27日のパールどんと琥珀ですよ、トイレ成功か!

2014.09.04.14:53

27日の画像です。
二人で母さんご飯頂戴かな?
父さんが、二人の食事係りですよ!!
DSC06714.jpg

シッコしたので掃除が終わるまで入って居てね。
DSC06720.jpg

なんと!琥珀トイレ成功ですが・・・ぬか喜びでしたよ~汗
1409808441ApqlKTZvzNQLuiu1409808436.gif
ゲージに入ってると成功してますが・・・外へ出ると何処でもトイレです~シクシク

仲良く寝てますよ~琥珀は、怖い所に居てますよ~汗
DSC06742.jpg

ミルクを飲んで場所が違ってますが~♪
DSC06761.jpg

パールどんが危険な所で寝てますが・・ちょっかいを我慢の琥珀です。
DSC06768.jpg

速く~ご飯のパールどん!琥珀は、お水を飲んでますが零しますよ!
DSC06779.jpg

昔の犬の気持ちの付録の玩具だったかかな?
DSC06781.jpg
遊んでますが・・・顔が恐すぎ!
DSC06792.jpg

琥珀は、ワンワン言ったらおやつが貰えると兄を見て覚えてますね~汗
P1520304.jpg

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

Secret

ククルママさんへ

2014.09.05.14:15

こんにちは。
パールどんカットで小顔に為りましたが、胴体が其の侭ですよ~汗
琥珀は、もふもふなので大きく見えますが、まだ軽いですね~♪
そうですおやつクレクレ兄弟に為ってますよ~シクシク
シッコタレの怪獣でですよ~(笑)

ラッキーパパさんへ

2014.09.05.14:09

こんにちは。
まだトイレが出来ない琥珀です~シクシク
気長に頑張りますよ~♪
やはり~教える人によって上手い下手があるのですね~汗
ラッキーパパさんも経験してください~(笑)

No title

2014.09.05.13:16

キッチンにいるお写真、
琥珀ちゃん大きくなりましたね。
毛がふんわりしてるからなのかな?
あと少しでパール君より大きくなりそうです。
おやつクレクレ兄弟。
やっぱりお兄ちゃんの行動を学ぶんですね!
琥珀ちゃんのおもちゃで遊んでるお顔・・・怪獣になってるよ~(笑)

トイレ!

2014.09.05.07:58

トイレ成功!?
ケージの外では、まだ、失敗!
MAXくんも、ばっくんも、1週間でマスター!?
ラッキーは、もうしつけ済みでしたから‥‥
ラッキーパパは、トイレのしつけのしかた知りません。
琥珀くん!
がんばれ!

バニラネネさんへ

2014.09.04.23:17

こんばんは。
ぱっくんも1週間で覚えたのですか!!汗

放牧時間が長すぎるのかな~汗
もう一度教えなおしですか~汗

No title

2014.09.04.21:38

おチッコし放題!
わんわんクレクレ作戦!!
とんだわんぱく坊やに育っていますね~^^
あ、ばっくんも1週間くらいでおトイレマスターしました。
ホットカーペットを出したときだけ間違っていましたが
それ以外は100%BOYでした♪
ええ、もちろん自慢です♪エッヘン

MAXパパ&ママ さんへ

2014.09.04.21:00

こんばんは、
なんと!MAX君は,1週間で!!
トイレ覚えたのですか~凄い~♪
琥珀は、いまだに30%ですよ~教え方が悪いのかな?

まるママ さんへ

2014.09.04.20:47

こんばんは。
そうです~パールどんがおやつクレクレばかりなので見て覚えてます~汗
今は、噛まれない限り怒らないですね。
パールどんも自分部屋でユックリ寝たいのかな?

ひっきー08さんへ

2014.09.04.20:43

こんばんは。
そうです~悪い事ばかり覚えてますよ~汗
といれ我家は、教え方が悪いのかな?
まだ~失敗の連続ですよ~シクシク

むっく母さんへ

2014.09.04.20:38

こんばんは。
そうです相手のほうが、気に為って取替えですよ~(笑)
ご飯の時は、琥珀が食べるのが早いので横取りしてますよ~(笑)
玩具は、一人でも遊んでますが、相手するとハッスルしますね~♪

No title

2014.09.04.20:29

もう3ヶ月を過ぎても まだ ゲージ以外でのトイレに不安が……
MAXは ショップでの躾が良かったようで、2ヶ月で我が家に来て その後1週間ほどで 完璧になりましたね。
パールどん、弟のために いい見本になってあげて下さいよ。

No title

2014.09.04.20:02

こんばんは~
あはは(^^) パール兄さんはおやつの貰い方を
教えてるのね~(^m^ )
パールどんも自分のお部屋が欲しいのかな?
だいぶん仲良しになってきたね♪

No title

2014.09.04.19:28

ワンワン言うとおやつがもらえる。
パールどんお兄ちゃんから教えてもらってますね。
シッコトレーニングは大変ですね。
うちは時間ごとにゲージに閉じ込めてシッコシッコって言って
できたらおやつあげてましたよ。

No title

2014.09.04.16:11

こんにちは。
琥珀ちゃんとパール君はミルクの入れ物が
入れ替わり…お互いに相手の食べ物が気になるのですね!
ムックとランも 自分のごはんたいらげたら
相手の器チェックします~^^
琥珀ちゃん必死にオモチャにガブリですね♪目が~(笑)
可愛いですね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ