?

私も次の子が欲しいんだけど、
ぽぽだけで手一杯なのに、
次の子が育てられるか不安で、思案中なんです。

mine さんへ

2014.08.20.14:59

こんにちは。
琥珀が、来ました~(笑)
子育てに頑張ってます~♪
思ったよりパールどんが、受け入れてくれてるので楽ですね。
ゆとりは無いけど・・暇は余ってるパールどん家ですよ~アセアセ

ククルママさんへ

2014.08.20.14:40

こんにちは。
琥珀が、我家に来ましたよ~♪
パールどんの焼餅で苦労すかなと思っていたのですが・・
パールどんは、マイペースでおやつを食べて寝てますね~(笑)
琥珀は、ご飯も好く食べて~シッコもうんぴも出ましたね~♪
トイレしたらキャンと泣くので助かってますよ~☆
今は、玩具で遊んでますよ~♪

ももさんへ

2014.08.20.14:32

こんにちは。
はい~琥珀が来ましたよ~♪
パールどんは、焼餅は大丈夫ですが知らん振りですね!
気が向いたらクンクンしてますが、琥珀は遊んで!ですね~(笑)
結構琥珀は、玩具があると一人で遊んでますよ^♪^
シッコもうんぴもキャンと教えて呉れますね~♪
でもうんぴは、すばやく回収しないと・・アセアセ

2マルちゃんは、車で出かけるときは、行きにワンワンですか~(笑)
パールどんは、おやつを遣せですよ~汗

No title

2014.08.20.12:37

遂に多頭飼いですか。
羨ましいです。
うちも余裕があればルルの
妹か弟が欲しいです。

No title

2014.08.20.11:33

こんにちは!
琥珀ちゃんやってきましたね♪
琥珀ちゃん登場でパール君家は賑やかになりますね (*^▽^*)

主人の妹夫婦がアプリコットのトイプー♀1歳を飼っているんですけど、
トイプー?ってほど大きく育ちました(笑)
琥珀ちゃんはパール君より大きくなっちゃうかな?

憧れの多頭飼い☆
パール父さんの育児奮闘記で勉強させていただきます!!


パール父さん、リンクさせて頂いてもよろしいですか?

初めまして♪琥珀ちゃん

2014.08.20.10:51

こんにちは。
琥珀ちゃん、来ましたね~♥
パールどんお兄ちゃんと仲良くできるかな?
パールどんくんもきっと不思議でしょうね?
今後の成長ぶりがすごく楽しみです!(^^)!

2マルはパールどんくんとは逆で、行きの車中ではワンワン超煩いです💦
で、帰りは静か。
行きは多分興奮しちゃうからだと思うのですが・・。

むっく母さんへ

2014.08.20.10:41

おはよう~♪
琥珀が来ました~(笑)
結構~仲良く暮らしてますよ~♪
琥珀は、パールどんと遊びたいけどゲージから出れないので^^
パールどんマイペースで居てくれますよ^♪^
さっきは、琥珀のミルクを強奪してました~アセアセ

内緒さんへ

2014.08.20.10:35

おはよう~♪
パールどんと琥珀は、仲良く出来てますね~♪
パールどんは、マイペースで暮らしてますよ~(笑)
琥珀は、ゲージから出るのが恐いのか出てこないです~(笑)
昨夜は、少し遊んでましたよ~♪

ちょもさんへ

2014.08.20.10:25

おはよう~コメントありがとう^♪^
はい~琥珀が来ましたよ~父さん育児できるかな?(笑)
パールどんは、マイペースで何時ものように寝てますね。
琥珀は遊びたいけどゲージから出るのが恐いので近くに来るのを待ってますね。
おじいちゃんと少年かな~(笑)

No title

2014.08.20.10:19

おはようございます~
きたましたね!!!
琥珀ちゃんちっちゃ♪かわいいですね~♪
パール君と車の2ショット良いお写真ですね☆
パール君琥珀君と一緒にお家で遊べたら張り合いが出来て
もっと元気になってくれると嬉しいです。
パール君見てますね~^m^
でも来られると逃げるのかな~(笑)
琥珀ちゃんうんがんば!

ラッキーパパさんへ

2014.08.20.10:18

おはよう~♪
琥珀が、パールどんに遊んでと来ますが・・・
そっけない態度のパールどんですね!汗
昨夜は、少し遊んであげていたのですが・・
ウザイと押さえ込みですよ!
琥珀は、近くに来るとパールどんをクンクンですね。

管理人のみ閲覧できます

2014.08.20.09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.08.20.09:01

はじめまして(^_^)
密かにパールどんの日常を拝見しておりました♫
琥珀くん、ついに来ましたね!!
可愛い(≧∇≦)
弟君ができて、これから楽しみが倍増ですね
どんな兄弟になるのかな?
これからも楽しみにしています♫

来ましたねぇ~!

2014.08.20.07:48

琥珀くん!
来ましたねぇ~!
ゲージの中で、ネンネ!
パールどん!
静かに見てますね。
いい感じ!
琥珀くんは、環境がかわって、
少しお疲れ気味なのかな?
疲れがとれると、パールどんに遊ぼう!
というのかなぁ~?
その辺、どうなるか楽しみですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ