30日もシッコタレ~シクシク

2014.09.07.13:39

30日の0時です~♪
ゲージ越しですが、仲良く寝てますよ~♪
DSC06969.jpg

琥珀は、寝相が悪いですね~(笑)
DSC06971.jpg

朝に敷物を汚したので交換です!
出しての琥珀です。
DSC06980.jpg

そして出してみると・・・
DSC06983.jpg
アチャーですよ~(笑)
携帯用また~囚われの琥珀です!
パールどんは、ご褒美が無いので・・・呆れてますよ!
DSC06996.jpg
出して出しての動画です。
携帯用
同じく~琥珀の出してですよ。
携帯
一緒にお昼ご飯ですよ~♪
携帯用

夕方の琥珀は椅子のしたの隠れて父さんの足を噛みます!
DSC07002.jpg

お腹ナデナデですが、じっとしてますせん!アセアセ
DSC07007.jpg

スリッパで遊んでる琥珀です。


婆ちゃんと弟が、来たので足を噛む子はゲージへ
DSC07019.jpg

弟に出してとアピールの琥珀ですよ~(笑)
携帯用

シンクロして寝てる兄弟です~(笑)
DSC07021.jpg

今日は、シッコだらけに為ってシャンプーです~汗


北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪


にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪


一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事

comment

Secret

ラッキーパパさんへ

2014.09.08.15:33

こんにちは。
はい~苦戦してますよ~アセアセ
叱るのも在りですね!
褒めるだけでは時間が掛かりますね。
もしかして・・構って欲しくて失敗してるのかな?汗

ECCAさん へ

2014.09.08.15:30

こんにちは。
嫁も怒ってますが・・・気にしない琥珀ですよ~汗
ご飯は、凄い勢いで食べてますよ~(笑)
パールどんは、琥珀効果で食べるように為りましたよ~♪
琥珀の後始末が、お仕事ですよ~(笑)

まるママさんへ

2014.09.08.15:26

こんにちは。
琥珀の食欲は、凄いです~アセアセ
パールどんのご飯を横取りですよ!
トイレは結構成功率が上がってきたのです~♪
まるちゃんは、諦めた?外派になったのかな?

バニラネネさんへ

2014.09.08.15:22

こんにちは。
トイレは、少しずつ成功率が上がって来てますね~(笑)
嫁は、怒ってますよ~でも聴いてない琥珀です!汗
トイレトレーニングがこんなに大変とは~アセアセ

シーシのしつけ!

2014.09.08.08:44

琥珀くん!
シーシのしつけ!
なかなかたいへんですね。
父さんは、やさしいからねぇ~!
叱ったらいけないと言われますが、
ラッキー家では、イヤミのシーシしてたりすると、
そこに連れて行って叱りました。
時間がたっていても、ちゃんと自覚しているようですね。(笑)
しかし、イヤミのシーシは叱っても治りませんでしたが‥‥
琥珀ちゃんのしつけ!
がんばって下さ~い。

No title

2014.09.08.00:02

こんばんわ★★
父さんの「これ誰?」に
「はぁ?何が??」みたいな顔の琥珀ちゃんですね(笑)
琥珀ちゃん、もこもこで超マッハで食べてるねー♥
おもらしは気長に忍耐あるのみ!!
父さんお掃除がんばって~

No title

2014.09.07.23:09

こんばんは☆
父さん育児がんばってる~!(^^)!
琥珀ちゃんますますやんちゃ(笑)
すんごい食欲だね♪
パールどんよそ見してたら横取りされちゃうよ~^m^
まだまだ間に合うシッコトレーニング!
父さんガンバって!!(^^)
うちは…諦めました^^;

No title

2014.09.07.22:17

あらら、あらら。
コルクマットにピピシミが^^;
だれー?と言われても
だれだ?ってお顔していますねー笑
育ワン本ではNGだと書かれていますが
ネネは本気で叱っていました。
お漏らし現場に連行し、
鼻をこすりつけて叱る。
だからお漏らしすると隠れてました。笑
成功までの1週間、
いま思えば、
成功率が0%だったのが良かったのかも?^^
パ父、琥珀くん
ガンバる~んば♪♪

チャムさんんへ

2014.09.07.21:31

こんばんは。
琥珀が、寝ていたので抱きかかえたら・・・
シッコの上に寝てましたよ~アチャーですよ!!
トレーの横にシッコしてその上ですよ~シクシク
即風呂場に連行です~笑

mineさんへ

2014.09.07.21:26

こんばんは。
もう~80本越えましたよ~笑い
見るのに時間がかかるブログですね~汗
室内だと動画のほうが、ぶれないので多くなりますね。

No title

2014.09.07.19:42

チッコまみれですかぁ・・・v-12

それは、シャンプーしなくっちゃですよねぇ~

こればっかりは、かわいいから許すってわけにもいかないですよねぇ・・・

トイレトレーニングがんばれ!負けるな!琥珀ちゃん!

No title

2014.09.07.18:46

パールどんさん相変わらず凄い量の動画ですね。
全部見るのに結構時間が掛かります。(^_^;)

クッポ母さんへ

2014.09.07.18:30

こんばんは。
琥珀の早食いは、食べないパールどんを見てると・吃驚です!
クッポちゃん達もパピー時代は、こんなでしたか~(笑)
パールどんも速く食べるように為りましたよ~(笑)
それでも~遅いので琥珀に取られてますよ!
パールどんを見習ってトイレもしてくれると嬉しいですね。

ひっきー08さんへ

2014.09.07.18:25

こんばんは。
ゲージに入れるタイミングが悪い父さんですね~アセアセ
トイレをこんなに苦労するとは思って無かったですよ~!
父さんのやり方が悪い性ですね・・汗
パールどんを見習って欲しいですよ~♪

セロリさんへ

2014.09.07.18:12

こんばんは。
はい~よくシンクロして寝てますよ~(笑)
好い事も悪いこともパール兄ちゃんを見習ってますよ~(笑)

No title

2014.09.07.18:08

琥珀ちゃん、猛スピードで食べてますね~
そうそう、その頃は、クッポもそんな食べ方でした(笑)
パールどんは、琥珀ちゃんに感化され、一生懸命食べてますね(^_^)v
オチッコトレーニング、頑張って下さい!

ももさんへ

2014.09.07.17:41

こんばんは。
琥珀は、すくすく育ってますね~♪
体が大きく為ってますね~♪
ゲージの中では、大丈夫なのですが・・
外へ出るとウレションかな?
ご飯をたべるのが早い琥珀ですよ~(笑)
パールどんも前は、全然食べないで
早くて昼頃に朝ご飯を食べてましたよ!
夕ご飯は、夜中にぽりぽりですよ。
琥珀がシッコの上にに寝てましたよ~アセアセ

むっく母さんへ

2014.09.07.17:33

こんばんは。
そうです~シッコの失敗だとご褒美が無いのですよ~(笑)
シッコは、気長に頑張りますよ~今50%かな?
ちゃんとシッコしたら呼びますね~(笑)

No title

2014.09.07.17:17

シッコトレーニングは今が我慢時ですね。
最悪マナーベルトですね。
うちはしてましたよ。
そこらじゅうにされたら困りますもん。

こんにちは。

2014.09.07.15:24

同じポーズで寝てるーーー。
ビックリ。
琥珀ちゃん、暮らしに慣れてきたかな。

No title

2014.09.07.14:49

こんにちは♪
何だか琥珀ちゃん、ここ数日でちょっと大きくなったような・・?
チッコは焦らず、気長に・・ですね💦
男のコはやっぱり時間がかかるのかな?
ご飯2ワンコちゃんとも気持ちのいい食べっぷりですね♪
琥珀ちゃん、食べるの超早い~(笑)
パールどんくん、狙われてますネ💦
でも横取りされても怒らないパールどんくん、さすがお兄ちゃんですね。
シャンプー、がんばって下さい~(^^)/

No title

2014.09.07.14:36

あはは〜^ - ^
琥珀ちゃんしてやったりですね〜
琥珀ちゃんがかちこくチッコしたら
パール君も一緒にご褒美あったのにね 残念
ふて寝していますね 笑
頑張って琥珀ちゃん^_−☆
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年
3月17日4.8kg
H28.9/23,5.45kg
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ