26日は、動画が無いですね~汗

2014.09.01.19:00

26日は、画像だけですね。

コルクマットを、琥珀がカジカジしてますよ~アセアセ
DSC06651.jpg

此方は、外してカジカジですよ~まだ食べて無かったのですが・・
DSC06654.jpg

琥珀が、鼻の頭に破片を付けてますよ~アセアセ
DSC06657.jpg

琥珀は、留守番で婆ちゃん家へ

婆ちゃんの鍼灸院へ通院の送り迎えをしてましたよ。

プラムの実かな?
DSC06658.jpg

可愛い琥珀のお尻~(笑)
DSC06662.jpg

ぺろぺろですよ~噛み噛みは嫌だよ!父さんとパールどん
DSC06664.jpg

でも~パールどんに噛み噛みですよ~汗
DSC06665.jpg

逃げるパールどんですが・・

すばやい琥珀の動きに遅れますよ!
DSC06666.jpg

椅子の下で兄さんを待ってる琥珀です~♪
DSC06668.jpg

仲良く椅子のしたに居ますが・・・
DSC06673.jpg

兄さんをねらってるのかな?
DSC06678.jpg

パール兄さんは、デスクの下で寝てますね、琥珀は椅子のしたです。
DSC06681.jpg

ご褒美を貰う二人ですよ~(笑)
DSC06684.jpg

お座りをしてる琥珀です。
DSC06688.jpg

暴れてからの寝んねですね~(笑)
DSC06692.jpg

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2014.09.02.20:12

こんばんは。
そうです~カジカジが始まりましたよ~シクシク
この前は、コルクの破片が出てきました!!!汗
コードを齧ると大変なので模様替えをしましたよ!

No title

2014.09.02.19:28

琥珀ちゃん、いたずらの証拠がお鼻に付いちゃってますね~。
歯が生え変わるまでは色々なものカミカミして大変。
パール君も父さんも頑張って~(≧∇≦)

ちょもさんへ

2014.09.02.18:46

こんばんは。
琥珀は、パールどんと遊ぼうとしてるのですが・・・
お爺ちゃんのパールどんは、遊ぶよりおやつと昼寝ですね。
大人しい時は、悪さをしてますね~(笑)
父さんも噛まれてますよ~(笑)
パールどん尻尾をかまれて怒ってますね。

ムッム母さんへ

2014.09.02.18:41

こんばんは。
琥珀は、元気にトイレを失敗ですよ~(笑)
ゲージの中ならかなりOKですが、出ると失敗ですね。
大人しいとカジカジ齧ってますよ~汗
寝てる時に薄目の琥珀ですね~白めも~(笑)

Club Thomasの母さんへ

2014.09.02.18:37

こんばんは。
仲間が出来て嬉しいパールどんかな~(笑)
でも~うろちょろするからウザイかな~汗
リロちゃんが教育係なのですね~♪
琥珀もお願いしますよ~♪

マリオのおとんさんへ

2014.09.02.18:33

こんばんは。
パピーの相手は、疲れるとおやつ遣せのパールどんですよ~(笑)
散歩は、一緒に歩けるかな?(笑)
パール兄さんは、結構歩きますから~♪

琥珀ちゃん!白目(笑)

2014.09.02.13:12

コルクをお鼻に乗っけてかわいい!
ほんと仲良しですね~
パール君は逃げ遅れるのですね(笑)
最後のひと暴れの後の白目の琥珀ちゃん
お茶目でかわいい♪

No title

2014.09.02.09:01

琥珀ちゃん元気!
そう動画じゃなくても伝わる~(笑)
パールどんも頑張ってる!
すごいぞ!偉いぞ!
我が家の長老はリロに教育をまるなげみたい!

パールどんも相棒ができてきっとすごく嬉しいんだよね~

2014.09.02.08:06

パール兄さん、若い力に圧倒されてますね。
散歩を一緒にするようになったら大変かも?
頑張れパール兄さん!

ECCAさん へ

2014.09.02.00:11

こんばんは。
そうです~仲良く並んでるかと思ったらガブリですよ!
琥珀は、スリルを楽しんでる?のかな~(笑)
今の所は大人しくゲージに入って呉れるから助かってますよ!

まるママさんへ

2014.09.02.00:07

こんばんは。
やっと二人が寝ましたよ~(笑)
コルクマットの角が減ってきてますよ~アセアセ
父さんが一番の被害者ですよ~シクシク
2番目が、パールどんですね。
何と琥珀は、若い女子が来るとウレションしてしまいましたよ!

MAXパパ&ママ さんへ

2014.09.02.00:00

こんばんは。
そうです噛み噛みなので台所の模様替えしました!
床から電源を取ってたのが危険でしたので~汗
コードもテープで上側に上げて貼り付けですよ~(笑)

No title

2014.09.01.23:41

こんばんは~★

琥珀ちゃん、油断も隙もないね
パール兄さんは獲物と化してますね(^_^;)
悪戯して、遊んで、寝て
琥珀ちゃんの天下やね(笑)

No title

2014.09.01.23:17

こんばんは
琥珀くん、今日も最強ですね♫
コルクマットのかけらを鼻に乗せてる姿に笑ってしまいました(≧∇≦)
父さんにはペロペロなのに、兄さんにはカミカミなの〜?
う〜ん、なぜですかぁ?
琥珀くんいい子に育ってね(^-^)

No title

2014.09.01.22:56

こんばんは♪
琥珀ちゃん自由奔放にやってるね^m^
パール兄さんは琥珀ちゃんには優しいんだね♪
さすがお兄ちゃん(^^)
まだまだ何でもカミカミの琥珀ちゃん
誤飲だけは気をつけようね~!
暴れてからの琥珀ちゃん白目で爆睡してる?(笑)

No title

2014.09.01.22:21

そういえば MAXも最初の数ヶ月、何でも噛んでましたね。
紙でも プラスチックでも はたまた金属も噛み切ろうとがんばっていたし、電気製品のコード類も危険でしたね。
 いつの間にか 分別がついてましたが、琥珀君、まだ しばらく やんちゃ盛りが続きそうですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ