27日は、動画を沢山ですよ!

2014.09.02.20:06

動画を沢山撮ってますが、何本かは失敗です。

1、朝の琥珀です、寝っころがって遊んでますね~(笑)

2、パールどんおやつクレクレと見てますよ~(笑)
琥珀は、大人しいと思ったらマットをカジカジ!
この日は、検診と3回目のワクチンでした!
琥珀は、1,8kgに!

3、相変わらずおやつよこせのパールどんです~汗

4、琥珀が兄さんをぺろぺろですが~アチャーですよ~汗

5、ワンワンパールどんですよ!琥珀のほうがお利口だよ!アセアセ

6、琥珀のシッコ成功報酬を貰ってる二人です~(笑)

7、明日に


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.09.03.14:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Club Thomasの母さんへ

2014.09.03.11:06

おはよう~♪
え~琥珀は、ペコちゃんより大きいのですか~アセアセ
琥珀の両親は、3kg台だったと!
家の中では、動画で無いとブレブレですよ~汗
今は、二人とも大人しく寝てますね~♪

むっく母さんへ

2014.09.03.11:02

おはよう~♪
毎日~琥珀のトイレの後始末ですよ~アセアセ
琥珀は、3回目のワクチン終わったから散歩出来ますね。
でもまだ~散歩グッズを買ってないのです~汗
琥珀は、一人で遊んだりしてる間がありますね。
ジョジョ君は、電地切れまで暴れているのかな~汗

クッポの母さんへ

2014.09.03.10:55

おはよう~♪
琥珀は、もう2kg越えてるかな~汗
おやつを挙げすぎですか~汗
琥珀のパピーフードなのですがパールどんも喜んでますよ~(笑)
トイレを覚えて呉れると楽なのですが、
あちこちに爆弾と雨漏りが・・汗

らなのままさんへ

2014.09.03.10:49

おはよう~♪
れなちゃんとは、6日違いの同級生ですね~♪
3回目のワクチンが済みましたよ~☆
マルのパピーの方が、やんちゃそうですね~(笑)
琥珀は、ビビリと言われていたの大人しいのかな~♪
今は~二人でオネダリの時は、共同戦線ですよ!

No title

2014.09.03.10:43

琥珀ちゃん1.8キロ!
ペコが同じ頃1.45キロでした
一気に増えた頃でしたね~
琥珀ちゃんの両親は何キロの子でしたか?

いっぱい動画撮っていますね
私…動画が少ないかも?
もっと撮らないといけませんね~

まるママさんへ

2014.09.03.10:42

おはよう~♪
琥珀は、少しづつ大人しく聞きわけできてるかな???
ゲージの外では、シッコの成功率は、たまにですね~汗
ゲージの中では、ほぼ成功かな?
シッコ成功の報酬は、二人一緒ですね~♪
パールどんは、その後に監督報酬を要求ですよ~汗
琥珀は、お店の人には、3kg台だと言われましたが・・
トリミングのお店の人にお顔がおっきいから?
ご飯の量を調整しないと!デカトイプーになると~汗

ラッキーパパさんへ

2014.09.03.10:30

おはよう~♪
動画は、最初にヤフーにアップしてたのですが・・撤退で消去です!
次のも有料になったのでのとPCが壊れてパスワードが・・汗
FC2にアップしてましたが、ヤフーブログに貼り付け出きないので・
ユーチューブにアップですが、パワワードが・・汗
全部で1000以上かな?

あちゃ~(笑)やられましたね。

2014.09.03.10:17

パール)父さん」こんにちは。
琥珀ちゃんハウスの前でチッコ覚えちゃったのかな!?
父さん頑張って~(笑)
三度目のワクチン終わったのですね♪
パール君とのお散歩が楽しみです。
琥珀ちゃんじっとしている 間 があるので賢いです。
羨ましいです…
我が家は残念ながら… 間 がありません(ー_ー)!!

No title

2014.09.03.09:46

おはようございます♪
琥珀ちゃん、1.8キロですか・・・大きくなりましたね~!!
あら~、パパさんのおやつは、、大盤振る舞いですね(^_-)-☆
あんなにいっぱい貰えて、クッポが、羨ましいと申しております(笑)
琥珀ちゃんの成長が、益々楽しみになって来ましたよ(*^_^*)

ワルサ

2014.09.03.09:19

おはようございます。
琥珀ちゃん、3回目のワクチンでしたか。
よく読んでみたら誕生日が5月24日なのですね。
れなが、5月18日なので近いですね。体重も同じ位と思います。
ブログを拝見していると、ワルサ度も同じ位と思いますv-12

いえ、れなは琥珀ちゃん以上かも・・・v-406
産まれた時からいるので怖いもんなしです。
もうすぐしたら二人で遊ぶようになりますよ。楽しみです。

No title

2014.09.03.09:00

おはようございます♪
動画たくさん撮ってますね~(^^)
この日の琥珀ちゃんいつもより落ち着いてる?
パールどんにあまりカミカミ攻撃しませんね(笑)
琥珀ちゃんがチッコ成功報酬貰う時は
パールどんもおこぼれもらえる?^m^
琥珀ちゃん大きくなったね♪
大人になったら一体・・何キロになるんだろ(^▽^;)

No title

2014.09.03.08:19

昨夜、出張から帰ってきました。
動画!!
どんどん増えますねぇ~~!
ラッキーパパは、300本くらいアップしていますが、
パールどん父さんは、どれくらいになりましたか?
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ