22日のパールどんと琥珀です~♪

2014.08.26.08:24

22日の二人です。
パールどん散歩に行って玄関でクールダウンです
DSC06217.jpg
パールどんがふたり~(笑)
DSC06219.jpg

パールどんと遊びたい琥珀ですが、ゲージの中なのでパールどん安心してますね。


琥珀が出て来て噛むから~ガルルですよ。


パールどん頑張れ琥珀に負けるな!


寝て居ても琥珀に遊ばれてますよ~アセアセ


昼前の琥珀は、ぐっすり寝てますよ~♪
DSC06221.jpg

トイレを枕に~(笑)
DSC06223.jpg

パールどん椅子の横でぐったりと寝てますよ~♪
DSC06225.jpg

桜道りを通行してハローワークへ月二回の仕事です。
DSC06227.jpg

並木道は、涼しいですよ~♪
DSC06232.jpg

川畑康成館です~まだ行った事がないです~汗
DSC06234.jpg

鳥も結構いますが、カラスが多いかな?
DSC06247.jpg

川で鷺がお食事中です。
DSC06255.jpg

手持ちでズームは辛いです。
DSC06259.jpg

ヒラパー方面の空です。
DSC06263.jpg

入道雲が・・急いで帰りました。
DSC06265.jpg
続く~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

セロリさんへ

2014.08.27.09:31

おはよう~♪
やっと二人とも寝てくれました~(笑)
琥珀は、パールどんにも負けて無いです~アセアセ
本当に琥珀のトイレに苦労してますよ!
遊んでいていきなりのシッコですから^汗!

おはようございます。

2014.08.27.09:08

可愛い〜〜〜。
琥珀くん、大物そうな予感(笑)
これから、もっともっと楽しい思い出増えますように!!!

mineさんへ

2014.08.27.07:31

おはよう~♪
琥珀は、コルクマットを齧ってますよ~汗
ゲージから外に出すとシッコ&うんぴ攻撃です~シクシク

No title

2014.08.26.23:23

琥珀ちゃん可愛いです。
パピー時代は何でも噛みつきますよね。
うちのルルはフローリングを囓りましたよ。
囓りずらかったろうな~。

むっく母さんへ

2014.08.26.22:13

こんばんは、ジョジョ君は、大変ですね!
本当にパピーは、可愛い悪魔ですよ~(笑)
何時もの場所に寝てるから琥珀の被害に逢ってますよ~(笑)
そうですね最初にパールどんの焼餅での攻撃が恐かったのですが!
結構上手く行ってますよ~♪
しかも琥珀は夜鳴きが無いのですよ!!
ランちゃんとジョジョ君も仲良く為ってきてるのでもう少しですね。

No title

2014.08.26.18:18

父さん パール君子守お疲れ様です(笑)
パール君もいつもの居場所 キープですね~^^
逃げればいいのに近くで寝る。
でもそこは琥珀ちゃんが来るまでパール君がいた場所?
偉いですねパール君!琥珀ちゃんには噛まないで
ちゃんと教育していますね。ほんと良い子ですね。優しい。
琥珀ちゃんもパール君が大好きなんですね~
父さんとのお散歩がパール君には心のオアシス(笑)
焼きもち焼き合いされるとつらいです・・・
落ち着くまで時間がかかりますね!
焦らずゆっくり行きましょう♪
自分に言い聞かせる母なのでした!(笑)

ククルママさんへ

2014.08.26.17:41

こんばんは。
琥珀の遊んで噛み噛み攻撃にやられてますよ~(笑)
琥珀に怒ればよいのに父さんを怒りますよ!汗
琥珀がゲージに入ってるか寝てるときが寝れますね~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.08.26.17:37

こんばんは。
琥珀にてこずってるパールどんと父さんです~(笑)
スピードが速いので逃げれないですよ~シクシク
今は、椅子の左右に寝てますよ~動けないです。
結構頑固なパールどん今までの位置で寝てますね~(笑)

ももさんへ

2014.08.26.17:32

こんばんは。
琥珀は、パールどんが来たら寄って行くのですが・・
パールどん寄っ来て触ると怒ってますよ~!
でも怒っても噛まないですね父さんを噛む癖に!!
パールどん嫌な時は、逃げてる事も在りますが・・
父さんの傍が好いので来ますね~(笑)
琥珀がトイレしたら離れて居ても直ぐ来るのですご褒美狙いで!

まるママさんへ

2014.08.26.17:25

こんにちは。
パールどん困ってるけど父さんの傍が良いののかな?
時々逃げて行って洗面所で寝てますよ~(笑)
噛まれてもワンと怒るだけですから~汗
ほんとにパピーは、元気ですね~アセアセ
琥珀は、少し賢くなったのかな?

No title

2014.08.26.14:31

こんにちは。
パール君、琥珀ちゃんのカミカミ攻撃も、
寝ているときの遊んで~攻撃も怒らずに優しいですね♪
今はお散歩の時だけゆっくりできるのかな?
父さん独り占めできるしね♪
どんなときも必ず父さんを見ているパール君可愛い~。

手こずってますね。

2014.08.26.10:30

ガハハハ‥‥
パールどん!
散歩の後,玄関でクールダウン!
気持ちよさそう!
うちの中では,ゆっくりできない?(笑)
琥珀ちゃんの連続攻撃!(笑)
手こずってますね。
寝てても,ゲージの中から‥‥
あんな近くで寝るから‥‥(笑)
とにかく,琥珀ちゃんの電池が切れるまで
たいへんだねぇ~!(笑)

No title

2014.08.26.10:21

こんにちは♪
すっかり琥珀ちゃんに気に入られたパールどんくんですね。
カプってやられても本気で怒らずエライです!
チャッピーはナナがやって来て1ヶ月は全く近寄りもしませんでした。
パールどんくん、琥珀ちゃんがやってきてやっぱり嬉しいのかな。
ケージの近くで寝てますもんね(笑)
1日がアッという間に過ぎるパールどんくんなのでは~(>_<)
パパさんも子守お疲れ様です♪

No title

2014.08.26.09:12

おはようございます♪
アハハ~琥珀くん元気元気!!(笑)
パールどん優しいね♪カミカミされても
ちょっかい出されても反撃しないし(^^)
琥珀くんが寝んねしてる時じゃないと
パールどんもゆっくり寝んねできんね(笑)
ガンバレー!パールどん(^_-)-☆
父さんも育児ガンバレー(^O^)/
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ