琥珀の動画4本です~♪

2014.08.23.00:08

週末の動画祭りです~(笑)
パールどん興奮するのに琥珀にちょっかいを掛けてますよ~アセアセ
心臓が悪くなってるのかな?琥珀と一緒に検査ですね。


琥珀の食事を狙ってるパールどん!

パピーミルクの味を知ってしまったのです^汗
琥珀のご飯の準備段階からクレクレですよ~自分のご飯は食べないですよ!
夜中に足りない分を食べるスタイルだったので。

ベットを転がして遊んでます~(笑)

見直してたら途中でシッコしてましたね~アセアセ
今日~トイレを見たらした後が在ったので何時したのかと思ってましたが!

下に敷いてるシートを遊んでますよ、危険なのでマットと交換です。
パールどんは、危険な所で寝てますね!今は噛まれるので離れて寝てますね。

昨日は、ゲートオープンしてたらマットにシッコ&うんぴ爆弾が~アセアセ
今日はゲートを開けるのを控えてましたよ。

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

mine さんへ

2014.08.23.22:48

こんばんは。
本当にパピーは、かわいいですね~(笑)
怒るとだめなのに琥珀に寄って行くパールどんですよ~アセアセ

No title

2014.08.23.22:21

琥珀ちゃん超可愛いです。
パールどん興奮して息が凄く荒いですね。
ちょっと心配。

ちょもさんへ

2014.08.23.21:39

こんばんは。
琥珀は、パールどんがよい遊び相手と思ってるのかな?(笑)
パールどんが動くと起きますね~♪
パールどんは、琥珀のバックを取るために頑張ってますよ~(笑)

むっく母さんへ

2014.08.23.21:35

こんばんは。
そうですね~逃げれば楽なのですが、踏ん張ってますね^(笑)
パールどんは、琥珀のバックを取ろうと頑張ってますよ~アセアセ
琥珀は、カミカミ攻撃でかわそうとしてますね。
父さんが、琥珀の気を引いてる隙に狙ってますよ~(笑)

No title

2014.08.23.21:16

こんばんは
パールどんと琥珀くん、仲良しさんになれそうですね♫
琥珀くんの高速しっぽフリフリが可愛い(≧∇≦)
パールどんは興奮しないようにね!!
父さんに心配かけちゃダメだよ〜(>_<)

No title

2014.08.23.20:01

パール君は強いです。
普通なら逃げるが勝ちなのに
ここでひるんでなるものかかな 笑^ - ^
それとも琥珀ちゃんがかわいくてしかたないのかな
琥珀ちゃんだんだんパワーアップして居ますね〜❗️笑
仔犬ならではのカミカミ攻撃〜大変だね パール君。
父さん出さないで!かな^ - ^

ECCAさんへ

2014.08.23.15:12

こんにちは。
はい~尻尾ぶんぶんで遊んでますよ~(笑)
でもだんだんやんちゃに為ってるので!!
パールどん持て余してますよ~アセアセ
今は~二人ともぐっすり昼寝です~♪
パールどんはご褒美の回数が増えてますね~(笑)
琥珀がトイレ成功のご褒美の時に俺も!遣せです。

ももさんへ

2014.08.23.15:05

こんにちは。
だんだん行動範囲が、広がってますよ~♪
琥珀は、パールどんが来るとゲージから出ますね^(笑)
そうです~怒っても寄って行く?パールどん離れて居たら無事なのに。
琥珀を良い子好い子したら~噛んで来ますが、パピーの歯は痛いですね!
パールどんまだ朝のご飯が残ってますよ~アセアセ

クッポの母さんへ

2014.08.23.14:58

こんにちは。
パールどんは、遊んでと来ても直ぐ怒ってますよ~(笑)
でも~琥珀は少し引くけどまた~遊んでと来ますね~汗
パールどんの食事風景を見てるので~凄い食いっぷりですよ~(笑)
クッポちゃんのパピー時代は、ガツガツ食べて呉れましたか^♪^
兄弟で一緒に居たからかな?

ラッキーパパさんへ

2014.08.23.14:51

こんにちは。
パールどんは、逃げてれば好いのに琥珀に寄って行きますよ~(笑)
パールどんが傍に来ると噛み付きに行く琥珀です~アセアセ
ゲージの中なら大人しく?遊んでますが・・ぐちゃぐちゃですよ~汗
今の所は、ゲージの中ならシッコはOKですがうんぴは出てる時しかしてないです~汗
ラッキー君は、トイレの躾が出来て居たのですね!好いな。
保護犬だと躾の入ってるが居ますね。

No title

2014.08.23.13:30

琥珀ちゃんの可愛さったら♥(#^.^#)♥
ずっと尻尾ぶんぶんで
性格も良さそうですね
ご飯狙いのパールどんも可愛いです
若い子が来たら若返ったってよく聞くから
パールどんも若返ってこれからよ~♪

No title

2014.08.23.11:09

こんにちは。
動画4本仕立、どれも可愛いなぁ♥
琥珀ちゃんはあまりゲージから出て来ないのですね。
落ち着く場所なんだね。
パールどんくんは噛まれても寄って行ってますね。エライ~!
パピーちゃんって結構本気噛みしますよね?
ジッと我慢のパールどんくんなのかな?
ご飯の食いっぷりすごいですね~、ガツガツと!
見てて気持ちいいです(#^.^#)
パールどんくんはちゃんと自分のご飯食べてね(笑)
またのUP楽しみにしていま~す♪

No title

2014.08.23.09:07

いや~、もう可愛いの一言です!
琥珀ちゃん、パールお兄ちゃんがいて幸せですね(*^_^*)
遊んで~って、一生懸命パール君に、アピール!!
でも、ちょっと琥珀ちゃんの元気さには、付いて行けるワンちゃんも、そうそう居ないですよ!(笑)
それでも、じっと耐えてる?パール君、優しいね(*^_^*)
琥珀ちゃんの、ごはんの食べっぷりの良さに、クッポのパピー時代を思い出しました(^_-)-☆

見てても飽きませんね。(笑)

2014.08.23.08:43

琥珀ちゃんとパールどん!
見てて飽きませんね。
パールどんは、おしりを嗅ぎたい?(笑)
琥珀ちゃんは、遊んで欲しい!
ケージの中や近くなら強気だけど‥‥
奥のほうに行ったら、弱腰?でしたね。
その後、どうなったのかな?
自力で、ケージに帰ってきたのかな?(笑)
なんでも、おもちゃにする琥珀ちゃん!!
かわいいですねぇ~!
うんちとシーシ!当分は、たいへんかな?
ラッキーパパは、そのしつけをしたことないのです。
(ラッキーは、完全にしつけられていたので‥‥)

sofiaさんへ

2014.08.23.07:32

おはよう^♪^
パールどん苦労してますよ・・
怒っても怒っても寄って来るので~(笑)
だんだん行動範囲が広がってるのです。

No title

2014.08.23.01:30

チッポぶんぶん!の琥珀っちの可愛い事~♪(〃▽〃)
パール兄さんもまんざらではない様子、
仲良くなれそうで良かったんですね~(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ