25日のGIFアニメ

2014.09.01.00:08

25日のパールどんと琥珀です。
朝から暴れてますね~(笑)
DSC06479.jpg

出して出して~父さん~♪
1409492532P6l9uAYOwyUEoSP1409492530.gif

お願いしますから~琥珀
1409492826BaMnGEbjCDb3Pxb1409492823.gif

でも~出ると・・パールどんを攻撃ですよ~シクシク
1409492677uqov1qsJH864Olu1409492675.gif

パールどんは、父さんには噛むのに!
1409493159tksNaoBg0SSKC9s1409493154 (1)

琥珀には、怒るだけですよ~甘い!
14094957362JVFo7cMFApOBh51409495638.gif

甘いから~琥珀の攻撃は、続きますよ!ガツンと締めないと!
1409496811_neEgWZQ9ZKtTHS1409496809.gif

父さんには強気なのに~琥珀には、甘いパールどんですよ・・
1409496934t2ZW9uvBNYtFhZt1409496932.gif
孫とお爺ちゃんかな?(笑)

琥珀の独り言・・
みなさん此れは
パール父さんの偏った編集で
僕の本当の姿ではないです~
信じてはいけないです~!
ラブリーな僕が
こんな悪さはするはずが無いですよ!
パール兄さん大好きで
何時も後を付いて勉強してるのに


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

やーちゃんさんへ

2014.09.01.19:50

こんばんは。
琥珀は、今は少し聞き分けが出来るかな??
パールどんは怒るけど噛まないです~♪
でも~琥珀を父さんが抱っこすると何でとみますね。

No title

2014.09.01.19:25

パールどん、偉いな〜〜!!
ちびっこには優しくしないとーって思ってるのかな〜??
琥珀、やんちゃそーーー笑

ククルママさんへ

2014.09.01.19:10

こんばんは。
毎日~てんやわんやですよ~(笑)
パールどんは、おやつを貰えれば少々は我慢かな??
琥珀が、トイレを成功するとご褒美のお零れが~(笑)
自分のトイレでもモラッテマスカラ2倍貰えるのです~(笑)
ご飯が高級に為って食欲も進みますね~豚へ一直線ですよ~汗

No title

2014.09.01.18:13

私もパール君の独り言が聞いてみたい(笑)
琥珀ちゃんのカミカミ攻撃も喜んでたりして!
パール君も父さんも優しいから
琥珀ちゃんたっぷり甘えられて幸せだね~♪

ももさんへ

2014.09.01.14:37

こんにちは。
やんちゃすぎてパールどんは、子守は嫌だと~(笑)
琥珀は、だいぶちょっかいが減ったかな?
順位付けしてリーダーだと言いたいのです。
今は、琥珀が一人であそんでますよ~(笑)

バニラネネさんへ

2014.09.01.14:30

こんにちは。
今~噛まれてるとうさんですよ!
やっと開放されました~(笑)
そうですパールどんと遊びたいけど遊んで呉れないです。
おパールどんは、爺ちゃんですから寝て居たいと・・(笑)
琥珀をゲージから出すなですね。

むっく母さんへ

2014.09.01.14:20

こんにちは。
毎日~パールどんの罵声が飛んでますよ!
今は、台所が琥珀のマイブームですね玩具を全部持って行ってますよ~(笑)
悪さをしてる画像ばかり撮ってる父さんですよ~(笑)
ランちゃんもパールどんも弟には、甘いのですね~(笑)
たぶんガウガウとプロレスかな?ジョジョ君の方が、優勢ですね~(笑)

はーちゃんママさんへ

2014.09.01.14:13

こんにちは。
パールどんは、琥珀に噛まれたら~父さんを怒ります?
ゲージに琥珀を入れろと!
歳だから一緒に遊ぶ事は、無いですね。
結構~琥珀の攻撃も緩くなったかな?(笑)

No title

2014.09.01.14:02

こんにちは♪
パールどんくん優しいんですね。
パパさんには強気で琥珀ちゃんには弱気?
何だかホロリとしちゃいます。
琥珀ちゃんの言い分も当たっているかも~(笑)
遊んでいるつもりだよね。
パールどんくんはどう思っているのかな?
やれやれ、って感じ?
がんばれ、パールどんくん!(^^)!

No title

2014.09.01.12:18

天真爛漫な琥珀くんは
パール兄さんと遊びたいんだよね。
まだまだお子ちゃまだし
琥珀くんの独り言は分かっていたよ♪
・・で?
パール兄さんの独り言も
聞いてみたいような
だけど聞くのが怖いような。笑

パール君がハウスに入りたい?(笑)

2014.09.01.10:32

琥珀ちゃん猛威を振るっていますね~あhh!
琥珀ちゃんの独り言(笑)
ラブリーな琥珀ちゃん♪分かってるからね~♪
ブログ犬の宿命…!?がんばれ~琥珀ちゃん!
ランは私のお友達のラブラドールちゃんに威嚇噛みするのに
ジョジョは噛みません。
やっぱりパール君もランも弟が可愛いんですね~☆
ジョジョは扉が開かないハウスなので…
ハウスごと近ずいてきます~^m^
琥珀ちゃんとジョジョが遊ぶとどんなだろ^m^むふふ

No title

2014.09.01.10:17

こんにちは(*^_^*)
パールどん、琥珀ちゃんのカミカミ攻撃に
毎日ご苦労様です~!!
チビッ子あいては大変ですよね~!
うちも毎日ガウガウたたかっておりますよ~!
でもパピーちゃんは元気だからね~!
パールどん頑張ってね~!ファイト~(^^)/

ラキーパパさんへ

2014.09.01.10:11

おはよう~♪
仕事で外出なのかな~♪
ぽちありがとう~♪

クッポの母さんへ

2014.09.01.10:10

おはよう~♪
関西のマルパピーは、凄いらしいですよ!
ゲージごと移動するそうです~(笑)
琥珀が大人しく見えるそうです~(笑)
元気な琥珀に手を焼いてる父さんとパールどんです~アセアセ
トイレも何回か成功してるのでこの調子で完璧になって欲しいです~☆

読み逃げ!(笑)

2014.09.01.08:04

出張前に,ちょっと会社に寄って!
読み逃げで~す。(笑)
ポチ!

No title

2014.09.01.07:33

おはようございます♪
連日、琥珀ちゃんにやられっぱなしのパールどん、ご苦労様(笑)
琥珀ちゃんに噛まれても、パールどんは、絶対噛む事なく、
本当に、優しいお兄ちゃんですね、お利口さんです!(^_^)v
それにしてもまあ、なんて元気な琥珀ちゃんでしょう(*^_^*)
ご近所のマルチーズのメイちゃんちも、ムギちゃんちも、
2匹目にトイプードルをお迎えしたんですが、それはそれは、元気っ子で、手に負えない勢いだったそうです
トイプードルって、マルより、数倍はしゃぐんですね!
そんなやんちゃっぷりが、また可愛くて仕方ないみたいで・・・
きっと、琥珀ちゃんもそのようですね(^_-)-☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ