22日の続きです~♪

2014.08.27.09:25

何とか降られる前に帰れましたね。
パールどん玄関で待ってたそうです~汗
母さんが、居てもお留守番出来ないおじいちゃんに~アセアセ

琥珀は、まだ大人しくお留守番出来てるかな?
DSC06273.jpg

後ろの背景から暴れて居たようですね~(笑)
DSC06275.jpg

暴れて~すやすや寝てますね~(笑)
DSC06280.jpg

パールどんもすやすやデスよ~(笑)
DSC06282.jpg

一緒に寝んね~♪
DSC06289.jpg

ブラッシングタイムですよ~(笑)
へたってるのでお腹が出来ないよ!
DSC06292.jpg

一緒にミルクの時間です~(笑)
DSC06301.jpg

カメラに突進してくる~琥珀です~汗
DSC06300.jpg

動画を30本もアップしたら・・・どれをブログにアップしたか判らなくなりましたよ~アセアセ

21日かな?

一番面白いと好評の動画です。

見終わっても紹介にパールどんと琥珀の動画が載ってます。
暇な人は見てどれが好かったかコメントください、今後の参考に~(笑)
あと~どんなシーンが見たいのかも~(笑)

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ECCAさん へ

2014.08.27.23:39

こんばんは。
シッコをミスると琥珀は、要求しないのですが・・パールどんが~汗
それを見て・・琥珀も貰えると要求ですよ~困った問題です。
自分の声を動画から聴くと他人の声ですよ~(笑)
琥珀が300gも増えて1.8kgになってましたよ~?
ご飯が多いのかな~汗

mineさんへ

2014.08.27.23:32

こんばんは。
パールどん暑さに弱くなってますねクーラーの温度を27度では、ハアハアです~シクシク
25度位で丁度かな・・・だからクールウエアが必要です~汗
琥珀が元気過ぎて相手するから辛いですよ。
車で23度の設定でハアハアが無くなりますね。

やーちゃんさんへ

2014.08.27.23:27

こんばんは。
今は~やんちゃですよパールどんがやられてます~アセアセ
お爺ちゃんには、パピーの相手は辛いです~シクシク

No title

2014.08.27.22:06

こんにちはー♪

うーん、どれも可愛くて楽しいんやけど
琥珀ちゃんがしっこミスってるのに
ご褒美要求のパールどんの動画が
一番好きですねー
あと、パール父さんの愛情たっぷりの
声がステキです

No title

2014.08.27.21:38

パールどん凄い息が荒いです。
大丈夫かな?
琥珀ちゃんはパピーなので元気一杯ですね。

No title

2014.08.27.19:34

琥珀、よちよち歩きでかわいいなぁ〜♡
パールどんも大変だなーー笑

ラッキーパパさんへ

2014.08.27.17:08

こんにちは。
動画が多すぎるので~アセアセ
前の方が、よかったですよ今は全部同じ題になるので~混乱ですよ!
琥珀のシッコ攻撃にあたふたですよ~(笑)

むっく母さんへ

2014.08.27.17:02

こんにちは。
何か向こうでごとごと音がしてますね!
母さんのスリッパで遊んでましたよ~(笑)
パールどんご飯を食べるように為りましたね琥珀が横で見てると!(笑)
今日のミルクタイムは、パールどんがゲージの中でぺろぺろです。
ちっこご褒美動画は、一人なのでハードル高いですよ!
頭カリカリが仲良しぶりが見れますね。

バニラネネさんへ

2014.08.27.16:30

今日も動画を撮っていたらシッコされましたよ~(笑)
部屋中が、トイレに為ってますよ~シクシク
シッコ動画ばかり為ったりしたりして~アセアセ

同じ動画が‥‥

2014.08.27.12:34

最後に,同じ動画が‥‥
父さん,間違えたかな?
いっきに30もアップすると間違えますね。(笑)
この分だと,琥珀ちゃんの動画,何本になるかなぁ~!(笑)
どんどんアップして下さい!

こんにちは♪

2014.08.27.10:32

スタートおしたのに静止画と思ったら
後ろで琥珀ちゃんが動きました(笑)
琥珀ちゃん父さんがお出かけ中暴れていたんですね(笑)
2人で一緒にミルクタイム~可愛いです。
パール君は自分のごはん食べる様になりましたか?
奪われる危機感で食べる様になるといいですね!(笑)
琥珀ちゃんのチッコでおやつをおねだりする
パール君見て見たいですね。
好きな動画はケージの真横で寝るパール君の
頭を琥珀ちゃんがカリカリ チョイチョイするやつかわいいですね。
パール君の優しさも出ていて 仲良くって微笑ましいです。

No title

2014.08.27.10:22

・・あれ?
私もどれ見たのか分からなくなった。
同じの二度見したりして。笑
その中でインパクト強かったのは
琥珀くんのお漏らしシーン!
あ・・しそう!と思ったら案の定。
コルクマットでしているし。^m^

今後の参考・・なりませんね。スミマセン^^;
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ