24日のパールどんと琥珀の画像です。

2014.08.29.21:01

毎日~写真と動画を取り過ぎてるので・・(笑)
今回は、画像です。

朝の二人ですが、琥珀は残像ですね~汗
DSC06418.jpg

パールどんが来ると遊ぼうと見てます。
DSC06420.jpg

ご褒美待ちのパールどんと琥珀です。
DSC06422.jpg

ゲージから出ると!やんちゃ坊主の本領発揮ですよ~汗
DSC06425.jpg

ブラッシング後の琥珀かな? 

へたくそですがとりあえず一日一回はしてますよ~♪ 

パールどんが、毛玉だらけでマルガリータに為ったので~アセアセ
DSC06432.jpg

パールどんは、ブラッシングしようとしたら

指が無くなるのです!

毎日ボサボサですよ~汗
DSC06434.jpg
機嫌好い時は、少し櫛で梳きます。

ご褒美を待ってる二人ですよ^♪^
DSC06436.jpg

トイレで爆睡の琥珀です。
DSC06438.jpg

でもカメラの音で起きてきますね~(笑)
DSC06440.jpg

ヘソ天で寝てたのですが・・
DSC06442.jpg

横になってしまいます~シクシク
DSC06444.jpg
寝て居ても・・
カメラに撮られるのは!
ブログをしてる家に来た!
DSC06447.jpg

宿命と
諦めてもらいましょうね。
DSC06452.jpg

よく寝てますよ~♪
DSC06454.jpg

パパラッチに忙しいパール父さんです~(笑)
DSC06459.jpg

パールどん何時もの場所で寝るから・・
琥珀の攻撃に・・・手でガードですが。
DSC06466_20140829202823b02.jpg

手を外すと・・・
DSC06469.jpg

琥珀の攻撃に逃げ出すぱーるどんです~(笑)
DSC06473.jpg

何するのだと怒ってますが・・効かないですよ!
DSC06478.jpg
明日は、動画をアップします。


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.09.01.19:04

遅くなりました~アセアセ
はい~室内だと動きが早くて残像ですよ~汗
動画だと付いていけますね~(笑)
手抜きブログでもリタイアしてるから出来ますね。

写真と動画たまりますね。(笑)

2014.08.30.08:39

パピーが来ると、写真も動画もたまりますね。
特に、あの動きは、動画でないと撮れませんからね。
今日は、画像!(笑)
画像も、いっぱいでしょうね。(笑)
父さん!
しつけに、動画に、画像に、ブログに!
おおいそがし!(笑)
がんばって下さ~~い。

ひよこママさんへ

2014.08.30.07:36

おはよう~♪
可愛い悪魔です~アセアセ
温泉が、あちこちに湧いてますよ!
さっきも着替えに行ったら・・踏みました~汗
琥珀怪獣にパールどんと父さん振り回されてますよ~シクシク
朝から疲れてますよ・・・・・

No title

2014.08.30.01:38

こんばんは~♪
パールどんくん優しいお兄ちゃんしてるね^^
琥珀くんそんなお兄ちゃんにたっぷり甘えてる♪
動画も写真もたくさんになっちゃいますよね
家族が増えてますます笑い声がお家の中に溢れてるでしょう(*^^*)
パールどんくん琥珀くんとたくさんの幸せ綴ってね♪

まるママさんへ

2014.08.30.00:26

こんばんは。
お手入が大嫌いなパールどんですよ~シクシク
今は、少し大人しくなってますが!まだ歯は丈夫なので危険です!
頑張って琥珀に順位を覚えさそうといてますが・・・
やんちゃ坊主には、効きませんね^(笑)
多頭は、パールどんには無理だと思ってましたが、意外と仲良くしてますね。
オフ会で沢山のワンコに逢ってるのが、好かったのかな?
子供時代に親友が居たのでワンコ同士の交流できたのも大きいかな^♪^

むっくさんへ

2014.08.30.00:12

こんばんは。
お手入が大嫌いなパールどんです~シクシク
大人しかったらもっと綺麗なお顔を見せれるのですが・・
フワフワを維持するのは、今は大人しいので楽ですが^♪^
だんだん嫌がって来てるのですよ~アセアセ
パパラッチ頑張りますよ~(笑)
琥珀には、宿命と諦めてもらわないと~爆笑

ちょもさんへ

2014.08.30.00:05

こんばんは。
そうです~パールどんをブラッシングするには、
指が無くなる覚悟が居るのです!!
なかなか~撮れませんよ!音で起きてしまいます~シクシク

No title

2014.08.29.22:41

こんばんは☆
あははっ パールどんをブラッシングするには
指がなくなる覚悟をしなきゃいけないのかな(笑)
パールどん琥珀ちゃんにちょっかい出されても
そばに居るね♪これって仲良しな証拠だね~(^^)
見るたびにまるの弟妹が欲しくなるー!!(笑)

No title

2014.08.29.22:27

パール君をブラッシングすると
指が無くなるのですね!(笑)
一瞬考えて 意味が分かりました~^m^ あはは
琥珀ちゃんふわっふわですね♪
カメラの音でへそ天起きてしまいますよね 
可愛いから撮りたいのに~わかります!
父さんパパラッチ頑張ってください☆
ほんとすぐに大きくなりますね!
ジョジョも知らないうちにおっきくなりました~
しつけは止まったままですが・・・汗

No title

2014.08.29.22:19

こんばんは
ナニナニ!?
指がなくなる!?
気になります〜!!
琥珀くん、もうへそ天覚えちゃったんだね♫
カワイイ(≧∇≦)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ